店舗情報

【店名】:club 夢(レポ一覧)
【HP】:http://www.dream7000.com/clubyume/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:90分27,000円
【投稿者】:花蝶ファンさん(6)(人妻レポ)
【女性】:安室(23)
T158 B90(E) W59 H90

s2_pp1_1583_86ZQE6fn[1]s2_p1_1583_WW4e7Qnw[1]

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:30代中盤
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ~対面

皆さん、お久しぶりでございます。

公私ともに多忙でなかなか遊びに行けていなかったんですが、時間を作って久しぶりに吉原へ行ってきたのでレポを送らせていただきたいと思います。

今回のお店はDGマジックという言葉まで出来てしまうほどパネマジで有名なドリームグループのClub夢でございます。

店選びの経緯ですが、久しぶりの風俗遊びなのでやっぱり基本に立ち返りソープへ行こうと言うことで少々下調べをいたしました。
とある情報サイトでそこそこ良さげだったのが今回お相手いただいた安室嬢でした。

わたくしめはポッチャリに対する耐性がかなり高めで、見た目より内容重視派なので、ポチャだが内容が良いという情報を信じて訪問してみました。

平日昼間の仕事の合間に何とか時間を作り、ダメ元でお店に電話をするとすぐの案内が可能との返答が。
普通に考えればすんなり予約が取れる時点で不人気嬢と捉えていいんでしょうが、せっかくの機会なのでということでそのまま予約をお願いしてお店に向かいます。

後々知ったことですが、どうやら嬢の諸事情(病気ではないです)で数日間お休みを取っていて、急遽出勤にしたため空きがあったようです。

時間通りにお店に到着し、受付で支払いを済ませて待合室へ案内されます。
平日の昼間だからか、予約時間が中途半端な時間だったからか、待合室には同志は一人もいませんでした。

一息ついたところでお呼びが掛かり階段前でご案内となりました。

そこにいたのはパネルをかなーり横に引き伸ばした感じの安室嬢がいらっしゃいました。
お顔の第一印象は昔いた女芸人さんの「ピンクの電話」のポッチャリしたほうに似た感じでしょうか。
20100124225538777

体型的にもそんな感じですね。
前述の通り、わたくしめはポッチャリ耐性がありますので特に怯むことなくお手手繋いで3Fの部屋まで上がります。

プレイ内容詳細

部屋へ到着すると簡単な挨拶の後に脱衣となりますが、安室嬢はアシストが苦手とのことでセルフ脱衣を促されます。
 
数は多くありませんがそれなりに登楼してきた中で完全なセルフ脱衣は初めてです。
ある意味新鮮ですが、普通に考えれば地雷確定な瞬間なんでしょうか。

軽く世間話をしながら本当にパン一までセルフで脱ぎ、最後の恒例のタオル掛け脱衣はしてくれました。
ただ脱いだものは畳むなりハンガーに掛けるなりはしてくれていました。

嬢の脱衣は衣装(メイド服らしい)の後ろのファスナーを外すだけでほぼ着衣のままです。

お店のHPや情報サイトにすばらしいFテクをお持ちで、さらにF好きでずっとしていられる位のことが書いてあったので堪能しない手はないと思いお願いしてみると、どんな体勢でされるのが好みかと聞かれました。

好みの体勢なんて考えたことがなかったので嬢からの提案の中にあったベッドに腰掛けて嬢が膝の間に入ってのFというのをしてもらいます。

どこを経由することなく直球勝負でいきなり愚息への口撃が始まります。
この時点でも普通に考えれば地雷確定な瞬間その②なんでしょうが、後で聞いた話では愚息の大きさ、形が嬢の好みだったようで真っ先に愚息に行ってしまったそうです。(笑)

嬢のFテクですが、基本ノーハンドで舌使いがお上手な感じです。
また適度な吸引もあるため口の中全体でで絡みつくようなFです。

わたくしめの愚息が若干長めなためテクを発揮しきれないと話していましたが、十分気持ちいいFでございました。

10分ほど堪能して体位変更を申し出られましたので私のみベッドに横になり嬢が横向きの状態でFが再開されます。
 
こちらの向きでも刺激させる場所が変わるためか違った気持ち良さを味わい、ちょうど手を伸ばしたあたりに嬢のお尻があったのでお尻をナデナデしながら徐々に嬢の秘部へ指を這わすとしっとりと潤っています。

中指を駆使してクリや穴周辺を刺激してやると、次第に嬢から声が漏れだし時折Fが疎かに。
さらにわざと音をたてながら指で秘部への攻撃を強めてやると我慢できないと仰られるので、ならばとベッドの横からFをしていた嬢をそのままの体勢で残して私がベッドから降りてバックの体勢でそのまま素股へ。

しかしながら嬢のFテクをたっぷり味わっていた愚息はすでに限界が近づいており、ものの数分でフィニッシュとなりました。

一戦終えてベッドへ戻るとお掃除Fをしても大丈夫かお伺いがあり、お願いすると軽めではありますがお掃除Fで綺麗にしてくれました。

その後、ドリンクを頼んで他愛もない話をしながら回復を待ち、残り30分位になったあたりで嬢から2回戦のお誘いがあり1戦目同様に嬢のFで愚息を元気にしてもらって嬢に上になってもらって騎乗位にて素股をスタートします。

嬢の自己申告で騎乗位は苦手と言ってましたが本当に下手なので、3擦り半程度で正常位素股に移行して時間も気になったので神経を集中して一気にスパートをかけてそのままフィニッシュをいたしました。

ここでも1戦目同様にお掃除Fがあり、時間も迫っていたのでささっとシャワーで流して着衣してちょっとお時間オーバー気味で退室、階段を降りて最後にお別れのKをして終了となりました。

まとめ

嬢の情報を少々追記しておきます。
  • 禁煙嬢
  • 墨はなし
  • バストはD~E位
  • お腹はかなり出てる
  • 秘部のお手入れは自然な感じ
  • 秘部の具合は入口狭く奥のほうが感じるらしい
  • マットは得意ではないそうです
  • Fは上手く、口内発射もOK
  • 性格重視なら満足できるかと

接客やプレイ自体は手抜きや地雷と取られても仕方ないような面はありますが、ポッチャリ耐性があってまったり恋人的な雰囲気を求める方にはいいかもしれません。

相変わらず長文駄文になってしまい申し訳ないです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

管理人から

花蝶ファンさん、レポありがとうございます。
この店、皆さん「パネマジがある」という認識ながらに利用なさってる印象です。
これは、単純安くてサービスはいいからなんですかね?
ずっと不思議に感じてたんですよ。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:club 夢(レポ一覧)
【HP】:http://www.dream7000.com/clubyume/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:90分27,000円
【投稿者】:花蝶ファンさん(6)(人妻レポ)
【女性】:安室(23)
T158 B90(E) W59 H90

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。