先日レポ更新したので、こちらも更新します。

店舗情報

【店名】:新宿☆にゃんだ☆Full(記事一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:60分16,000円(新人割)&リピ2万円くらい。
【投稿者】:おっぱい星人(管理人)
【女性】:なな(18)
158 B:86(E) W:57 H:85
la_grpb0013327396_0000000000pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:18歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

新宿で抜きたくなった時、私の最近の駆け込み寺の一つ、にゃんだ。
ランカー嬢だと予約をしないと厳しいので新人嬢中心で遊んでます。 
新人の方が安いですし。

本来なら、18歳業界未経験のIカップ嬢(あいこ) を狙ってたのですが、タイミングが合わず。
それで、時点の候補だったのが今回の嬢です。

「18歳未経験。スレンダーEカップ全身性感帯」

と、店の紹介文で惹かれるものあり。
写メ日記にもほぼ顔出ししてるが良さげ。
タイミングが合ったので利用してみる事に。 

受付に行って清算、ホテルにin。
最近、大久保は「フォーラム」 ってラブホを使ってます。
休憩で4,000円くらい。部屋が広いですし汚くないので。

待つ事数分で嬢の到着。

女性詳細
 
ドアを開けてのご対面!
スラッとした嬢です。

顔は写メ日記のはさすがに光で飛ばしてるのであれですが、決して悪くないです。
結構普通の子です。

ソファで横に座り、

「疲れた~(;´∀`)」

と嬢。
学生なので授業終わりに真っすぐ来たそうです。
このシチュエーションいいですねw
設定とかではなくガチですが。

しかも、4月に入学したばかりの1年生です。
平成9年生まれです。
平成9年というのは、日本が初めてワールドカップ出場を決めた年です。(ジョホールバルの歓喜)
多分、ガッツリ記憶があると思います。

そんな嬢が、私の横で無防備に「疲れた~」 とか言ってます。
今から、たくさん「突かれる」性の対象になってしまいますが。ぐへへへ

この嬢、最初はおとなしい子かな?と思ったのですが、打ち解けるにつれて徐々に明るくなり会話が弾みます。
元気でかなり笑ってくれる嬢なので、話してて楽しいです。

「受け攻めどっち派なの?」
正直、攻められたい派(*'ω'*)

「”正直”に言うの当たり前じゃん?w」
もーーー!うるさい!w
(私の肩をバシバシ)

この嬢、「もーーーー」が口癖です。
弄ると反応がいいので楽しいです。(→プレイ中でも同様でした)

18歳と戯れていると時間の進みが早く、プレイ時間が削られちゃいそうだったので、シャワーを私から。
サクサク自分で洗って、自分で拭きました。
洗体をしてくれないとかではないと思いますが、私は自分で済ます事も多いです。
シャワーに何も求めてませんので。

シャワーからあがり、嬢を待つ。
ベッドで横に来てプレイ開始です。

プレイ内容詳細
 
ベッドで横に座り、キスから。
最初は、普通のキスでしたが徐々にどちらからともなく激しいDKになります。
私の首に手を廻し、激しく甘いキスを交わします。

今春入学したばかりの女子大生とのキスは何か特別な良さがある気がします。
精神的にも興奮します。
もちろん、風俗未経験ですし。

身体の詳細を書いておきます。
今回、写真を断られたので詳しく書きます。
おっぱいはプロフィール通りでEカップくらいです。
形も綺麗で感度もよろしいです。

ウエストはめっちゃクビレてるとかではないですが、肉も乗っておらず綺麗です。

全体的には、肌質がよく抱いてて気持ちよかったです。
さすがの18歳って感じでした。

アンダーはクンニ特化型。
舐めやすいいいマンコ様でしたし、感度がいいので責め甲斐がありました。

そんな身体を攻めます。
攻めされ好きな嬢なので、渾身の攻めを発揮します。

バストの脇~乳頭~ウエスト太もも~ ひざ~太ももの付け根

高級ソープ嬢の舐めのように 、ありとあらゆる部位を舐めました。
「全身性感帯」と謳っているように、どこを舐めても気持ち良さそうな表情を浮かべ、ビクンと何度も反応しながら感じてる姿は、私の燃えたぎる変態スピリットを刺激して止まないのでした。

クンニが好きだそうですので、めちゃくそに舐めました。
ヤバいヤバい気持ちいいと言いながら連続逝きするのを眺めるのはいいものです。

愛液が垂れるほどにグッチョリになったJDマンコに、指を入れ掻き回す。
「クチュクチュクチュ」という音と、「ヤバいヤバいまた逝っちゃう」という声が部屋の中で共鳴する。
なんて素敵な時間なんでしょう。

二本指手マンで潮も吹いておりました。
出る確率は低めかと。リピした時は出なかったですし。

と、こんな感じでタップリと時間を掛けて攻めさせて頂きました。
受け好きと言ってましたし、反応もよろしいので攻めてるこっちも楽しめました。

攻められるのはどうでも良かったので、横たわる嬢と正常位の位置で勃起したちんこをスリスリ。
次来たらいい事ありそうな感じでした。

ですので、素直に引き下が、、、らない! 

18歳の身体を堪能したいんです私。
反応もいいので楽しそうなんです。

会話と攻めに時間をたっぷり使ったので、このあたりで残酷にもタイマーが。
時間もない事ですので、G素股に移行。

やはり、素股でも反応いいです。
ヤバいヤバいヤバいの連呼は燃えます!

オラオラオラ!って感じです。
基本エロい嬢なので、反応もいいですが目を見つめてきて腰振る私の首に手を廻しキスをせがんできます。
唇を重ねてからは、舌も絡めます。

時間が過ぎすぎてもヤバいので、フィニッシュに向け擦り付けのスピードを加速させます。
嬢の声も更に大きくなり、楽しい素股タイムも私の射精と共に終了。

名残惜しい身体でしたが、充分楽しめました。

プレイ終わり~後日(再突入)

存分に楽しんだので、お互いぐったり。
サッとシャワーを浴びて、着替える前にいつも通り写真依頼。

「え?なにそれ怖い怖い怖い。働いてる事バレたくないんだけど」
「写メ日記で出してるから大丈夫でしょ」 

「とりあえず、今回は無理( ;∀;)」
「いや、今。」

「次回じゃだめなのそれ?いつでもいいでしょ( ;∀;)」
「今回は色々とわがまま聞いてくれたから、次回でいいよ!」


って感じで終了。
断られたの久しぶりです。
その日はLINE交換をして次出勤したら連絡して貰う事に。

お礼のLINEとかも貰いつつ。
それで、次回の出勤が決まり連絡をしてきてくれたので、姫予約。

そして、二度目ましての対面。
「本当きてくてるとは思わなかった」
と失礼な嬢。 笑

プレイは初回と同じ流れ。
もちろん、お互い気心も身体も知れた仲ですしスムーズでした。 
更にサービスは良くなりましたが。

正常位素股が一番好きと言うので素股を楽しんだ後、お腹に出してスッキリ。
18歳はやっぱいいです。

そんなこんなで、写真依頼へ。

「今、生理前で太ってるの( ;∀;)」
「いや、変わってないから。、、いや、確かに前回より少しふっくらしたかも」

「もーーーー!!」(私の肩バシバシ)
「ちゃんと、次の出勤で来たんだから撮らせてよ」

「5kg痩せたら!痩せました!ってLINEしますので( ;∀;)」
「話が違くね?」

「あー怒ってる( ;∀;)怒らないで( ;∀;)でも、これが現実なの。出せる身体じゃないの」
「18歳に現実を突きつけられたw」


いや、撮っちゃダメでこっちがお願いしてる立場なのは重々承知してます。
未経験の新人ですし。

「服着てじゃダメなの?」
「服いらん!ファッションブログじゃないし、身体撮らせて」

「もーーー。めっちゃ怒ってるよー( ;∀;)」
「出禁にされそうだから、もう諦める。じゃ次ね」

「これ、絶対に来てくれないやつだーー( ;∀;)」
「いやいや、来るよ」


って感じでした。
にゃんだ出禁はまずいので、最後は諦めました。
(出禁の店ないですし、NG嬢もいないはずです。)
 
なな
 
ちゃっかり服の上からは、撮らせて貰いましたがこんな感じでした。 
おっぱい綺麗だったので無念です。敗北を知りました。

おっぱい星人心の俳句(短歌ver)

18の 敏感少女 遊びけり 素股許して 写真許さず

またリピしたら撮ります。
おあとがよろしいようで。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめ】
  • 18歳女子大生と戯れたい
  • 敏感嬢好き
  • 攻め好き
  • 恋人プレイが好き 
【おすすめできない】
  • 色気がある嬢と過ごしたい
  • まったり落ち着いた時間を過ごしたい
  • お仕事系でキッチリして貰いたい
ルックスに関しては、好みですが同店でももっといい嬢もいるかと思います。
スタイルは、バランスがよくいい体をしております。若い身体はいいものです。
プレイも人によると思いますが、素人のイチャイチャプレイそのものです。

言動で悪かった部分は、部屋に入ってすぐにピッとタイマーをセットするのが、ちょっとイラッとするくらいです。

出勤はそれ程多くないと思います。
学校が忙しそうですし、普通のバイトもしてるそうですし、でもそっちは辞めると言っていたので出勤は増える予感。ですが、本指名が多いっぽくて空き枠は多くないと思います。

夏旅行いきたいからお金貯めたいけど、いっぱい使っちゃうと言っておりましたw
18歳っぽいです。 

ちなみに、現在新人ランキングで5位です。
出勤日数とかにもよると思いますが、このサービスで5位とは。
確かにムラはありそうな気もしました。

LINEのやり取り追加

女の子が可哀想って言ってる方いますので、LINEのやり取り載せときます。
ここまでしないと文句言ってくる人も少数ですが必ずいます。
どこの立場で言ってるのかよく分かりませんし、ただのクレーマーとしか感じてませんが。

その1
その2
その3
その3

こんな感じです。
写メ日記でほぼ顔出ししてるんだから、写メ撮らせてって感じですが。

ちなみに、今はテスト期間中らしいので忙しいそうです。



【店名】:新宿☆にゃんだ☆Full(記事一覧)
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:60分16,000円(新人割)&リピ2万円くらい。
【投稿者】:おっぱい星人(管理人)
【女性】:なな(18)
158 B:86(E) W:57 H:85

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

後追いでなな嬢と楽しんでまいりました。
本当に性格良くて見た目だけでなくトータルで可愛らしい子ですね
ちょっとむちむち度が高めでしたがハリのあるお肌を堪能できました。
レポの通り反応が良くてヤバイヤバイ連発してくれてましたよw
はじめはそんなことなかったのですが、クンニと手マンを進めていくと香りが・・・
★ひとつ分程度の香りですけどね