店舗情報

【店名】:某ソープランド
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:100分40000円
【投稿者】:R.Rさん(初)
【女性】:某嬢
T163 B90(F) W56 H84

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20後半
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

≪客引きのおじさんに付きまとわれ妥協した結果は!?≫

別店にて少し消化不良だった為、そこそこの店を探して良原徘徊中(ティアラを探してました)おじさんに声をかけられティアラに連れていってくれるとの事で後を付いていくもつれて行かれたのは〇〇。
おじさん曰く社長と知り合いだから通常80000→60000で頼むから写真を見るようにとの事。

この時点でかなり萎えでしたが、吉原の住人に悪印象を持たれても困るので写真だけ見る事にしましたがやはり萎えた気持ちでは高級店に入る気にはならず予算を理由に丁重にお断り(既におじさん遭遇から40分経過)

店を出るとおじさん出現!
もう完全に逃がす気無いですこのおじさん!
 
案内所に連れていかれもう色々めんどくさくなってきたので、ボーイさんが持参した写真から一番攻めて面白そうな

  小  柄 

    で 

  細  身 

な子をチョイスし少しイラつきをぶつけようと決めて店に入りました。

出てきたのは 身 長 以 外 別 人 ですわ( ´・ω・`)

ここまで酷いパネマジは格安店でしか経験が無いのでこのお店は二度と行かないリストに即登載です。
 

女性詳細

顔は辛うじて面影ある
身体は完全にデブの範囲で腹肉の下にくっきりと線が見て取れます
胸は91E表記ですが半分位別の肉ですね
手にはお絵描きも見受けられます

部屋に入るなりタメ口スタートで即即の気配も全くなくシャワー浴びよっか?
脱衣はもちろんセルフです。
身体洗いもただ手で普通に洗うだけでただただ私の心は荒んでいきます。
 

プレイ内容詳細

攻め受けどっちか聴いてきましたが攻める気にはならず完全にマグロモード
この嬢 唯 一 良かった点はフェラの吸い込みが強烈だった事。
因みに基本正常位素股らしく騎乗位素股はコトワラレました。

別店でのドーピング効果が持続していて勃つには充分でしたのでさっさと素股で発射します。

そこからは嬢の自分語りーホストでの自分の遊び方、ピルの副作用で太ったーを1時間近く聞かされ最後に形式的に2回戦が開かれやっと解放。

私自身の優柔不断もありますが久々に無駄金と感じるソープ体験でした。

中級店も幾つか遊びに行きましたが余程この店よりは優良店です。

終わった後もボーイさんは感想も聴いてこないのでお店のやる気も無いような気がしてしまいます。

レポと言うよりは愚痴の殴り書きになってしまい申し訳ありません。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※


管理人から

R.Rさん、レポありがとうございます。
問題が生じそうなので、店名・嬢名は伏せさせて頂きました。

(実体験に基づく個人の感想なので問題はありませんが)

吉原に限らず、どこでもキャッチに付いていっちゃダメですよね、、。
信念を曲げず、ちゃんと根気よく交渉できるなら、たまにいい思いできるかもしれませんが。

この店自体も写メ日記とかしてますし、
ちゃんと調べて利用すれば、いい嬢もいるのだとは思いますし。
キャッチに付れてくる客はカモ客なんでしょうかね。 

今後も是非よろしくお願いいたします。

【お知らせ】
吉原のレポが100レポ超えました。 
皆様ありがとうございます。

まだ更新されていない方、申し訳ありません。
エリアや店の偏りがないように、バランス良く掲載させて頂いておりますので生温かく見守って頂けると幸いです。


お盆休みとかで初めて吉原に行こうかなと考えてる方もいらっしゃる事と思いますので、
簡単な注意点を下記させて頂きます。

 
吉原について

1、営業時間

吉原では深夜12時までの営業が原則となります。
12時からの受付はなく、必ず12時にはお店を出ることになりますので、22~23時が最終受付です。
早めに行くようにしましょう。

また、早朝営業というのもあります。
日の出の時間からスタートで(5時~など)、本当に日が出てから営業開始しています。
時期や日によって違いますのでお店に確認してください。
※夏と冬で差が出ます

早朝営業していないお店は9~10時くらいから営業しています。


2、吉原年齢・パネマジ

吉原で注意したいのが、吉原年齢パネルマジック(通称パネマジ)。

吉原年齢=サバ読みの事です。
全店がそうではありません。

20歳表記…20~22歳
21歳表記…23~25歳
22歳表記…26~29歳
23歳表記…30~34歳
24歳表記…35歳~

上記のような場合もあるので、参考までにどうぞ。
25歳以上の場合は熟女専門店になる可能性もあります。

パネマジ(写真の修正)も相当凄い場合もあります。
全店がそうではありません。ほぼ修正なしの店も沢山あります。 

指名していない場合、お店に入る前にパネルから女の子を選びます。
サバ読んでいることもあり、若く綺麗に見せるために大幅な修正がされている場合もあります。

写真に期待を膨らませ過ぎる事は危険ですので注意しましょう。

勿論、吉原には若くて綺麗な泡姫も多数在籍しております。
日本の文化として残り続けて欲しいものです。 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。