店舗情報

【店名】:ぷるるんギャング(レポ一覧)
【HP】:http://www.pururungang.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:90分26000円
【投稿者】:白黒さん(初)
【女性】:いずみ(24)
T150 B102(H) W60 H93
45113_10_2017010602153145113_10_20170106021541

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30前後かな?
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

はじめまして!

こちらのサイトはよく見させていただいてて今回初めての投稿になります!
実はデリヘルに関しては行ったときがなくサイトを見てるうちにうずうずしてしまい遂に初デリヘルに行って参りました(笑)
ちなみに自分は20前半です!

今回利用したのは池袋のぷるるんギャング
どうせ行くならと良いところにと思いめちゃくちゃ調べてこのお店に決めました!
巨乳好きです(笑)

利用したのは去年の年末くらいかな?
夕方頃に直接お店に行き出勤してる女の子のパネルを見してもらいました

何人か目星はつけてたんですがそん中でも1番良さげだと思ったいずみさんにしました!
店員さんは20代ぐらいのちゃらちゃらした兄ちゃんでしたが接客態度は悪くなかったですね

使用したホテルは忘れちゃいました
ホテルに着いてどきどきしながら待ってるとピンポンがなり玄関を開けると


女性詳細

こんばんわー
思ってたよりだいぶ小さな女の子がいました(笑)

顔は整ってると思うけど年齢を感じるしだいぶ化粧で隠してるかな
正直パネルとはかけ離れてると思ったけどブスではないですね!
写メ日記の写真を老けさしたかんじです

コミュニケーション能力は非常に高いですね
部屋入るなりいろいろ話題を振ってきて自分はかなり緊張してましたが雰囲気を壊さずプレイに入ることができました。会話の内容は覚えてないので割愛します(笑)

ベットに座って会話してると自分の前にしゃがんできてプレイ開始!

プレイ内容詳細

続き





【店名】:ぷるるんギャング(レポ一覧)
【HP】:http://www.pururungang.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:90分26000円
【投稿者】:白黒さん(初)
【女性】:いずみ(24)
T150 B102(H) W60 H93

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。