店舗情報


【店名】:ウルトラグレイス24(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultragrace.com/
【場所】:新大久保(ホテヘル)
【料金】:50分13,000円
【投稿者】:ガイスカさん(初)
【女性】:ちょこ(20)
T153 B85(D) W58 H84

00145438_girlsimage_0400145438_girlsimage_01

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:25歳前後
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ


はじめまして。
大久保、池袋周辺、最近では鶯谷を月1~2回ペースで通っているガイスカと申します。
管理人様、諸先輩方のレポを毎日楽しく拝見させていただいております。
自分も当ブログに貢献できればと思い、投稿させていただきます。
ちなみに、30代の既婚者です(笑)
 


私は大久保にあるプレミアリーグというお店をよく訪れておりますが、
今回は同じ大久保にはあるライバル店、ウルトラグレイス24のレポートです。


今回こちらを訪れてた理由は、プレミアリーグさんとのレベルを比較したかったためです。
女の子の質はウルトラグレイスの方が上であるとの噂、情報がありますが、
自分の目で確かめないと気が済まないタイプでありまして(笑)、突撃してきました。


対戦嬢報

【見た目】

①ルックス
(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
若干のパネマジはありますが、感じのよい元気な女の子って感じです。
HPではぼかし写真がありますが、イメージとかけ離れていないと思います。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
ややポチャな感じですが、イヤな感じのややポチャではないと思います。

③おっぱいの推定カップ数
Dカップとありますが、C~Dの間ぐらいの感じでしょうか。
決してしい小さくはありません。モミごたえは柔らかいです。

④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
パイパンです。
スッキリパイパンなので、クンニしやすいです。

⑤推定年齢
おそらく25歳前後だと思います。

⑥お絵描きの有無 等 
無です。肌質は柔らかいと思います。


【性格・態度】

①会話のしやすさ
はきはき話すタイプです。
こちらから話題を振ればすぐに返してくれるので、会話に困ることはないと思います。

②受け答え(敬語、タメ口) 等 
敬語はあまりないかもしれません。
全体を通して友達感覚で話してくれるので、変に気を使わなくてよいところがポイント高いと思いました。
友達感覚が良い表現かわかりませんが、良い意味で距離感が近く、楽しいと思います。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ
入室後、お互い軽く挨拶を済ませ、世間話。
ベッドで隣に座らせお互いのことを話すと、いろいろ自分のことをしゃべってくれます。
 
気を許してくれたのかな!?っと思い、顔を近づけてキスをしてみると、ソッコーでDK。
舌を積極的に絡ませてきます。うーん、この感じ良いですね!
DKを3分ほど続けたあと、シャワーのお誘いが。この時点で「イケるかも!」と心の中でガッツポーズ。

シャワーをでてそのままベッドへ行き、まずは先に自分から攻めまくりました。
わたしは根っからのSであり、女の子が気持ちよくなっている顔をみるのが堪らなく好きです。
いじわるする、いじめるのも大好きです。

全身舐めからおっぱい舐めを一通りした後に、彼女のアソコに手を伸ばしてみると、
もうすでに濡れ濡れ状態。そのまま手マン~クンニ~指マン&クンニのW攻撃で一気に攻め続けると、
一気にイッテしまいました。
 
ちょー気持ちいいんだけど。。ヤバいんだけど。。
なんてことを言ってくれるので、お世辞でもうれしいですね。

そのあと、攻守交替して嬢に攻めてもらいます。
舌がけっこう柔らかいので、フェラが気持ちよかったです。
 
ときおりこちらを見つめ、
どこが好きなの?ここが感じるの?などを聞いてくれるので、
エッチ大好きな女の子だとわかります。

フェラをしてもらっていると自分もまた舐めたくなってきたので、69の態勢に。
ここでも嬢のアソコを舐めまくります。これでもかっていう位舐めてました。
 
嬢もそれに応じて鳴きはじめ、喘ぎモードに入ります。
そのままの流れで彼女を上に乗せて騎乗スマタをしてもらいます。

アソコは濡れ濡れの状態のままなので、性器と性器が擦れる感じがたまりません。
正常位スマタに変えて、今度はガツガツと腰を振ります。
 
腰の動きに合わせて嬢も喘ぎ声をだしくれます。
はい、この感じ大好きです。
 
50分と時間もそこまで長くないので、一気に激しく腰を振り続けると、
すぐに絶頂が訪れてきたので、嬢のおなかに大量に出しました。

プレイ後は二人でシャワーを浴びながら談笑。
お互いの相性がよかったかもしれない等と二人で笑いながら話してました。(笑)


②責め好きか受け好きか
基本M気質だと思います。
攻め好きの方にはよいかと思います。

③こちらの要求に対する対応
こちらの要求には素直に答えてくれました。
たぶん、変なことを要求しない限りしてくれると思います。

④NGプレイの有無
こちらは特に確認していないのですが、AFはNGだと思います。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
文句なしに濡れ濡れな具合でした。
おっぱい舐めだけで、濡れ濡れになってました。(相性が良かったからかもしれませんが)
鳴きも可愛くて、攻めている時はあ~んきもちいぃ等をほどよく喘いでくれます。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
特にこれが秀でている等のテクニックはないですが、
フェラチオはエロいと思います。
こちらの顔を見ながら男の気持よい箇所を探して舐めてくれます。

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ
  • 明るく元気な女の子が好き
  • 友達感覚で接してくれる女の子が好き
  • 濡れやすい子が好き
  • 攻め好きな方
②こんな方は避けた方が 
  • 綺麗な女の子を求める方
  • スレンダー好きな方
総括

こちらも昔からある優良店と感じられとても良かったです。
受付の場所が若干分かりにくいですが。。

在籍女性もけっこういるんで、また機会があれば行ってみようと思います。
今回は自分にとって大変満足いく結果でした。

わたしは体の満足は大事ですが、何より心の満足(癒し)を重視しております。
「楽しく、おもしろく、そして気持ちよく」をモットーに掲げてます。

今後もより良い体験ができるように精進してまいります。
レポもできる限りお送りしていきますので、よろしくお願いいたします。

駄文失礼いたしました、以上となります。


管理人(桜吹雪会)から


ガイスカさま、レポありがとうございました!

心の満足、大事です
私は発射にはこだわってません
基本女の子が気持ちよくなっている顔をみるのが好きなので

この子大沢あかねに似ていると聞きますが、どうでしたでしょうか?

では。

※現在、ウルグレレポ一気出し中です。まだありますので、明日更新予定。



【店名】:ウルトラグレイス24(レポ一覧)
【HP】:http://www.ultragrace.com/
【場所】:新大久保(ホテヘル)
【料金】:50分13,000円
【投稿者】:ガイスカさん(初)
【女性】:ちょこ(20)
T153 B85(D) W58 H84