追記:ニュース配信されました。今回早いですね。
東京・鶯谷の風俗店を装った売春クラブ3店舗が摘発され、店の経営者の男ら7人が逮捕されました。3つの店で5億円以上を売り上げていたとみられます

 「青春予備校」の経営者・山下康彦容疑者(32)と「僕の妹」の経営者・榊原真人容疑者(40)ら7人は、それぞれの店に在籍する20代から40代の女性を都内のホテルに派遣し、男性客と売春させた疑いが持たれています。
警視庁によりますと、山下容疑者の店では男性客に生徒手帳と称した会員証を配っていて、女性には制服を着せていました。
取り調べに対し、山下容疑者は容疑を認めていますが、榊原容疑者は「うちは売春をさせる店ではない」と容疑を否認しています。警視庁は、3店舗がこれまでに合わせて5億円以上を売り上げていたとみて調べています。

東京・台東区・“デリヘル”摘発・経営者ら7人逮捕
逮捕されたのは、「青春予備校」経営者の男や「僕の妹」の経営者ら、台東区鶯谷地区のデリヘルの経営者ら7人。
電話で依頼をうけ売春を斡旋するなどした疑いがもたれている。
「青春予備校」では、女を制服姿で派遣し、客に「生徒手帳」という会員証を配っていた。
約1年で3億3000万円売り上げた

鶯谷地区には、
都内に3100店あるデリヘルのうち400店が集まっていて、
警視庁が取り締まりを進めている。


土日、遠出してました。
出先で訪問者様からメールが。

「嬢から聞いたのですが、青春予備校が摘発されたらしいです」

青春予備校

ビビりました。
この店、名前を何度か変更してますが、鶯谷では出勤数が多い希少な20代店でしたし。
(ついでに「僕の妹」って店とか数店も摘発されたっぽいです)

このブログでも紹介しましたが、
制服を着たまま嬢がホテルに来る店です。
レポストックもあるのですが、さすがに封印しときます。

HPはまだ見れます。
新着情報やメルマガの配信は止まっております。
電話は通じますが誰も出ません。

店名変更してから、1年経ってないと思います。 
先月も摘発ありましたし、今後の鶯谷が気になるところです。

情報を提供してくださった方ありがとうございますm(__)m