個人的に勝手に鶯谷の若い子店特集をしております。
多分、このレポで生写真付きレポ全店制覇かもしれません。

店舗情報

【店名】:快楽出勤Z(レポ一覧)
【HP】:http://kairaku-s.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:60分20,000円
【投稿者】:お股の上のポニョさん(8)
【女性】:えみり(24)
T159 B83 (C) W58 H84
49554947

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:31~33くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

今回は、「快楽出勤Z」。
久しぶりの利用です。

女性は「えみり」嬢。
この店の指名上位嬢です!

電話はサクッと。
「えみり嬢と遊びたいのですが、1時間後いけますか? 」
と聞きましたら、OKとの事でしたので鶯谷へと

小雨振る夕方だったとは言え、あっさり枠が取れて多少の心配も脳裏をかすめる。

ホテルに入り店に電話。
電話番はやたらと語尾を伸ばす方でした。
「かしこまりましたーーーー」的な。
丁寧ではありましたが。

ホテルはyayaya二番館!
このラブホはちょい高めですが、綺麗で好きです。
一番高い部屋の風呂はかなりデカく、デカイマットが余裕で置けます。
というか、置いてあります。

今回の部屋にもミニマットが置いてありました。
使ってませんが。

ベッド下の壁はデカイ鏡になっておりますので、立ちバック向きの部屋となっております。
してませんが。

女性詳細
 
数分後

部屋のチャイムが鳴ります。

第一印象は、綺麗ですがちょっと暗そうな感じの女性で、思ってたより年上かなって感じでした。
ちょっと心配になります。

パネルとは大差ないです。
写メ日記でも顔を確認できます。

清算を済ませ、煙草を勧めてお喋りタイム。

年齢は31、32歳くらい?
銀座だか六本木の飲み屋で働いていて、最近戻ってきたとか。

見た目はクールビューティ的な感じなので、思ったより笑ってくれるしフランクなので、逆に驚いた覚えがあります。
「笑わなそうなのに、笑うんですね!」
「それよく言われますけで、さすがに笑いますよー!」

顔は、浅田家っぽいです。
浅田舞の姉っぽい顔です。

中島美嘉に似てるって言われるっぽいです。
original

あー確かにって感じです。
クール顔。

サバサバしてて落ち着いた感じなので、居心地いいです。
話も面白かったですし。

煙草を吸い終わったくらいでお風呂へ。
下着がエロいやつでそこでもテンションアップ。
シャワーはササッと。

いや、混浴したかも。
プレイ終わりだったかも。とりあえず、DKとかはしたはずです。

ちなみに、身体は肌質がすごく良いスレンダー。
おっぱいも控えめではあるが程よい感じ。
全体的に華奢です。

生写真送りますので、それの貼り付けよろしくお願いいたします。

プレイ内容詳細
 
先にベッドで、待機。
嬢が後から来まして、DK。
濃厚に舌を絡めてすごくいいです。

お互いの首に手を回したりでしばらくキスを楽しみました。
そんなエロい雰囲気を過ごし、ベッドへガバっと押し倒し更にキスをします。

乳首を弄り、全身を丁寧に舐め回しました。
下はすでにかなり濡れています。(仕込みじゃないですよね?)

その蜜に吸い寄せられるかのように、飛びつきます。
そして舐め回します。

指を入れならが、クリトリスを刺激したり色々と・・・。
二本指でかき混ぜると、サラサラの潮が流れてきました。
ベッドもびしょびしょ。

また、DKを交わし次は私が押し倒され、嬢のリップです。
丁寧にいやらしく舐められ、気持ちよくないはずがないです。
この嬢とエロの波長が合います。

フェラも丁寧にゆっくりねっとりと気持ちよく。
凄くギンギンで困ります。

その体勢のまま騎乗位G素股で開始です。
気持ちいい。

鏡越しに見る嬢の腰振りはすごくいいです。
嬢も恥ずかしいと言いながらも、腰振りは止まりません。

性器を擦ったまま、私が起き上がり対面騎乗位の体勢で、素股をします。
嬢が私の首に手を回しDKをしながらエロく。

先ほどチョロっと書きましたが、肌質がいいからかこの嬢との体の密着がなんだか凄くいいんです。
ピタッとすると言うか吸い付けられるというか。

感じる姿もまたいいので、夢中で腰をグリングリンしました。 
単純にこの嬢が上手なのか、相性が良かったのか分かりませんが、ずっとプレイしていたい気持ちにさせられます。

ですが、風俗の悲しいところ。
終わりの時間も気にしなくてはなりません。
デリヘルに行き過ぎて、あと何分くらいってのが分かるようになってしまいました。 

最初の騎乗位素股から一度も離れる事無くフィニッシュに向けて、正常位素股に移行します。
私が嬢に覆い被さり、DKを濃く濃く交わしながら。

嬢は気持ち良さそうに喘ぎ声を上げながら、細い腕を私の背中に回し抱きしめてきます。
身体を起こしラストスパートで早く腰を振ります。
嬢の手は両手とも私の手と恋人繋ぎです。

気持ちよく射精させて頂きました。
ゴロンと横になると、タイマーがぴぴっとなってシャワーの合図。
ほらピッタリでしょ。と笑う私たち。

いつもより全然気持ちよかった
 とリップサービスを言ってくれ、
じゃあそれなら、という事でこちらにもお掃除リップサービスを。

総括

しっとりとしてて、すごく居心地が良かったです。
疲れない時間を過ごせました。

本指名数で1番っぽいです。(私が入った前月)
分かるわーって感じの嬢でした。

初見では、暗そうだったり怖そうな感じですが、話すとフランク。
クールではありますが、プレイはしっとりエロく。

このギャップがいいのですかね。

特に悪い部分なかったですが、★4です。
思ったより年上だったのと、あとは何となくです!でもいい嬢でした。
この店で年上な方らしいです。

常連さんは当日が多いと言っていたので、予約難易度はそれ程高くない気がします。
確かに、「安定の嬢」って感じなので前日から気合を入れて予約するってより、当日で他にあてがなくなったら利用する感じがすごく分かります。

4番バッターではないが、安定の2番バッター的な。
そこが★5にしなかった理由でもあるかもしれません。

また投稿させて頂きます!
次回以降は池袋や新宿予定です。

生写真コーナー

1、
1

2、
5

3、
8

《残りの写真は投稿者様限定公開》

管理人から

ポニョさん、レポありがとうございます。
この店、HPの作りや写真がキレイで好きです。

レポを読んだ感想としましては、お姉さん系に癒されながらのしっとりプレイしたくなりました。
30代前半と遊びたくてプロフィールを信じたら40代が出てくるので、30代前半と遊びたかったら、20代嬢を選択するしかなさそうですね。鶯谷では。

今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:快楽出勤Z(レポ一覧)
【HP】:http://kairaku-s.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:60分20,000円
【投稿者】:お股の上のポニョさん(8)
【女性】:えみり(24)
T159 B83 (C) W58 H84

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)
 
レポ通りの肌艶いい女性でした。
そしてやはり反応がいいのも好印象でしたね。
個人的には肌触りも良かったのですが舌触りもよくて舐められてるだけでも、何回もやばくなって腰が引けまくってしまいました。
なので、結果暴発(言い訳)という終わり方をしてしまったのでお互いなんとなく不完全燃焼で終わった感じなので★4にしました。
 

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

久しぶりにドアを開けた瞬間、心の中でガッポーズです。確かに浅田舞テイスト。
レポ通りクールビューティ。ドレスより和服かな。
でも、話すと気さくな感じで人当たりは良いと思います。
NGは特に無いそうでA舐めとかも優しく。舌先が。良かったぁ。
フェラもネットリ。
ヘアーはあそこの周りを綺麗に処理したタイプでクンニしやすいです。そして濡れやすいかな。
肌もスベスベで撫で回したくなるかな。
銀座のクラブのおネェさんと一緒みたいなシチュエーションが好きな人向け(笑)
タバコが嫌いな人にはちょっと向かないかも。
それと、お酒は全然飲めないそうです。
イチャイチャ系ではないですね。 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。