店舗情報

【店名】:RITZ(リッツ)(レポ一覧)
【HP】:http://www.new-fuzoku.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分19,000円
【投稿者】:Springさん(初)
【女性】:りな(22)
T:165 B:82(B) W:57 H:83
1465228001_file04_9431465228001_file06_943

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:25歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。 

利用までの流れ

この店は10年くらい前に通っていたのですが、お気に入りがやめてしまったのでしばらくご無沙汰でした。

女の子は、かなり古株が多いです。
10年前にも見かけた名前があったので、いったい今はいくつになってるんだろうと思いました(笑)。

久しぶりに入りましたが、以前と変わらぬ地下の一室に受付があり、店員の対応は丁寧でした。

写真でみて、結構可愛げな「りな」さんを指名。
かなり細身の女性とのことだったので期待したのですが、実際は中肉中背という感じです。
 
写真は面影あるけど相当加工してある印象でした。
この店、その昔は一切写真加工しないのを売りにしていたのですが、だいぶ変わったようです。

ホテルを店が予約して、部屋に入ったら電話するシステムです。
ホテルは大体2,500円~3,500円で、部屋は狭めのところが多いです。
今回のホテルは、2,500円のところでした。
 
待ち時間はそれほどなく、10分程度で女の子が登場。

女性詳細~プレイ内容詳細

初対面で、イメージとは大分違ったのでちょっと残念。
性格は明るくて、話しやすい雰囲気なのですが、正直言って会話がおばさんっぽくて、なえました。

シャワー浴びてベッドに入り、普通にキスから入って、胸、あそこをなめてシックスナインと進みました。

改めて上にかぶさると、結構大きい子であることを実感。
小柄好きの自分には、ちょっと合わない感じでした。

感度は悪くなく、肌もそんなに汚くないので、決して×ではないのでしょうが、正直物足りない感じでした。
見る限り、TATOOはなかったと思います。

上になって、あそこをこすりつけていると、騎乗位でのG素股へ。
それなりに反応はしていましたので、まぐろで興ざめということはなかったです。
具合はよくもなく悪くもなく、あまり印象には残りませんでした。

終わった後は、ベッドで横になったまま、あたりさわりのない会話をしていました。
性格的に悪い子ではないです。
どちらかといえばいい子に分類されると思います。

また指名したいとは思わなかったですが、店に来たのを深く後悔するというレベルでもなかったです。

値段もそれほど高くないので、まあこんなものかなと思います。
ただ、お店曰く、ナンバーワンの子ということらしいです。

管理人から

Springさん、初レポありがとうございます。
リッツのNo1で☆3ですか、、。辛いですね。
優良店という認識でしたが。
個人の感想ですので問題ないですが。

初レポ辛口の方の2レポ目は届きにくい傾向にあります。
是非、おすすめ嬢もお教え頂きたいものです。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:RITZ(リッツ)(レポ一覧)
【HP】:http://www.new-fuzoku.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分19,000円
【投稿者】:Springさん(初)
【女性】:りな(22)
T:165 B:82(B) W:57 H:83

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。