店舗情報

【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分18,000円+指名料2,000円
【投稿者】:ひょっとこさん(2)
【女性】:今井さき(20)
T166・86(E)・56・83
la_grpb0012489516_0000000000pcla_grpb0012489516_0000000001pc

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:20才前半 プロフ通りかな?
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

管理人様、かなりお久しぶりです。
ブログはいつも拝見させていただいております。

突撃してきたお店は新人さんが多く、
その中でもずっと気になっていた現役読者モデルの嬢の予約がやっと取れました。

すでに新人では無くなってしまい、お店HPのトップ画面にも並ぶ人気の嬢になっていました。
ワクワクしながらホテルで待つこと15分。

ようやくご対面です。

女性詳細
 
ルックスは綺麗に整った宝塚風の男顔。
女子が洗顔の際におでこ全開で髪を縛ったような髪型に伊達メガネをかけ、ジーンズ姿。
 
なんか、部屋で寛いでいるようなラフな姿でした。
それでもツンっとした雰囲気でいかにもプライド高そうな嬢。

「初めまして」と声をかけると、
「どうも」と少し低めの声で愛想のない軽い返事。
 
期待しすぎていた分テンションが下がる。
お店に電話しますねと言いながら先にタイマーをセットしてお店へホテルに入った連絡。

ほんの数秒のことだが、こういったところが、またマイナスポイントです。

早速シャワーへ誘うと、
「嫌がる行為等したらお店に電話しますから」
 
と言いながら、部屋の電気を消しまくり、テレビまで消すという徹底ぶり。
何にも言ってないのにその言い方は無いんじゃないっと思った。

薄暗闇の中、各自脱衣して明るい風呂場へ行くと
さすがに166センチのモデル体型だけあってスタイル抜群。
 
スラット伸びた細い足。
綺麗なお肌にお椀型のEカップバスト。
乳首も小さめで綺麗なピンク。
 
早く貪りつきたい。
 
でも、やはり壁を感じる状態なので、我慢した。
めっちゃ時間をかけて十分に洗ってもらったら、
 
「上がって、歯磨きしてて」と言われ風呂場おいだされた。
 
お互い歯磨き後ようやくプレイスタート。

プレイ内容詳細
 
プロフィールにはパイパンとあったが、
嬢からの自己申告で、最近生やし始めたと言っていた。 
丘の上に500円玉大のスペースに5ミリくらいのやわらかい毛。
このサイズならフサフサでもエロい感じだと思う。
 
キスから始めると、唇が柔らかく、唇をあまがみしながらハフハフ。
 
乳首を指でサワサワ2,3往復させると、あっという間に硬く、立ちあがった。
体の反応は早い。
でも、鳴きは無い。
 
硬くなった乳首を舌でコロコロさせながら、
下へ手を伸ばすと、
 
「激しくしないで」と言われ、テンションダウン。
 
こちらが気を使いまくりで俺のは硬さを失ってきた。

結局指入れも出来ないままで、手では嫌そうなので、クンニを開始。
濡れはイマイチですが無味無臭のほぼパイパンは美味い。
 
顔面騎乗位へ移行すると、下からの眺めは最高。
鳴きは小さくても体の反応は激しさを増してきたところで両手で俺の頭を押さえつけイクのを阻止された。

攻守交替すると、
まず乳首責めからの亀頭かぶりつき。
 
優しい口使いでそこそこのテク。
だんだん萎えてくる俺のを見て、手でしごき始めたので、騎乗位スマタへ移行。

これは上手い。
 
手で支えながら、激しい腰使い。
リズムよくこちらのポイントをちょうど良く刺激してくれる。
こちらも腰を振りたいので正常位に移行しキスしながらフィニッシュ。

いつも急な出勤なので、今まで指名出来ないでいたことを伝えると、
ここで公にできない理由なので、実際嬢に会って聞いてみてください。

それを聞いての俺の感想は、
あぁ。。。そういうことね。。。とりあえず納得の回答でした。

《こんな方におすすめ》
  • M男君
  • とにかくモデル系のスタイルが好きな方

《おすすめ出来ない方》
  • 恋人感覚のイチャイチャが好きな方
  • 明るい部屋でのプレイが好きな方

管理人から

ひょっとこさん、レポありがとうございます。
「嫌がる行為等したらお店に電話しますから」
 
と言いながら、部屋の電気を消しまくり、テレビまで消すという徹底ぶり。
何にも言ってないのにその言い方は無いんじゃないっと思った。
これ、まじすか。
見た目が怪しいとかじゃないですよね?
冗談はさておき、これは萎えますね。

店自体はいいだけに残念な気持ちになります。
顔も身体も良さげなのに、ランキングとスタッフおすすめどちらにも入ってないのは、そういう事なんでしょうかね。

今後も是非よろしくお願いいたします。


 
【店名】:ハイパーグレイス(レポ一覧)
【HP】:http://www.hypergrace.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分18,000円+指名料2,000円
【投稿者】:ひょっとこさん(2)
【女性】:今井さき(20)
T166・86(E)・56・83

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。