この度、「後追い報告書」を作らせていただきました。

「どのレポがどの程度参考になって、どの投稿者が本当に参考になるのか」
が知りたいのです。

回答がある程度集まったら「参考になった記事ランキング」とかも作りたいです。

これは、店舗関係者のレポ排除にも投稿者様のモチベーションの維持にも繋がると考えております。いずれは投稿者番付もしたいです。

簡単な項目しか設けておりませんので、是非ともご協力ください。
集めた回答は公開させて頂きます。

※報告者を出して頂いた方は、書いて欲しい店や嬢をリクエストできるようにしました。
(必ずしも採用される訳ではありません)

※裏風俗記事の個別パスワードを発行します。
※限定公開【裏風俗】前回、中出しした子と焼肉に行ってきました(*'▽')<新宿風俗


※5/28に該当者様へパスワードをお送りさせて頂きました。
※「参考になった」としか記入がない方が2名いましたがその方にはお送りしておりません。
※受信設定の問題でメールが戻ってくる方がいます。届いてない方、受信設定をお願いいたします。