店舗情報

【店名】:新宿☆にゃんだ☆Full(レポ一覧)
【HP】:http://ookubo-nyanda.com/top/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:90分32000円
【投稿者】:たつやんさん(初)
【女性】:ローラ(20)
T.168 B.92(F) W.57 H.85
44968_10_20150410222358[1]44968_10_20150321185343[1]

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:23
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

対面~女性詳細

少し前のレポートになりますが、ローラ嬢に入ってきました。

受付をして勧められたホテルで待つこと10分ほどでローラちゃんが到着。

写真とは少しだけ違うものの美人でハーフっぽい雰囲気の長身美女で思わずガッツポーズw
写真もハーフっぽいものがありますが、ハーフではなく日本人の血オンリーだそうです。

ただスタイルはハーフといっても過言ではなく、Fカップでハリもよく、お腹まわりがも少しタイトならモデル体系なくらいいい体です。
ややあそこの毛含めて毛深い感じはありましたがw

お酒飲みながら世間話をしすると、彼氏のことや住んでるエリアの話などざっくばらんにいろいろ話してくれます。
お酒が好きらしく自分でお店をやりたい的なことも言っていたので、お酒を持っていくとコミュニケーションがとりやすいかもしれません。


プレイ内容詳細

世間話もそこそこにシャワーを経ていざベッドへ。

見た目はちょっとSっぽいんですが、攻めに対する反応はかなりよく、あそこはすぐに濡れ濡れになります。

Fカップの胸を攻めると乳首がすぐに固くなりいい反応をしてくれるので、たっぷりと下と手で胸を堪能した後に、下に手を添わせていくと、すでにびしょ濡れでした。
下の方もクリを攻めても中を攻めてもよがり具合が半端なく、テクがある人なら潮吹くんじゃないかなと。

自分の時ももう一歩という感じでしたが、ローラちゃんが逝ってしまいやむなく攻守交替。
攻めはリップで乳首から下に移動していきフェラはお仕事感はややあるものの結構うまく、思わず逝きそうになりましたが、我慢して素股へ。

騎乗位素股で胸を揉みながら前後に動いてくれますが、素股はそんなにうまくないよう。
指を入れている時にあそこの具合がよさげだったので、交渉してみると、G素股で正→騎→正と楽しんだところで無事はてることができました。
素股具合はとっても良いいです。
 
おしりの経験もあるらしくAFもできるとのことですが、おしりを攻める時は指にサックをしないとNGとのことでしたが、具合を考えるとAFオプションを思って堪能する方が楽しめるかなと。

話しやすくノリもいい子なのと、胸と具合がとってもいいので、また入りたいなと思う子でした。
複数プレイとかも好きなようでした。

管理人から

たつやんさん、初レポありがとうございます。

AF対応可ですか。
エロ偏差値高そうですね。

この店で結構遊んでるので、参考になります。
私、18歳新人のIカップ新人の「あいこ」が気になってます。

最近、「なな」って18歳の子と遊んだのですが、久々に写真断られました。
ですので、レポ書くか迷ってますがいい子でした。

書くとしたら、そちらも近々に更新します。
今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:新宿☆にゃんだ☆Full(レポ一覧)
【HP】:http://ookubo-nyanda.com/top/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:90分32000円
【投稿者】:たつやんさん(初)
【女性】:ローラ(20)
T.168 B.92(F) W.57 H.85

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。