店舗情報

【店名】:秘書室(レポ一覧)
【HP】:http://www.hisyo.co.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分13万円
【投稿者】:くーるぽこさん(初)
【女性】:
aida(アイーダ)(24)
153.82(B).55.82
aida

えみり(22)
164.88(D).55.87
emiri

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:30後半+30前半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ
 
初めての投稿です。
普段は吉原の高級ソープか、高級デリの利用しております30代既婚者です。
今後も投稿させて頂くつもりですが、初回ですし景気づけのレポをお送りさせて頂きました。

最上級の贅沢と言えば、吉原の高級店で二輪車ですね。
という事で、総額13万円で風呂に入ってきました。

3P経験はありますが吉原では初めてです。
Googleさんに聞きますと、やたらと「アイーダ」の名前が出てきますw

どうやら、二輪車の伝道師だそうです。
ワクワクが止まりません。男なら一度は経験してみたい。

アイーダさんブログや体験記を読み漁り、予習を。
何だか凄そうな・・・・w

とりあえず、店に電話をし枠を押さえて貰いました。
もう一人のお相手は、「えみり」さん。(アイーダさんが一押ししている嬢の一人です)

当日は、鶯谷駅からタクシーで吉原に向かいます。
鶯谷のタクシーは大体の店を把握している方が多いので、店名を伝えればスムーズに運んでくれます。
日暮里だと説明しなくては伝わらない場合が多いです。

タクシーの運ちゃんと、「最近の吉原どうですか?」とか世間話を交わしながら向かいます。

店に到着し、受付を済ませます。
丁重に案内され、ドリンクを頂く。
さすがにしっかりしております。

平日の夕方前ですが 、待ち部屋には4人の同士が。 
一人また一人と名前を呼ばれ案内される。

私の番が来て、部屋を出ると階段の下から顔をひょこっと出すアイーダさんに手を引っ張られます。

部屋に着くまで

後ろに回り込まれ、とりあえず階段で脱がされます。 
えみりさんに手を繋いで貰いながら、アイーダさんに激しく脱がされます。
ズボンをくるぶしまで下げられたので、階段上りにくいです。

乳首やちんこを弄られながら、部屋へと向かいます。
部屋の前の廊下で、コブラツイストのような恰好で性器を出されます。
この時点でタジタジ。
えみりさんはキャッキャと笑っております。

性器を弄られ軽く勃起した様子を見ながら、
廊下で勝手に脱いで、勃起までさせて変態ね
と。

この攻撃がしばらく続きます。
その間、綺麗な嬢がも3人くらい横を通りましたが、
その度にねーこれ見て。この子勝手に脱いだのとアイーダ。

嬢たちもあーら変態なのねと。
仕舞には、プレイ終わりの他の客も横を通り見られて笑われました。
想像以上のヤバさです。

これくらいは覚悟する必要はありそうです。

プレイ内容詳細(即尺即プレイ2回戦)
 
部屋にやっと入れて貰い、ドアを開けたまま立たされキスやフェラの開始です。
両乳首を舐められ、えみりさんとDKを交わしている最中にアイーダさんにフェラをされ息子はギンギンになります。
フェラされていたかと思ったら、いつの間にかGが息子に着いておりベッドに押し倒されます。
そのままアイーダさんによる騎乗位素股です。

あー!すごく硬くなってる。ねー!すごく硬いよ!
と叫びます。

素股中には、えみりさんが着衣のまま私の顔をパフパフします。
騎乗位素股されてますが、ズボンは脚に掛かったまま、シャツも靴下も脱がないでのプレイです。

えみりさんに優しくDKをされながら、アイーダさんに激しく騎乗位素股をされながら1発目の射精です。
Gの中にはたっぷりと精液が搾り取られておりました。

少しの間を取り、私は脱衣させられます。
アイーダさんは、えみりさんの胸を揉みながら、パンツの中に手を入れ手マンをしております。
感じてぐったりする。えみりさん。

その愛液と仕込んだローションが混じったものを、「ほーらこんなだよ」と言いながら私のペニスに塗ります。
恥ずかしいという、えみりさんなどお構いなしでベッドに寝かせます。
アイーダさんは、手マンをして楽しみながら私に
「乳首吸ってなさい」と指示。

言われるがままに、私は乳を吸ったり舌で弾いたり。
攻めの姿勢のアイーダさんとは対照的に、えみりさんはされるがまま状態で受け一方です。

えみり、顔の上に乗りなさい
と再びの指示により、顔面騎乗位の開始です。
愛液とローションが混じってドロドロになった、まんこが私の口の上で踊ります。
私は、クリトリスを吸ったり穴に舌を差し込んだりしかできません。

顔面騎乗位をさせている最中はフェラチオ。
激しく吸われ、再び硬くなった息子にはGが装着されておりました。

えみり、これ触ってごらんなさい。どうなってる?
硬くなってる。さっき逝ったばかりなのに

どうするのこれ?
・・素股したい


そして、えみりさんの騎乗位素股を受けます。

えみりさん、私のタイプでしたので腰を振られながらDKをされ先ほど逝ったペニスも硬くなっております。
アイーダさんは私の玉を刺激しております。

正常位素股へと変更し、えみりさんと交わり続けます。
だが、何かが違う。

そう。
アイーダさんが何かをしているのだ。
目視していないのでよく分かりませんが、アナルや玉への刺激はもちろん、えみりさんの下も刺激しているっぽい。

えみり、すごい感じてるじゃない!
硬くて気持ちいいんだもん


私も気持ちよくないはずはなく、えみりさんと抱き合いながら二度目の射精。

この辺まで、嵐のような出来事でした。

プレイ終わりに「普段、何回逝けます?」と聞かれ、「2回で充分派です」と答えると、
私の場合は、「空になってからプレイ開始ですので」との事でした。

コーラを頼みしばしの休憩。

ここで、嬢詳細を挟みます。

女性詳細
 
aida(アイーダ)(24)
153.82(B).55.82
aida

  • 推定年齢はアラフォーくらい。 
  • おっぱいは小さいです。
  • 身体はスレンダー。
  • 二輪車経験は数知れず。
  • THEプロって感じです。
  • 激しさ溢れますが、所々はしっかり気を遣う方。
えみり(22)
164.88(D).55.87
emiri

  • 推定年齢30前半
  • 上原多香子系の少しエキゾチックな感じ
  • おっぱいが柔らかく、優しい方でした。
  • ウエストは少し油断気味(手術跡みたいな傷あり)
  • 元ここの嬢で戻って来たそうです。
攻めのアイーダさん+癒しのえみりさんって感じで相性良かった気がします。
私もえみりさんもアイーダさんのパワーに押され気味。

120分ほぼプレイ時間でしたので、細かい話をしている時間はありませんでした。 

プレイ内容詳細(マットプレイ)
 
アイーダさんがマットの準備をしている間、私はえみりさんとお風呂。
冷たいタオルを目にあて、手のマッサージを受け、コーラを口移しで貰い、潜望鏡フェラもして貰いました。
嵐のような出来事が去った後ですので、かなり癒されました。

せっせと準備して貰ってる最中、横でイチャイチャと。
優しく、しっかりと舌を絡めながら、おっぱいを揉み揉み。

えみりさん、癒されます。

準備も終わり、マットプレイへ。
もちろん二人からご奉仕を受けます。

仰向けのまま、私の上で踊る嬢たち。
私の両脚をそれぞれが掴み脚指も舐めてくれます。

かなり気持ちいいです。
アナル舐めや、二人同時にスーッと滑るのもどれも気持ちよかったです。
嬢たちのDKやWフェラは視覚的にも素晴らしいものがありました。

仰向けになり、フェラで硬くなった後にGを装着しアイーダさんの騎乗位素股を受けます。
その最中、えみりさんは目の前でオナニーをしたり、顔面騎乗位をしたり。

二度射精した後でしたので、なかなか逝けずフェラにチェンジし、強く吸われながらえみりさんとDKをしながらのフィニッシュとなりました。

また、空砲(射精感はあるが精液は出ない事)とアイーダさんがしきりに言うのですが、
「あー確かに」と相槌は打っていたもののそれは感じませんでした。

だが、3回射精したのどれくらい振りだろうか。
学生の頃に遡らないとないかもしれない。

浴槽に浸かりローションを落とす。
マッサージをされ、コーラで喉を潤しながらゆっくりと。

身体を拭いて貰い、着替えて終了。
先ほど脱ぎ捨てた服や靴下はいつの間にか綺麗に畳まれておりました。 

アイーダさん「また、自分へのご褒美の時にきてください。また楽しみましょう」
えみりさん「明後日もいますので、すぐでもきてくださいw」


名刺を頂き、キスをして部屋を出る。
竜宮城にいたかのようなあっという間の2時間でした。

あがり部屋で、コーラを持ってきてくれた若いボーイさんに「アイーダさんヤバいですね。色々と」と言うと、
笑いながら「皆様そうおっしゃいます」と。

帰りは満席の送迎車で帰りました。


総評

非現実的であり、何かのアトラクションに乗車しているようなハイスピード体験でした。
アイーダさんのアグレッシブさに圧倒されながらも、時折えみりさんの癒しを受けて心の底から楽しめた気がします。

正直、アイーダさん一人と遊ぶと疲れてしまいそうな気はしますが、今回のように二輪車ならばまた遊びたいと思いました。その観点から考えるとえみりさんとのコンビは相性が良い気がします。

ルックス、スタイルというよりは、プレイを楽しみたい!
二輪車を存分に味わいたいって方におすすめします。

専用ページがあり、二輪対応嬢が30人近くいる店なので組み合わせは無限大です。
拙い文章失礼いたしました。

管理人から

くーるぽこさん、初レポありがとうございました。
13万ですか!過去最高額ですきっと。

吉原の高級店での二輪車は確かに風俗界の贅沢の頂点にありそうですね。
単純に羨ましいです。

しかも「二輪車の伝道師」なる嬢がいるんですねw
人間国宝並みになるのが難しい気がしますねそれ。

容姿どうこうではなく、それこそ「男なら勃つうちに経験しておきたい事」ものです。
すごく参考になりました。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:秘書室(レポ一覧)
【HP】:http://www.hisyo.co.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分13万円
【投稿者】:くーるぽこさん(初)
【女性】:
aida(アイーダ)(24)
153.82(B).55.82
えみり(22)
164.88(D).55.87