店舗情報

【店名】:ジャルディーノ
【HP】:http://www.y-giardino.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:モジャさん(初)
【女性】:水輝れい(20)
T.156B.89(E)W.57H.88
photo1photo4

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:26歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

初めまして。モジャです。
当方普通のサラリーマン。

30歳前後で風俗に目覚めてしまい、毎日貴ブログを家族に隠れてこっそり拝見しております。
失敗を避けるべく、後追いばかりしておったのですが、そろそろ皆様に貢献したい一心から、記念すべき初レポートになります!
長文駄文、恐縮ですがお付き合い頂ければ幸いに存じます。

さて、夏のボーナスも出たと言うことで、職場の先輩・後輩、総勢5名でいざ吉原へ!
と意気込んで定時ダッシュでタクシーに乗り込んだものの、事前のリサーチ不足が災いし、どこのお店に入って良いのかも分からず、吉原交番の前で立ち往生。。。
 
向かいの喫茶店から手招きされ、あれよあれよと座ります。
吉原の喫茶店ってアルコールも無料なんですね!

思い思いに一先ず喉を潤しつつ、ヒッピー系ファッションのお兄さんにレクチャーされます。
各自本日の予算を伝えつつ、お店の方がパネルを持ってやって来ます。

お兄さんに、後悔したくない!旨伝えると、ジャルディーノのレア出勤嬢が本日出勤しているとのこと。
当方の要望である、つっけんどんでないかを確認した上で決めます。
 
歩ける距離にもかかわらず、車で送迎されます。
それだけで非日常感から高鳴る鼓動。。。

お店に着くと、ボーイの方から丁寧な挨拶と、フリードリンクを勧められます。
さすがは高級店と感じられるサービスです。
暫く待たされ、いざお呼ばれ!
 

女性詳細

1.ルックス
ここで嬢と初顔合わせ。パネマジは全くなく、綺麗系です。
明るい廊下だった事もあり、パネルよりも若干の肌荒れ(廊下だけに老化!笑)を確認(やや減点)。

2.スタイル
適度な肉つきの良さがこれからのプレイに期待を持たせてくれます。
ボンキュッボンで括れも有り。
小麦色ですが、若干の汗疹のような肌荒れも。

3.おっぱい
ほぼプロフ通りかと。
乳首も綺麗。

4.アンダーヘアー
綺麗に整えてます。

5.年齢
自己申告で26歳とのこと。

6.お絵描き他
お絵描きはないものの、左手首に大きな絆創膏が幾つか。。。これは。。。

7.性格・態度
最初は敬語で表情も暗く、冷たい感じがするものの、徐々に打ち解けると、プライベート(後に衝撃の事実と、レア出勤の理由が判明します。)から吉原の裏側を教えてくれます。

プレイについて

1.プレイの流れ
高級店ならではの即尺(暑い日なのにゴメン。。。)、ベッド、お風呂、ベッドで2回戦でした。
ヘルニア持ちで腰の調子が悪く、マットはお休みとの事。残念っ!

2.責めか受けか
どっちもノリノリです。
今回は受けに回りました。

3.要求に対して
基本的には、やってくれます。
素股の時に当方よりキャップを提案すると、あっ付ける派ですかというリアクションでした。
当方至ってノーマルですが。。。

4.NGプレイの有無
特にないはずです。

5.感度
普通かと。
但し回数よりも濃厚な1回が好きとの事で、じっくり責めるとそれなりに。。。

6.特筆すべきテク
騎乗位は流石の一言。
亀さんのみ浅く包み込み、カリン様を刺激しつつウネウネ動かします。
悲しくも秒殺されました。。。

プレイ内容詳細

緊張しながら、お部屋にIN。
ぎこちない感じでアシストありの脱衣。
 
その際におもむろに顔を近づけKISS。
段々と激しくなり、そのまま下半身へ。

汗かいちゃってるけど、これがいわゆる即尺ですか!?
と考えてるうちに、お口にIN!
INされながら、良いん(IN)ですか〜と思っているうちにギンギンに。
 
この日のために溜め込んでいたため、逝きそうになりつつも、途中何度も制しながら、我慢。
このままではっ!と思い、攻守交代。

上から徐々に攻め、いざ桃源郷へ。
そこはまさに秘境でした。
綺麗で無味無臭。

指入れも1本から2本へと増え、梅雨入りです。
その間KISSもしっかり舌を絡めてくれます。

梅雨前線活発化に伴い、いよいよ本丸へGO。
当方から着用を申し出て、騎乗位素股で。

浅い素股で亀さん、カリンさんを焦らされながら、我慢していた時に、急に我慢が出来ずに無念の暴発。。。
優しく後処理してくれ、ドリンクをオーダーし、しばしの休憩タイム。
 
その際に、毎回されているんだろうな〜と思いつつも、止められない悲しい男の性の、年齢当てゲーム、笑。
そこで知るまさかの1児の母!!
 
そうこうしているうちにお風呂に招かれ、パイオツ戦隊(洗体)、潜望鏡は無く(嬢曰く、極力入浴時間を短くし、代謝を上げないことが早漏の回避のコツとのこと。この気遣いが逆に嬉しかったです。)、アシストでのバスタオルから、休憩を挟んで2回戦へ。
 
フェラーリによって出走準備オッケーになった、息子を前戯もそこそこに、バック素股から!
綺麗な体を堪能しつつも、暴発をケアし、慎重に事を進めるも、嬢自らが動き、たかまる射精感、あれよあれよでお約束の暴発もしっかりと出し尽くしました。

その後は同僚が入っているお店の評判や、自分が嬢の立場で、高級店に在籍出来るのであれば、あえて格安店に勤める訳がなく、当然高級店のうが取り分が多いと考えると、安かろう悪かろうなのではないか。
等と率直な疑問をぶつけ、嬢の意外な答えを聞いたりしながら、シャワーからの身支度でフィニッシュといった感じです。
 

総括

意気込み十分で臨んだ吉原の高級店だったため、期待値が上がり過ぎており、コスパについては良いとは言えず、この金額であれば高級デリの方が可愛い子に入れたかもという感じ。
せっかくのマットも無く、不完全燃焼か。。。

ただ、恋人プレイ、高級店ならではの気遣い等は流石の一言であり、早漏な自らにとっては総合的には3.5点か。
長く濃厚プレイを楽しめる方は、もっと高評価になるかもしれません。
実は、何と1児の母でシンングルマザー!そのため出勤が不定期になるようです。
しかし、とても1児の母には見えません!!この話を聞いてからの2回戦が若干の罪悪感が。。。
とは言え、裏返しはコスト的にも無いかなぁ。

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※

管理人から

モジャさん、初レポ&未レポ店レポありがとうございます。
皆さんのレポ読んでて分かった事は喫茶店で選ぶ方結構いるんですね。
私でしたら高級店の場合、下調べをして電話予約 したい気もしますが。
 
様々な情報が盛り込まれたレポで大変参考になりました!
今後も是非よろしくお願いいたします。
 


【店名】:ジャルディーノ
【HP】:http://www.y-giardino.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:モジャさん(初)
【女性】:水輝れい(20)
T.156B.89(E)W.57H.88