同嬢レポを2名の方から頂きました。
どちらの方も高評価です。


レポその1


店舗情報

【店名】:E+(レポ一覧)
【HP】:http://www.tokyo-deli.jp/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:70分35,000円
【投稿者】:ふみをさん(初)
【女性】:ましろあい (20)
T148 86(F) 58 86
2_283_12_283_3

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:20代
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

錦糸町E+ ましろあいちゃんをレポ致します。
E+については、すでにご説明不要でしょうが錦糸町エリアではかわいい女の子が多いことで有名なお店

スタンダードとパーフェクトの2つにクラスがわかれており、
いつも私は安い方(といっても単価は高めですが。。)のスタンダードで遊ぶことが多いのですが、
仕事の繁忙期を終えた自分へのご褒美としてパーフェクトへ挑戦しました。

どうせ挑戦するなら、男の夢「AV女優と遊ぶ」に挑もうと、
以前より写メ日記でチェックしていたましろあいちゃんを指名しようと早速TEL

仕事が終わりかけの夕方に掛けたのですが
19時出勤一番の予約がとれたので仕事を速攻で片付け、いざ錦糸町へ。

途中コンビニでお酒つまみを買い
ホテルルポ

休憩4,500円

湯槽にお湯をはり、テレビをつけ、ビールを飲み始める。

そして、AV女優と対戦したことある方なら共感頂けるかと思いますが出演AVのサンプル動画と写メ日記を交互に見比べこれから来る戦に向けてモチベーションをあげていきます。

そんなこんなで、ほぼ時間通りに部屋のチャイムが鳴りお出迎え。
開けるとそこには、先程までAVで見ていたましろあいちゃんそのまま、
いえ、むしろそれ以上にかわいらしい娘が立っておりました。

挨拶を交わし、ソファに並びしばし歓談
向こうからお風呂のお誘いがあり、サポート有で脱衣
パンツまで脱がしてもらい、期待上昇w

一緒にお風呂場に行くと、大きなマシュマロおっぱいとご対面
個人的な思い込みでAV女優=高飛車なイメージがあったのですが、シャワーの段階でそれは払拭されました。
私の身体をマシュマロおっぱいも駆使しながら洗ってくれてベッドでの戦いに期待が高まります。

いざ、一緒にベッドで横になるとかわいい顔が真横にあり思わず照れてしまいました。
受け身の旨を伝えると、
いっぱい責めてあげるね
と、私に覆い被さりながらのキス

乳首や首の全身リップ~乳首なめ手コキ~フ。ラ

所々、「気持ちいいの?」 「お酒で身体が赤くなっててかわいい」などSな雰囲気を出され、ロリ顔AV女優に遊ばれている感から射精感が一気に高まります。

しかし、せっかくのマシュマロおっぱい
挟んでもらわな、もったいないとパイズリをリクエスト

体制を変えマシュマロおっぱいの前に息子を突きだして、挟んでもらうと思わず
「うぉっ」とほんとに漏らしてしまうほど視覚的にも感覚的にも今までのパイズリの概念を覆された位衝撃的でした。

挟みながら上下に擦られ、ましろあいちゃんに見つめられながらということもあり、あまりの気持ちよさに我慢の限界に達しそのまま発射

マシュマロおっぱいに垂れる自分の精子を見ながら満足感で一杯でした。

しかし、今回は自分へのご褒美の為1回じゃ終われない。。

私「時間あれば、もう1回お願いしたいんですが…

70分の手前、弱気に聞いてみましたが、

嬢「元気だね。いいよ。

と、自分の身体についた精子を拭くのもそこそこに再度上半身リップ開始

おっぱいについてる精子とローションを落とさず私に覆い被さってるので、擬似ぬるぬるプレイを楽しみました。
その後、フ。ラも嫌がることなくしてくれたのですがいかんせん時間が短くタイムアップ

嬢「2回出せなくてゴメンね

の一言が、人柄の良さを物語っていました。

シャワーへ行き、私を先に流してもらい湯槽に入ります。
嬢が身体を洗ってるのを湯槽から監察するのが好きなのですが
ましろあいちゃんのスタイルがかなりきれいなので思わず見とれていると、

嬢「恥ずかしくて洗えないよ

と何とも男のツボを抑えた一言w

嬢も洗い終わり一緒の湯槽に入ります。マシュマロおっぱいが背中におさえつけられ思わず息子が元気に。。

嬢「また、今度ね

とソフトタッチされ湯槽を出ました。
終始良くしてもらいプレイ中は正直AV女優という意識はどこかへいってしまうほどの自然体なプレイでした。

パイズリに良いイメージのない方も一度は体験してほしいです。

ただ、やはりE+は価格が高いので
気軽に通えないのが残念です。

ルックス(4)
→ロリ系、パネマジ無
 
スタイル(4)
→ちょいぽちゃ。がそれ以上のマシュマロおっぱい
トータルで見ると、良いバランスです。
 
おっぱい(5)
→Fカップくらいでしょうか
 
アンダーヘアー(3)
→ぱいぱんでした。 
ただ、あまりクンニ等しなかった為特筆事項無

会話のしやすや(3)
→愛想が悪いというわけではありませんが、リアクションは薄め
よく言えばお人形さんみたいな感じです。
 
受け答え(5)
→丁寧な言葉遣いで、プレイ中もこちらを気遣ってくれました

こんな方におすすめできる&できない

こんなかたにオススメ
おっぱい大好き
ロリ系が好き
パイズリなんて、AVだけで実際気持ちよくないと思ってる方

こんなかたはやめた方がいいかも
責めたい方
※あまり責めませんでしたが、それでも極力触られたくないという雰囲気を感じました

愛想がよくないと嫌な方
※きゃぴきゃぴ感はなく、落ち着いてる感じなので

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※


管理人から

ふみをさん、初レポありがとうございます。
・コメント歴1回
・2レポ目(先に頂いたレポはレポ不要店です申し訳ありません。)
・★5
・ちょいポチャなのに、体型(2/5)

攻めようとした時、どんな感じで触られたくない雰囲気だったんですかね?
ここ、結構大事な気がします。

良嬢のご紹介ありがとうございました。

ましろあい(Hey動画)=愛代さやか(カリビアンコム)=森村あや(東京熱)=佐藤ありす=澤田聡美=加納彩夏=三宅風花

今後も是非よろしくお願いいたします。





☆レポその2

初めまして。
いつも楽しく参考にしたり妄想に馳せたりしています。笑

店舗情報

【店名】:E+(レポ一覧)
【HP】:http://www.tokyo-deli.jp/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:90分 41,000円
【投稿者】:テイクさん(初)
【女性】:ましろあい (20)
T148 86(F) 58 86
2_283_12_283_3

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20歳くらいプロフ通りだと思います。
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

今回は、もともとこの店が気になっていたのと、別の気になっている子目当てで何度も予約を取ろうとしていたのですが、なかなか予約出来ず、多少やけくそになりつつたまたま空いてる子としてましろあいちゃんを選びました。

最初はこの子がプレミアム嬢だと気づかず(というかAV女優さんということも知らず)に呼んだため値段を言われてから会うまでひたすら不安でした。
いつもは大衆店で済ませてしまうので…
※値段はきちんとプロフィールに書いてあります。
 
まず、上記の体型の欄で2にしているのは、あの巨乳でこの細さというギャップにやられて2としました。
おっぱいが不自然に大きいとかではないのであくまでも僕個人の感想と捉えてください。

女性詳細
 
直接会ってみての第一印象は良い意味で裏切られた。といったとこでしょうか…。
巨乳ちゃんなのに他の部分には全く余分なものがなく、顔も写真より幼いため、とにかくギャップ萌えです。

身体も無駄がないとはいっても抱きしめると女性特有の柔らかさに包まれています。
そしてキスも大好きな僕としてはとても幸せなことにキスもDKも全く嫌がりません。
DKはイソジンの後まで自分からしなかったのでもしかしたらいきなりDKは嫌がられるかもしれません。
 
ここまで悪い部分が全くないかわいい女の子ですが、いくつか個人的に残念だったところがあります。
この子、人見知りをするような雰囲気は感じないのですがあまり話をしません。
ひたすらこっちを見つめてる感じです。

そういう子に出会ったことが無いのと会話も楽しみたい僕としては、そこが最初の残念なポイントです。
次に喘ぎ声のわりに下は気持ち程度にしか濡れていません。

責めは非常に良かったので恐らくこの子は業務的なガッツリ奉仕型なんだと思います。
そういう風に考えてあげると残念な部分は無くなるかもしれません。

ちなみに一番感じる部分は乳首だそうです。
嬢にしては珍しいくらい乳首をいじって欲しがります。
 
痛くなるから弄りすぎないで欲しいという子とは真逆にいる感じです。
無茶なお願いなどを全くしていないのであまり参考にならないかもしれませんが、リクエストは大抵答えてくれると思います。

【やってくれたこと】
  • シャワー前にキス
  • DK
  • 密着フェラ
  • パイズリ
  • 口内射精
  • 手コキ
【こんな方にオススメ】
  • ロリ系が好きな方
  • 巨乳好きな方
  • 相手に責めてもらいたい方
【こんな方にはオススメできないかも】
  • 長身が好き
  • 貧乳好き
  • 自分が責めたい方
  • 会話も楽しみたい方

分かりづらいレビューだったかもしれませんが、もし迷っている方が居ましたら値は張りますが行ってみることをオススメします!

※当ブログのレポートはあくまでも個人の実体験及び感想に基づくものであり、
サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びください。※


管理人から

テイクさん、初レポありがとうございます。
他の方のレポをちょうど編集していた時に、届きましたので同時更新にさせて頂きました。
こちらの方が比較しやすいかなと。

巨乳ムチムチが好きな方にはきっと安定して満足できる嬢なのでしょうね。
今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:E+(レポ一覧)
【HP】:http://www.tokyo-deli.jp/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:70分35,000円、
90分 41,000円
【女性】:ましろあい (20)
T148 86(F) 58 86