店舗情報

【店名】:東京夢物語
【HP】:http://www.dream7000.com/tokyoyume/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:90分27000円
【投稿者】:だーすさん(2)
【女性】:神崎(21)
T149 B85(D) W56 H80
s2_pp1_1790_msgZTm97s2_pp2_1790_rhjUG9G7

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

DGグループのレポを投稿されている方がおりましたので、便乗して投稿させていただきます。

パネマジで有名なDGグループを選んだ理由は、当方もポチャ耐性があったのと邪魔なもの無しでプレイできるのが決め手でした。
ただし、いくら耐性があっても限度があります。

そこでHPを見てみるとプロフのWが細い嬢を発見。
巨乳好きなのでDカップの点で迷いましたが、許容範囲外のデブと当たるよりはマシと思い、この嬢に決めました。

対面までの流れは特に何の変哲もなかったので省略いたします。
 

女性詳細

1)見た目

初見の印象としては
あれっ!?太ってない!でした。
 
DGマジックで、柳原可奈子クラスが出てくることも覚悟していましたが、いい方に期待を裏切られました。
特別スタイルがいいわけでなないですが、小柄で可愛い感じです。


2)性格・態度

恋人系ほど馴れ馴れしくなく、きちんと会話が出来ました。
話し方も丁寧で、ほんとに普通の女の子という感じです。

プレイ内容詳細

3)プレイ

その後手をつなぎ部屋へ入室。
ちょっとお話しした後、アシスト脱衣になりました。
 
嬢はセルフ脱衣の後に、ブラのホックだけ外すようにおねだりされました。
もちろん喜んで外して差し上げます。
 
おっぱいは大きくないので、この点は残念でした。
(今回、ここは重要視していなかったので問題ありませんが)

そしてそのままベッドにてプレイスタートです。
まずは嬢の方に攻めてもらいます。
 
まずはキスから始まり、全身リップ~だんだんと下の方へ移動して、息子へ到着です。
最初は優しく舌でペロペロ、その後お口にパクッと咥えてもらいます。

しばらく舐めてもらった後、お尻をこっちに向けてもらい、今度はお互いに舐めあい開始。
アソコは無臭で綺麗な形です。これは期待できそうです。

だんだん当方が我慢できなくなったので、素股のお願いです。
そのまま当方が下になり、素股の開始。予想通りいい感じの具合です。

そのまま動いてもらい、あっさりフィニッシュ。まずは1回戦終了です。

事後処理の後、お風呂に入れてもらいました。
そのあいだに嬢はマットの準備。
体があったまったところでマットのお誘いです。

まずはうつ伏せにになり、嬢が体をくっつけて動いてくれます。
程よい肉付きで、気持ちいいです。
その後、腕を掴んで貰ってクルッと仰向けに。
 
HPにはテクニックはまだまだ勉強中、とありますが、全然そんなことはありません。
十分なテクをお持ちです。
 
正面もヌルヌル移動しながら、2回戦のお誘いです。
もちろん即OKで、素股の開始です。
 
ローションでヌルヌルしながら一生懸命に動いて貰います。
こちらは嬢のおっぱいを揉み揉み。程よい握り心地です。
 
手が疲れてきたので、くっ付いて貰い、こちらも下から動いてフィニッシュ。
当方、マットでの素股は初めてだったのですが、独特のヌルヌル感と温かい感じは、はまってしまいそうです。

ローションを落としてもらってベッドで小休止。

休憩中も疲れた様子も見せず、楽しく話してくれます。
しばらく休憩した後、3回戦のお誘いです。
ちゃんと時間を気にしてくれていたみたいです。

今度はこちらが攻めさせていただきました。
ただ、時間も少なくなってきたため、こちらから正常位素股のお願い。
3回戦ともなると流石に無理かな?と思ったのですが、心配を他所にあっさりとフィニッシュしてしまいましたw

時間ギリギリとなってしまいましたが、嫌な顔せず笑顔でお別れしてくれました。

最後に上がり部屋でアンケートを記入し、退店です。

こんな方におすすめできる&できない

DGグループなのにデブとの対戦を避けたい方にはおススメです。

ただし、あくまでも”太っていない”だけですので、スタイルがいい嬢がお好みのの方は期待に沿えないかもしれません。
また太くてもいいので巨乳を求める方には、ほかの嬢に入った方がよろしいかと思います。

しかし、このお店、W56でこの体系だと、いくら巨乳好きとはいえW60↑は怖くては入れませんね。。。

以下、管理人様へ

地方在住者なので、皆さんのようにめったに東京遊ぶ機会がなく、失敗したくないのでこのサイトは助かります。ただ、ソープで満足度が高い嬢となると高級店になってしまうんですね。
東京はデリもレベルが高そうなので今度は挑戦してみたいと思います。

今後もブログ頑張ってください。


管理人から

だーすさん、レポありがとうございます。
★3ですか、結構辛口目ですねw

大衆店でもいい嬢は確実にいますよ!
高級店の方がその割合が高いだけで。当然高級店にも地雷嬢はいますし。

デリの利用歴がないのでしたら、是非お勧めします!
私は逆にソープは全く行きません。

ソープの方が確実性があるってだけの話だと思います。
それが全てではないと思うんですよね。

ベストは折衷がいいと思いますが。
今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:東京夢物語(レポ一覧)
【HP】:http://www.dream7000.com/tokyoyume/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:90分27000円
【投稿者】:だーすさん(2)
【女性】:神崎(21)
T149 B85(D) W56 H80