店舗情報

【店名】:大久保コスプレストリート(レポ一覧)
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:100分22,000円(コスストDay割り)
【投稿者】:ラウドストンさん(3)
【女性】:なつき(19)
151 88(F) 57 86
10331034

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代前半(内緒)
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 
利用までの流れ

りんりんさんレポ(→レポ)で紹介されていた大久保コスプレストリートに、相性が合うオキニができたのですが、突然退店され途方に暮れているラウドストンです。

みなさんはこの悲しみ?寂しさ?をどうやって乗り越えてるんでしょうか。
一人暮らしの彼女が、突然どこかへ引っ越して電話番号も変えられてしまったような、いきなり振られた感がムンムンですw

またまた既出店ですみません。
さらに前回と似たテイストの長ーーーいレポートになってしまいました。
そして生写真は撮らせてもらえる気がしませんでした…。

オキニ退店にションボリしつつも同店のスケジュールをながめていたら、オキニの次の候補だったが全然出勤の気配がなかったこのなつき嬢が突然出勤になったので、あー、これはオキニを切り替えろという啓示なのだなと確信し、凸入することにしました!

朝の予約開始時間を待ち、口開けを確保。
電話対応はりんりんさんレポにあったとおり、丁寧で好感が持てました。
なつき嬢自身も、この店のスタッフはとても良いとホメてました。
 

女性詳細

1.見た目
①ルックス

パネル上の目は大きく加工されていますが、元々大きい目なのでそれほどの違和感はないです。
鼻筋はとおっていて、唇は小さめで薄目(ここはおじさん好み)。
 
パネルでは輪郭も随分加工されていますので、写メ日記の方がリアルに近いです。
その写メ日記も、本人によりおじさんの目の前で輪郭をシャープに加工していましたが、最近の写メ日記はあまり加工せずに載せてる気がします。

パネルと写メ日記では綺麗系超絶美少女を妄想していましたが、カワイイ系お姉さんという感じです。
メイクはこの業界標準クラスか。
ばっちりツケマ。近いうちにマツエクするとか。

ただ、おじさん的に残念だったのは、歯。
歯並びではなく歯そのもの。
歯医者さんに行けば良いのになぁと思います。
でもこれは本人のためにも言ってあげるべきだったかな。


②スタイル

オキニの時に学んだのですが、この店のパネルは、全身が写っていてもけっして油断できないポッチャリ加減なので、それなりの覚悟をしていました。
でもプロフにはW57H86との記載なので、少々油断していたことは否めません。

そう、胸も立派だがお腹も立派!貫禄ある中年のおっさん体型でした!
あれ?それ自分と体型似てるかも…。
ご本人曰く、ビールのせいとのことですが、ビールっ腹の美少女ってシュールすぎるやろw

この店はコスプレ1着無料なので、某有名私立女子高のたぶん本物の制服を着てもらったのですが、裂けないか心配になってしまいましたよ。
とは言え、覚悟していた部分なのでこれもまぁ許容。


③肌質・毛並

基本的にはキメの細かめな綺麗な白肌です!そうです大好物のやつです☆

毛並は薄いです!うんうん、大好物♪
もも毛観測では目をこらしてやっと細い毛が2,3本発見できるレベル。
腕もスベスベ。
背中・脇は確認できず…。

体臭なし。
太ももはなんかイイにおいでしたw


④おっぱいの推定カップ数

Fカップとありますが、鳩胸なのでEくらいの印象です。
ハリ・柔らかさは、ややハリが勝っている年相応。

B地区は未経産標準型よりだいぶ小さめ。
男子より少し大きいという印象。
乳輪サイズはEカップ相応。色はやや薄目で結構綺麗。
パイ毛なし。


⑤アンダーヘアーの状態

トップは小さく整えてあるがほぼナチュラル。
眉毛が超絶薄いとのことだったので、もしかして天然パイパンか?!と期待したが普通よりやや薄目なくらいでした。
 

⑥本丸等

すみません、見た目は今回も確認できませんでした。
やや下付きで入口は普通だが入ってすぐのところで恥骨?が出っ張っていて狭め。

本人の意思でそこを締めることもできてたので、具合はだいぶ良さそう。
要チップ。


⑦推定年齢

内緒とのこと。
20代前半かな。


⑧お絵描きの有無 等 

お絵かき・ボデーピアス・リスカ痕いずれもなし。たぶん。
唾液から若干タバコ臭を感じた。が気のせいかも。


2.性格・態度
 
①会話のしやすさ

話好きのようでよく話してくれる。
話しやすいっちゃあ話しやすい。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 

サバサバとタメ口。
それ自体は嫌な感じはしない。


③性格・態度

プロフィールにはドMと記載されているので、どんなMなの?拘束系?羞恥系?痛いの?熱いの?言葉?と確認したがいずれも違うと。
「相手を攻めるご奉仕系のMなの~♪」とか言ってました。

・・・・・・ん?てか、それ、S側じゃね?「攻める」とか言っちゃってるしw

と言うか最近、いろんな嬢のプロフィールにドM,ドMと書かれていますが、その定義するところは結構あいまいで、本来の意味しているところからはだいぶ外れているものも多い気がします。紛らわしいっス。
実際、彼女にドMな要素は1ミリも発見できませんでしたよ。
強いて言うなら「ドF」?自由(FreeのF)の意味で。
言葉の端々から、自由に生きてるご様子が伺われました。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

大久保のホテルに入り、部屋番号を連絡したら15分くらいでトントン♪

ドキドキしながらドアを開けたら、かわいい系お姉さんが登場。
ちょっと想像していた輪郭と、期待していた年齢の印象は違うけどまぁ大丈夫。

挨拶してタイマーを終了15分前でセットしたらベッドに座って制服やグッズの確認と自己紹介的な会話。
この段階で、歯の残念感と、ちょっとワガママちゃんっぽい雰囲気が醸し出されました。

で、この店は
「恋人イチャイチャ」
「痴漢電車」
「拘束夜這い」
の3コースからプレイを選べるので、本人のプロフに「興味あり」とあった夜這いコースを試すことに。
二人でシャワーをし、嬢が先に出て制服を着、アイマスクと手枷をハメ、風呂場に残っているおじさんを呼んで、自分はベッドで寝て待つという段取り。

さっそく脱衣。
脱ぐ前に嬢本人より「うちポッチャリだからね」との告白があったものの、さほどそうは見えなかったのだが、脱いでみて納得!
着やせするけど、「私脱いだらある意味スゴイんです」タイプ。

『ホントだー。特にお腹が立派だなぁ~。』と思いつつ無意識にお腹をなでてしまい、怒られましたw
パネルではうまいことお腹の出っ張りをカバーしてますよね。

んで、シャワーは申し訳程度。
こっちの胸まわりをチョロッと洗い、自分の股をシャカシャカ洗ったらチャッチャと着替えに出た。
まぁ恋人コースじゃないからこんなもんか。

で、しばらく風呂場で着替えを待っていると、なんとか身体を制服に押込められたようで、お呼びがかかった。
おじさん急いで身体を拭いてベットに上がりましたよ!
わー、案の定制服がパッツンパツンですw

よっしゃ!ということで、ここからいよいよ拘束夜這いコースの開始!というところなのですが・・・・・・。

んーーーーーー、なんつーんでしょうね、彼女、やたらと注文が多いんですわ。

この拘束夜這いコースは、アイマスクと手枷で身動きのとれない女子高生を好きなように攻める!というのが、本来の目的なんだろうと思います。

が、、、

な「あ、うち、制服着たままじゃないと萌えないからね、ごめんね。
ラ「へーそうなんだ?」

な「で、ブラウスはここまで上げて胸をはだけさせるのが良くない?
ラ「あー、うん、まぁそうかな。じゃあ、ブラウスは捲ってスカートだけ外してと…。」

な「あ、スカートも脱がしちゃダメよ。履いたままの方がうちは萌えるんだから、ごめんね。
ラ「あ、そうなの?(お腹周りがさらにモコって)なんか邪魔だけど。じゃあ、手枷は・・・・・・、」

な「あー、アイマスクと手枷もしばらくはこのままでいくね。
ラ「え?でも、手枷は前にあると邪魔だから上に…。」


・・・・・・・・・てか、うーーーーーーん、ワタクシメは全然萌えてこないんですけどぉ~!

ラ「んと、じゃあどう攻めればよろしいですかね?」
な「え?あー好きに攻めれば良いよ!あ、でももう少し優しく吸ってね、ごめんね。あと、地区Bはつまんじゃダメだよ!それと、部屋をもう少し暗くできる?

ラ「うん、わかった。イヤ、わかんない!
うん、どしたら良いかさっぱりわかんないってことがわかった!」

な「………………。」
ラ「………………。」

な「あー、じゃあうちが攻めようか?
ラ「…はい、そうしていただけますか。」

彼女、自分の意見を通す時、ひんぱんに「ごめんね。」とつけるんですね。
そうすると、まぁしょうがないかぁという気になってしまうんですよね。
言いなりになってしまうこちらも悪いのですが…。

ということで、本丸の様子も濡れっぷりも鳴きっぷりも確認する間もなく、攻守交代。
夜這いコース5分で終了!!

そして、攻め好きと言っていた割に、DKもなくB地区→愚息の2点攻め。
口撃技はカプっと上下運動メインでまぁまぁ気持ち良いが単調。
ほどなくして、ローションをたっぷり使っての手コキに移行。

この時になってやっと両手とも手枷を外す。
手コキはそれなりに上手。

でもなかなか逝かないせいか、パイズリにするかスマタにするか聞かれ、騎乗スマタを選択。
ローションたっぷりで、ジョリジョリ感もなく気持ち良いが・・・・・・、やっぱり重いっス。

なので、正常位スマタに切り替え。
すると
あー、うちのスマタは太ももで挟むやり方なの。どう?
とドヤ顔。
 
(ぅ、うん、あー、まぁ)「気持ち良いな。」(けど、うん、まぁまぁかな。)

で、なかなか逝かないためか、時間も迫ってきたのでB地区攻め+手コキに切り替えスパート!

最後は手コキ+校内写生でフィニッシュ!
おつかれー!

いやー、なんかホント疲れたわー。。。

②責め好きか受け好きか

たぶん、どっちもいけるのではないかと。

③こちらの要求に対する対応

攻め時間5分だったので不明だが、ご気分やご機嫌で色んなことがNGになる印象w
ですが、逆にうまくのせられれば、あるいはそもそも相性が良ければ色々やっていただけそうな気はします。

④NGプレイの有無

プロフではアナル舐めokとなっていたのでお願いしてみたのですが、何言っちゃってるの?まさかでしょ?的NGでしたw
あのオプション対応表、大事な情報なのだから正しく記載しておいてほしいですね。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

本人曰く、濡れは良いらしい。
確かに、何も攻めていないのに少し濡れていた。
鳴きは不明。

⑥特筆すべきテクニック 等

自分の要望をなにげに貫く話術w

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】

・終始リードされたい方。
・逆に何を言われようが問答無用で攻めることができるドSな方。
・樽LOVEな方。

【おすすめできない方】

・従順清楚を求める方。
・イチャイチャ恋人プレイを求める方。(でもこれは相性次第かも。)
・スタイル重視の方。
・歯は白くあるべきと思う方。

こちらの気持ちを推し量りつつ会話している様子は見えましたし、悪い娘ではないんですよ。
おじさんとは相性というか、リズムが合わなかっただけなのだと思います。

ご参考まで。
以上です。

管理人から

ラウドストンさん、レポありがとうございます。
この嬢についてよく分かりました。

私、この嬢とは合わないなぁと感じたら、受けに徹するようにします。
嵐が通り過ぎるのを待つマグロのように。
逝かずに終わる事も多々ありますし。こればかりは、未然に防げないですよね。

いい店なのに満足度が低いレポが多く届く店ってあるんですよね。
本当に申し訳ないですって思いますが、操作する理由は特にないですのでそのままですが。

今後も是非よろしくお願いいたします。

 
【店名】:大久保コスプレストリート(レポ一覧)
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:100分22,000円(コスストDay割り)
【投稿者】:ラウドストンさん(3)
【女性】:なつき(19)
151 88(F) 57 86