マーシーです。
また、店としては既出かもしれませんが、レポします。
好みと合致してるとすると、既出店ばかりになり、申し訳ないです。

店舗情報

【店名】:ファインモーション(レポ一覧)
【HP】:http://www.finemotion.jp/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分23,000円
【投稿者】:マーシーさん(7)
【女性】:松沢きょうか (20)
T162 B84(C) W57 H83
a404x537_1_90

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代前半
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

①顔
 目が細くて、地味目な顔してます。
 結構なパネマジだと思います。
 強いてあげれば木下優樹菜系ですが、そう言うと怒られそうです。

②ボディ
 スレンダーです。
 それに比例して小さなおっぱいです。

③アンダーヘアー
 キレイに整えられてます。

④お絵描きの有無
 なしです。

⑤喫煙の有無
 分かりません。


性格・態度

①キャラ
 良く言えば明るいですが、トークが止まりません。
 シャワーに行くまでに相当時間取られます。

②受け答え
 タメ口だったと思います。
 自分のトークが多くてあまり愉快な気分になりません。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

 責め→受けの流れです。


②責め好きか受け好きか

 責めのテクニックは標準レベルです。
 受けは濡れは悪くないですが、全体的な反応は控えめで、あまり興奮しません。
 私のテクニックが下手なのもあると思いますが。


③NGプレイの有無

 分かりませんが、シャワー前のキスは拒否されます。


④感度(濡れ具合、アエギ具合)

 優しく責めると、濡れてくると思います。


●詳細

お店のパネルがかなり良くて、超激カワルックスなんてお店からの宣伝に期待を高めて突撃しました。

実際に、ホテルの部屋でドアを開けてご対面すると、木下優樹菜を10段くらい落とした感じの娘が立ってました。
なんか、すっぴんなのかなと思う様な薄いメイクをしてます。
 
今はこういうメイクが流行りなんでしょうか?
期待からかなり落ちるルックスにテンションが下がります。

初めまして~。
と明るい感じで部屋に入ってきますが、ソファに並んで座っても密着感は無く、微妙な距離を置かれます。
そして、序盤トークになるのはいつも通りと言うか普通の嬢と同じなのですが、この娘はトークが長くて、更に自分トーク中心なんで苦痛でした。

いつまでもトークが止む事はないので、こちらから促してシャワーに行きます。

シャワー前にキスしようとすると嫌だっ、しないー。と言って逃げて行きます。
これってそんなにダメな事ですかね?

当然、脱衣アシストはなく、お互いセルフ脱ぎになります。
シャワーでも密着感はありませんが、普通には洗ってくれます。

ベッドで来て明かり調整を任せると、真っ暗に近い位にされてしまい、ほぼ見えない様な状態。
1人で家で寝る時と同じくらいの暗さに、さすがにこちらでライトを少し明るくします。
見えない方が良いよ。とか言い出すので、この辺でお互いの相性の悪さが伺えます。

先に攻めて貰うと、テクは標準的レベルです。
フェラチオは棒を唇で舐め廻してから亀頭の先くらいまで咥えて、その後、手コキ+咥えで上下に動かすというやり方を延々と繰り返します。
単調ではありますが、止めなければずっとやってたみたいです。

感度は悪くないみたいで、乳首が敏感で触ったり舐めると良い反応します。
ただ、やはり、キスはそれ程好きでもなさそうで、舌は浅めに絡めるだけです。
乳首を丹念に攻めながらクリを触っていくと身体をビクビクさせて感じ、アソコが大分濡れてきます。

中も結構好きみたいで、乳首舐めして指を入れて中で動かすと喘ぎ出し、気持ち良い。と言い出します。
ただ、全体的に喘ぎなどの反応は控えめな方なので、攻めててあまり面白くはありません。

そのまま、ローション塗られて騎乗位素股になり、身体の上で動かれた後に、正常位素股にすると絶頂感がきたので、そのままお腹にフィニッシュしました。

その後のシャワーでは最初の時よりはトークが弾みますが、やはりお互いのコミュニケーションという事ではなく自分トーク中心です。
彼氏の話とか聞かされますが、つまらない話に、放出後の私は、そのトークが耳の右から左へ流れて行きます。

お互い着替えてホテルを後にしましたが、最後まで距離感は変わりませんでした。

総括

総評すると、顔が薄目、小さいおっぱい、スレンダーでサバサバ系のお仕事系って感じです。
なんか、リピーターとか来なくても適当に稼げればOK。って感じの印象を受けました。
地雷とまでは言いませんが、期待には全く及ばずでした。

決して裕福でもないので、こういう娘に入った帰り道は行かなければ良かった、と思います。
まあ、風俗ではよくある事です。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※


管理人から

マーシーさん、レポありがとうございます。
既レポ店でも問題ないですよ!優良店ですし。

んー。難しいところですね。
顔は好みの部分が大きいですし。

シャワー前のキスについて「嫌だ、しないー」といって逃げられたのは、嬢の気持ちも分からんでもないです。キス好きな私ですら歯磨き前のキス、嫌な場合もありますし。
でも、終始消極的なキスは悲しいですね。

どんな優良店でも、満足度が低い嬢に当たる事は仕方ない事です。
今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:ファインモーション(レポ一覧)
【HP】:http://www.finemotion.jp/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:75分23,000円
【投稿者】:マーシーさん(7)
【女性】:松沢きょうか (20)
T162 B84(C) W57 H83