いつも皆様の投稿を拝見しております。
限定公開が気になって仕方ないので稚拙ながら投稿させて頂きますwww

店舗情報

【店名】:ドしろーと娘
【HP】:http://www.shinjuku-4610.com/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分32000円
【投稿者】:かんたさん(初)
【女性】:銀河えみり(20)
T145 B85(D) W56 H80
la_grpb0011610559_0000000000pcla_grpb0011610559_0000000001pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

前夜から昼過ぎまで新宿で飲み明かし、出勤するOLさんを見てムラムラしてしまい、即ラブホにin❗️
当日出勤の中から好みの娘を見つけてから架電、電話応対は大手だけあってキチンとしてました

すぐに行けるとの事でしたのでホテル名と部屋番号を伝え、 待つこと20分程でフロントから、お連れ様がお見えですの内線。

コンコンとノックの音に、ドキドキしながらドアOPEN‼️

あれ?いないぞ、そら耳か?と思っていると顎の下辺りで何やら気配が…

酔ってたせいでプロフを良く見なかったのですが、148cmのミニマム嬢‼️
当方180cmなので身長差32cm
 
あっゴメン、見えんかったわwwwと謝罪しながら部屋へ招き入れ
ノーパンプレミアAコースを頼んでいたので、背後からスカートをめくってみたのですが…普通にパンツ履いてました

まあパンティ越しに弄るのも好きですし、ソコは良しとして
お店に入室の電話を入れてから、暫し雑談をしながら後ろから抱きしめながら胸をイジイジ、お股もイジイジしているとシャワーへのお誘い

プレイ内容詳細
 
シャワー中は特にサービスもなく体と愚息を洗ってもらい、こちらもお返しに嬢の体を洗ってから一緒にベッドへ

オプションに付いてる電マをアソコに当てながら、程よく潤ってきたこぶりなアソコにリモコンバイブを挿入し、スイッチオ〜ン‼️
ん?…シーン……電池切れてましたwww

仕方がないので電マと手マン・クンニetc.etcで攻めると体はビクビクと反応しアソコもタップリと潤ってくるのですが、全くと言ってよいほど鳴きません。

攻め好きの当方としては若干興醒めしながら、そのまま69の体勢になり舐めてもらおうとしたのですが…身長差のため届かずwww

ならばと、受け身に徹してシャブってもらい気持ち良くなってきたところで騎乗位素股

そのまま抱きしめてキスを……届きませんwww

正常位素股になっても……届きませんwww

キスしながらの行為は諦めひたすら腰を振るも、昨晩からの酒のせいで愚息の感覚は鈍く中々込み上げてこないので、その旨を伝え交渉すると、チップで成立。

相手方の指値の半分にダンピングしたところで、正常位G素股からの駅弁、最後はバック素股にて発射で何とか終了www

プレイ中に鳴かない所もですが、全体的な雰囲気として暗い感じの娘だったのと、余りに低身長なので小学生を相手にしている様な罪悪感を感じてしまいました

お顔はHPの写真より−20%で若干目が離れてます
お胸は身長の割にはソコソコあってBとCの中間位、但し体が小さいのでサイズがCでもボリュームはBみたいなwww
ウェストもちゃんとクビレており、ヒップも小尻で足もそこそこ綺麗で、全体的なバランスとかスタイルは良いです❗️
が、いかんせん小さいので、なんかフィギュアみたいと言うか縮小版みたいな感じですwww
このままのスタイルで160cm位あればなぁ、と思ってしまいました

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • とにかくロリロリした娘が好き
  • 背の小さい娘が好き
 
【おすすめできない方】
  • 175cm以上の方
  • 女の子の感じてる声が聞きたい

初投稿故に情報が不足であったり、要点を押さえられてないかもしれませんが多少なりとも参考にして頂ければ幸いです❗️

管理人から

かんたさん、初レポありがとうございます。
この系列のレポ結構きますねー。利用者多そうですね。

SMキングダム系列なので、そういったマニアックプレイもできる嬢なんでしょうね。
そういえば、SMレポってほとんど届きませんね。

今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:ドしろーと娘
【HP】:http://www.shinjuku-4610.com/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分32000円
【投稿者】:かんたさん(初)
【女性】:銀河えみり(20)
T145 B85(D) W56 H80

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。