三代目クンニブラザーズです。
最近なかなか行けていなかった渋谷に行けたのでご報告です。

店舗情報

【店名】:SNOOP(レポ一覧)
【HP】:http://www.shibuya-snoop.net/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:60分18000円+指名料込み
【投稿者】:三代目クンニブラザースさん(4)
【女性】:ここね(20)
T152 B80 (B) W55 H81
la_grpb0011325887_0000000000pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

過去レポでも報告がありますが、お店の対応が良いです。
電話で問い合わせをいれ、おすすめを聞くと、
好みを聞かれ、きちんと教えてくれます。

今回は細めでおすすめをお願いするとこちらの嬢になりました。
HPを確認するとプロフィールの文章から
イチャイチャする感じかなと勝手に妄想ですw

またHPにあるプロフは当たっています。
かなりの細身で背も低くいです。

そんなこんなで、ホテルの部屋で待機。
いつも通りのAVチェックです。
ちなみに最近のお気に入りは、谷原希美さん。
こんな感じのきれいな方に、どこかで会えないかなといつも考えていますw

そんななか、チャイムが鳴り、ドアを開けご対面です。

女性詳細

ドアを開けるとワンピースの上に上着を羽織ったお嬢さんがいました。
にっこりしながら、こんばんはと入ってきます。 
いまどきのギャル系の方です。
 
そしてヒールを脱いで部屋にあがられると、
玄関では気づかなかったのですが、小ちゃい!
そしてもちろん細いです。

ご対面から、きちんと挨拶をし、すぐにお店にお電話。
その後もこちらを気遣いながら、上着をハンガーにかけたりしてくれます。

またタイマーのセットを何分前にするかを聞いてくれます。
これ、自分は初めてだったのでなかなか新鮮でした。

そのまま、お風呂行きましょうとなり、服を脱がしてくれます。
このお店で脱衣アシストは初めて。

こちらがパンツ一枚になると、嬢が自分で脱ぎ始めます。

背が小さい分、プロフではBカップとのことでしたが、そんなに小さくは感じません。
また、クビレもしっかりあります。
そして、やはり20歳なので、肌がすべすべで気持ちいいです。

ちなみに予想通り、ずっとイチャイチャしてくれます。
お風呂までは手を繋いでくれたりなど。

シャワーは、きっちり洗っていただけます。
特にエロさはないのですが、お湯の温度の好みを聞いてくれたり、
足の指、先端まで丁寧に洗ってくれます。

20歳なのによくできた嬢です。

こちらが一通り終わると、先に出ててと促され、タオルだけでなく、いつの間にか、洗面台にイソジンも用意されております。これまたよくできた嬢です。

すぐに嬢もベットに来て、室内の明るさを聞いてくれます。
ちなみに明るくても暗くてもどっちでもかまわないそうです。

先にこちらが布団に入ると、入っていいですか?と確認してきます。
ほんと丁寧です。
もちろんと答えると、すっと横に潜り込んできます。

プレイ内容詳細

続き




【店名】:SNOOP(レポ一覧)
【HP】:http://www.shibuya-snoop.net/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:60分18000円+指名料込み
【投稿者】:三代目クンニブラザースさん(4)
【女性】:ここね(20)
T152 B80 (B) W55 H81

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。