はじめまして。
チュウ太です。

いつもこちらのブログをもとに情報収集している御礼に、
できるだけ鮮明に事実をお送りしますのでよろしくです!

店舗情報

【店名】:ラテンクォーター(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:チュウ太さん(初)
【女性】:後藤美玲(21)
171 93(F).58.88
photo1
photo4

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細---ー太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。 

利用までの流れ

先日、池袋Y6号店のパチスロで、
まさかの大勝ちした勢いで高級ソープへ遊びに行ったレポートです。
木曜勝って、翌金曜に突入。

初吉原は、以前からこちらのブログで気になっていた、
「オートクチュール」(レポ一覧)がいいなと決めていたのが、なんとリニューアル休業中。
系列の「ラテンクォーター」にて統合営業中のとのことで、そちらに出向くことに。

小生、お店HPの出勤情報などは基本信用しないタチで、
嬢の決め打ちはせず、金曜午後のアツそうな時間に飛び込みです。

いざ、入店しようとするが、目の前に送りのアルファードがビタ付、
向かいの公園でやり過ごしてから玄関に入ると、靴の多さにビビりました。

ざっと5、6人・・

平日夕方前、高級店、たまたまなのか(゚A゚;)?!

意気揚々から早々に萎縮します。

てな感じで、挙動不審気味になりつつも、受付その他諸々が済み、

すぐいける女性で案内されたのが「後藤美玲」ちゃん。
写真の感じは、特別タイプじゃなかったですが、

『AV女優』という触れ込みにやられ承諾。
待機中ササッとググると、小生の好きなレーベル「デジタルアーク」作品にも出演しててテンション上がってくる。

予想に反してすぐ呼ばれたので、ホントにすぐいけるんだと。
格式ある高級店は雰囲気も待遇もストレスフリーで感心します。

女性詳細

▼対面~女性詳細

階段下に高身長の美玲ちゃん。
会った瞬間、優しい声掛けに軽い腕組みをされ、足早に3階まで上がります(エレベーターが欲しい)。

入室後から脱衣らへんまでの会話内容までは覚えてませんが、とても優しい雰囲気で話しかけてくれるので、すぐに和めました。

とりあえず地雷感はなく、一安心。

【ルックス】

特徴がありそうでない顔だったので、あんまり印象が残ってなく、
HPの写真見て、面影あると分かる程度です。


【スタイル】

プロフ通り、170近くある高身長に、線はやや太め。
その分、乳もそこそこあるので、自分的には嫌いじゃない体型。


【性格】

詳しくは後述しますが、とてもいいです。
性格の良さが、そのまま優しい雰囲気に出ていると行った感想です。


【その他】

絵かきなし。
右肩らへんに痣あり。
喫煙。
アンダーは細モヒ型

プレイ内容詳細

▼プレイ内容詳細

高いカネ叩いて地雷だったら・・の不安が無くなった入室後、
早々にリラックスし、安堵感が広がってくる感じがたまらないです。

噂通り靴下から丁寧に脱衣させてくれ、気づけば全裸で仰向けに。

ゴングが鳴る、そこで美玲ちゃんから、

わたし敏感過ぎてイキまくっちゃうから、1日3名様限定にしてもらってるの。あんまり激しすぎると身体が持たないから、優しくお願いね

私「あ ああ わかったよ」

HPのコメント欄に記載がありましたが、どうやらホントでした。
そんなスタートでしたので、とりあえずAV女優に身を委ねるかと、仰向けマグロでいかんなく責めてもらいます。

キス、乳首、竿、と来、
ヨダレまみれの玉舐め重きが上手さを感じます。

跨がり、ギン勃ち棒に栗を擦り擦り、ヨガりはじめる美玲ちゃん。
鳴きがエロくて、どんどん興奮します。

おっぱい揉んで~、舐めて~

敏感すぎると言うから、軽ーくさわさわ、ペロペロするだけで、

あああっ~
と凄い反応するんで、楽しくなってきます。
擦り越しだけで分かる洪水度。

相変わらず、揉み揉みだけでビクンビクン反応するリアルな様に、男優のような気分になってきます。

起き上がり、正常位素股へシフト。
ボリュームのある下半身周りで掴みごたえ抜群。

濡れが良く、竿もすっかりギドギドです。

気持よくてイキそうなってくると先に美玲ちゃん、

あああっ い いっちゃうー
と、
自ら腰を動かしガン擦りしてきます。

またもビクンビクンと果てる美玲ちゃんを追うように、正常位素股でそのまま昇天。
お掃除Fはなし。

第1R終了。

少休憩中の雑談で、2R目のリクエスト等、ヒアリングしてくれます。

小生、情けないことに回復力が乏しく、自信がなかったので、

2R目は多分ムリと伝えると、美玲ちゃんは、

せっかく高いお金払って来てくれてるんだから、それだったらマットで洗体マッサージしてあげる~

と、なんとも心あるサービスを率先してくれます。
小生、スタミナが無いのに余裕をもってロングコースを取る癖があり、
今までの風俗経験では、大抵多く余った時間はトークだけで終わってたので、

この発言に驚き、

私「いい子だね~ 店長が知ったら泣いちゃうんじゃない?笑」

美玲ちゃん「だって~ 身体的には1Rだけでラッキーって思うのが普通だけど、やっぱり“大金払って来て良かった”って思って帰ってもらいたいから~

私「゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜」

てことでお言葉に甘え、マットで泡泡洗体マッサージをしてもらいます。

「~がコッテるね」「~は柔らかい」など、

心のこもった癒やしのサービスとはこのこと。
時間いっぱいまで施術、

最後はオススメの整体まで教えてくれ、終了。
満足感に浸りながら歩いて帰りました。

総括

快感と感動のあった1日でした笑。
プロフ、コメントから出勤情報まで、小細工を感じないあたりが優良高級店と言えると思います。

こんな発言も印象的でした↓

「毎月来てくれると無理してるんじゃと心配になるから、ボーナス入ったらとかで全然嬉しい」
(※決して美玲ちゃんの個人的ファンではありません)

大事な吉原デビューにこの体験はツイてましたね。

管理人から

チュウ太さん、初レポありがとうございます。
このグループ良さげですよね。過去レポからもそう感じます。

ちなみに、この嬢なのですがAVの画像を参考に載せようと思いましたが、「後藤美玲」の名前で単体での出演が多分ないので引っ張ってこれませんでした。
(他の名前で出てるのかもしれませんが)

探してる際に、Twitterで画像がヒットしましたので、こちらを載せておきます。

 
今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:ラテンクォーター(レポ一覧)
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:チュウ太さん(初)
【女性】:後藤美玲(21)
171 93(F).58.88

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。