店舗情報

【店名】:SNOOP(レポ一覧)
【HP】:http://www.shibuya-snoop.net/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:80分19,000円(前日プラス、昼割、指名)
【投稿者】:ドーピングおやじさん(2)
【女性】:あおい(24)
T.163 B.98(G) W.57 H.85
la_grpb0008114925_0000000000pc[1]la_grpb0008114925_0000000002pc[1]

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:30
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

ここは、毎日時間があればチェックをしている一番のお気に入りサイトです。
諸先輩方の投稿や管理人様の写メ付など、息子をむくむくさせながら拝見させて頂いております。

さて、個人的に大人遊び生活の中でナンバー1の娘の出勤がほぼ無くなったので、新たなオキニを探すため、同じお店でF以上の嬢を基本に探していたところ、今回のあおい嬢に着目!
予定をチェックすると、タイミングが合いそうなので前日予約に踏み切ります。

このお店は、前記の(個人的)ナンバー1嬢と3回遊んでいますが、いつも電話対応は良いです。
今回も希望の時間で予約することができ、前日予約特典の10分プラスで80分19,000円を確認します。

当日は、1時間前の確認電話、チェックイン後のホテル名とルームナンバーのお知らせ電話をして歯磨きをしつつ嬢を待ちます。

対面~プレイ内容詳細

15分程ののちノックが!
ご対面です。ほぼほぼ想定内です。

室内に案内ののち、会計とお店への入室連絡をします。
そして、嬢へお土産のお菓子と飲み物を渡すと
「良い人そうで良かった。最近ハズレばっかりで落ちこんでたの」とのこと。

そこで、「いやいや、わからないよ。これから狼に変身するかもよ!」と返したら笑われました。
また、AVビデオを付けていたことに、これはやめた方がいいよ。がっつりだなぁ~って引くからと忠告をいただきました。かなりの経験者?

そんなこんなで双方セルフ脱衣でシャワーへ向かいますが、嬢は、胸も下も隠したり恥じらいすることもなく、まっぱの状態で向かいます。

続き




【店名】:SNOOP(レポ一覧)
【HP】:http://www.shibuya-snoop.net/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:80分19,000円(前日プラス、昼割、指名)
【投稿者】:ドーピングおやじさん(2)
【女性】:あおい(24)
T.163 B.98(G) W.57 H.85


後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

全くもってレポート通りの接客をしてもらいました。
四つんばいでのアナル舐め、玉いじり、手コキ、最高でした。
こちらからの責めも同じように対応されました。
萎えるし、イラッとしますがそれをも凌駕するテクニックを持っています。
完全にマグロに徹するのが得策だと思われます。


店舗情報

【店名】:SNOOP(レポ一覧)
【HP】:http://www.shibuya-snoop.net/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:100分30,000円
【投稿者】:ペルさん(6)
【女性】:あおい(24)
T.163 B.98(G) W.57 H.85
la_grpb0008114925_0000000001pcla_grpb0008114925_0000000002pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:32歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

以前から気になっていた渋谷スヌープのあおいちゃんに入れたので後追い報告です。
(元記事はこちら)

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

12月下旬に新宿ホテルにデリバリーで頼みました。
ほぼ時間通りの到着で先に男の従業員が集金システムです。

続き

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。