レポその1

店舗情報

【店名】:レディジェネレーション(レポ一覧)
【HP】:http://lady-ge.com/
【場所】:赤坂(デリヘル)
【料金】:80分 23,000円
【投稿者】:ラウドストンさん(4)
【女性】:まひろ(20)
160cm/86(E)/58/87
img_1img_2

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:21
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

ゆり嬢の予約がやっぱり全然取れず、裏返しができなくてムズムズしていたところ、ここの店長が3人面接した中から1人だけ選んだという新人の写真にティムティムレーダーが反応したため、ムズムズ解消も兼ねて凸入してみました。

そう言えばホントですねー、ゆり嬢とうとうプレミアムがつきましたね。
まぁ他店のプレミアム設定と比べて特別高い訳ではないかもしれませんが、一気に+5,000円&割引イベント対象外となるとナカナカこたえますなぁ~。
 
彼女のサービスならその価値は充分にあるとは思いますけれども、おじさん的には、美人OLが半年間仕事を頑張った自分に、ご褒美としてボーナスで高級エステを予約するみたいな、年2回しか入れないクラスのプレミアムなお嬢様となってしまいました…。

おっと、話をまひろ様に戻しますね。
先に結論を述べますと、このまひろ嬢、おじさんとはあまり波長が合いませんでしたが、相手次第で良くなる気はいたします。

女性詳細

1.見た目
①ルックス

最初に貼られていたパネル写真の時は、少し印象が違っていたのですが、今のパネル写真はほぼそのままだと思います。

ツケマあり。
メイクは業界標準かな。おじさん的には、やや濃く感じるけど。
歯も歯並びも普通に綺麗。

②スタイル

パネルや写メ日記から想像していたよりはムチムチ。
お腹は出ていないし標準の範囲内だとは思うけど、もう1歩でややポチャに昇格できる印象でした。
 

③肌質・毛並

肌質は、ムチムチパンパンでキメは整っている。
水も弾きそうで綺麗な方かと。

毛並は、基本濃いめだと思われる。
まぁ、キチンと処理してあるのでジョリ感はあまりなかった。

体臭はないけれど、化粧の匂いはだいぶ強め。


④おっぱいの推定カップ数

ブラ未確認。
ギリギリのEカップかな。
ブラによってDだったりEだったりな感じ?

B地区は未経産標準よりも小さ目。直径5,6mmな感じ。
乳輪は標準型。色も標準。

パイ毛があり、剃ってはいるが2,3本伸び始めていて舌にチョロチョロ感じた。
おじさんもパイ毛生やしっぱなしなので贅沢を言えた義理ではありませんが、できれば抜く方向でお願いしたく…。


⑤アンダーヘアーの状態

剛毛。
好みが分かれるところだとは思いますが、おじさんはどうも苦手でありまして…、
No more!Go more! とか意味不明なことを叫びそうでした。

恥丘の広い範囲に剃り跡があったので、そこは処理しているのが解るけど、Iラインは手つかずそのままな感じ。
かき分けないと本丸が出てこない。
逆に、かき分け好きなあなたにはタマラナイ逸品。


⑥本丸等

ビラはやや大き目でプックリした肉付き。
指入れ禁止なので中の様子は判らず。

お尻のほっぺは結構綺麗でスベスベ。


⑦推定年齢

20歳だとの本人申告。
ただ、おじさんの印象的には22,3歳くらいの大人っ気を感じた。
リアル20歳だったらごめんね。


⑧お絵描きの有無 等 

手の甲にペンでメモったような文字書きあり。
JKあるあるの、明日の授業の持ち物を忘れないように、油性ペンで手の甲にメモった感じ。「電マ忘れるな!」とか。
ボデピ・リスカ痕はなし。


2.性格・態度

①会話のしやすさ

話にくくはないが、こちらから話さないと沈黙はある。
ジャニーズ,ホストクラブ,ツムツム等のゲームの話題は食いつき良いのだけど、逆にこっちが興味がない話題なので広がらずw
自分からそれら話題を振って結構イッパイ話してもらったのに、「へー、スゲーじゃん…。」だけしか反応を返せなかったり…。

うん、一生懸命話してくれたので、会話が弾まなかった責任はおじさんにありますね。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 

基本タメ口。
ま、ギャルですし。


③性格・態度

真っ直ぐな性格で嫌味はない感じ。
ただ、少々体調がよろしくないとのことで、元気イッパイという雰囲気ではなかった。
そういう時は休んで英気を養ってくれてイイんだよ、と思った。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

ホテルに入って部屋番号を連絡してから、15分くらいで到着のチャイム♪
 
部屋に入り、軽く挨拶してからソファーに座り、店への連絡とタイマーのセット。
タイマーセットは、きちんと「15分まえの65分にセットしますね。」と合意をとりながらセット。これは好印象。

マニュアルのフローに沿った感じで、次はお風呂ーの準備と湯船でハミガキすることの説明、そして脱衣の開始。
シャツのボタンは外してくれました。
自分でシャツをハンガーに掛けている間に嬢自身もサラッと脱衣し、気付いた時にはツンパ一丁になっていたため、ブラをクンカクンカすることもタグを確認することもできませんでした。
なんたる早脱ぎ!
そしてシャワー。軽く洗って湯船に一緒に入った。が、特段なにもなし。

で、各自でタオルしてベッドイン。

そこで、自分が寝る位置の指定(助手席側)と、プレー条件の説明あり…。

フェラはokだがアゴが疲れるため持久力がないこと、本丸への指入れはNGなこと、おっぱいは揉みしだくのではなく優しく扱ってほしいこと等を指示されました。

・・・、
・・・・・・、
・・・・・・・・・、

あれ?もしやまた注文の多い料理店的なあれか?!がんこ親父のラーメン屋か?!
こんなに高確率で当たるもんなのか?と、ドーピング息子が少々意気消チン。

まぁとりあず気を取り直して、まずはキスから攻め始め!
が!!DKは一応舌の応答はあるもののチロチロで、やっつけ仕事感満載。
ぅっは、やっぱりかぁ…。

と申しますか、これは相性なのか良くわからないのだけど、そもそもギューすることやチューすることを躊躇させるようなオーラが発せられていた気がします。
ギューしにいっても反応が薄く、こっち来ないでねオーラを身にまとったマグロというか何というか…。
ん?!マグロだと!!
うん、この感じ、ちょっと前にも味わった気がしますよ…。

仕方ないので、チューはやめてその感度の良いオッパイとやらを優しくモミモミ&レロレロ。
確かに感度良さげではあるが、演技っぽさもだいぶ感じられ…。
 
そして、下に向かって太ももから本丸を攻めようとしたが、濃厚な密林に意気消チンチン。
本丸もクリも感度良く鳴くが、指は入れられないしオッパイも優しくだしなーと躊躇していたら、こちらの意気消チンっぷりが伝わってしまったようで攻守交代。

当然キスはなく乳首舐めからフェラへ。
フェラは結構上手で、ほど良い刺激。
 
だが、申告どおりものの3分くらいで「疲れちゃったからローションで手でやるね、ごめんね。」と手コキに移行。
え?もうなの?(いやもしかしたら7分くらいはやってくれてたかもですが、感覚的にはウルトラマンのカラータイマーレベルな感じ。)

で、手コキもまぁまぁ上手いが、なんと言うか全体的に作業感がムンムンと感じられるプレイ。
プロフでは玉舐め・アナル舐めokとなっていましたが、こっちが全然ご奉仕できていないですし、普通に断られる気がして聞けませんでした。
 
途中騎乗位スマタもやってみましたが、上に乗って手コキしてるのと変わらない感じ。
これはもう少し修行が必要デスねー。

ドーピングし始めて以来久しぶりに折れました。
なんとか、ローション手コキを続けてもらい、最後は嬢の腹の上に発射。

とりあえずナントか抜けたという感じ。

余った時間は、ゲームのことなどをくっちゃべって少し早めに上がり。
ここで分かったのは、クリは結構丈夫らしく、電マ先生にはお世話になってるそうな。
なので攻める時は電マで逝かせるのが彼女的な王道のようです。


②責め好きか受け好きか

基本ド受けなんだと思います。


③こちらの要求に対する対応

最初の嬢からの注文とDKのやっつけ仕事感を感じた時点で、こちらから何かを要求する意欲がしぼんでしまいました。
 

④NGプレイの有無

上述どおり本丸におティムティム以外の物(指やバイブ)を入れることはNG。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

濡れも鳴きも良さそうです。


⑥特筆すべきテクニック 等

ツムツムとかw

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ

  • 目が大きな白ギャル好きな方。
  • 本丸かき分け攻めが好きな方。

②こんな方は避けた方が 
  • なんにせよ毛並の良いのは苦手な方。
  • イチャイチャを求める方(これは相手によってはちゃんとイチャイチャする気もします)。
総括

このお店、ゆり嬢の実績や店長コメントから、ご奉仕濃厚系だと勝手に思っていたのですが、やはりそれも嬢次第かつ相性次第ってことですかね。

でも、ルックスはカワイイ(クラスで1,2番レベル)くてオッパイもありますし、愛想も決して悪くはないので、相性があえば楽しめるかと思います。


それにしても、最近高確率でこんな感じの結果になるというのは、もう嬢との相性云々というより、単におじさん側に欠陥があるのではないかと自分を疑ってきました。
ますます意気消チンでございます…。

それと、このブログで高評価だった嬢の後追いではなく、自分で開拓して当り嬢に出会うのはホントに難しいなぁと感じました。

以上です。

管理人から

ラウドストンさん、レポありがとうございます。
この子良さげだなと思ってた自分もいましたw
人生そんなに甘くないですね。

この嬢に関しまして、もう一名からレポを頂ております。
結論から申しますと、その方にとっても地雷だったそうです。

ラウドストンさんのレポ、すごく分かりやすいです。
地雷だったのでおススメできない理由がしっかり書かれつつ、この嬢への気遣いもすごく感じます。
感情そのままに悪口を書くのは簡単です。
掲示板とレポートの決定的な違いはそこだと感じます。

よく分かりませんが、こんなレポなら書かれた嬢も店も納得すると思います。
この嬢はちょっとまずいですね。激安店じゃないですし。

得意だと言うツムツムのプレイを見たい方!是非!

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:レディジェネレーション(レポ一覧)
【HP】:http://lady-ge.com/
【場所】:赤坂(デリヘル)
【料金】:80分 23,000円
【投稿者】:ラウドストンさん(4)
【女性】:まひろ(20)
160cm/86(E)/58/87

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。