近況報告

皆様、お世話になっております。
おっぱい星人です。

最近、暑くなってきましたね。 

さて、話が飛びますし、しばらく先の話ですが7/29はなんの日かご存じでしょうか?
このブログユーザーなら知ってて当然だと思いますが、

開設3周年の日です。

3年も経つんだーと時の早さを実感しております。

ここまで大きくなるとは想像しておりませんでした。
このブログが皆様の性生活に少しでも役立ってる事を願いながら、私自身も楽しみながらマイペースに更新してきました。

ちなみに、現在の月間PV数は700万PVです。
訪問者数は月間の延べ人数200万人くらいです。

毎月のご報告もパスワードの変更もサボってましたが、その間にもアクセス数はちゃんと右肩上がりでございます。 

PV別ブロガー番付表

こんな風俗ブログ他にないです。
内容も精査してるので、読み応えもあると思います。

ブログで紹介した嬢の予約とか、かなり埋まります。
何万人も見てたらそうなりますよね。

なので、なるべく更新頻度をあげれるよう頑張ってます。
後追い報告くらいしてくださいって感じですけど。

これも一重に皆様、変態様のお力添えがあってこそです。


パスワードについて

※変更※(8/12~)

≪パスワード有効期限≫


移転先のブログを9月オープンを目途に只今作成中なのですが、
それに伴いましてパスワードのルールも変更させて頂こうと思います。
 
今、パスワードの変更が面倒で全然変えてなかったのですが、
その手間を省くため、パスワード期限を投稿月+投稿翌月にさせてください
毎月初めにこちらから対象者様に一斉送信させて頂きます。

また、店舗関係者排除の為に、パスワード発行の対象者様は2レポ以降に限らせて頂こうと思います
ステマレポ、内容が薄いレポ、不要店レポの場合も対象外です。

毎月150レポ程届くのですが、ブログ移転のタイミングで更新スピードも上げようかと思います。
編集のお手伝いをして貰い、
  • レポを頂いてから1週間以内の更新
  • 毎日3~5レポ更新
  • 毎日生写真レポ更新
を目標に頑張りたいと思います。
予約が取りやすくなるよう、パスワード保持者様向けに先行掲載もしていく予定でもあります。

とりあえず、前回パスワードを変更してから約3ヶ月経ちました。
ですので、本日パスワードを変更させて頂きます。
2レポ目以降の方のみというルールは今言い出した事ですので、既にレポを頂いている方に関してはお送りさせて頂きます。(本日以降は適用)

7/1~の投稿者様(対象外の方を除く) 全員にメールさせて頂きます。


コメントも是非よろしくお願いいたします。
全部のレポにコメントしてとは決して言いません。
つまらないレポにコメントが付かないのは仕方ないと思っておりますし。

ただ、参考になったレポに関して何の反応もないのは残念なのです。
私の目的は情報交換ですので、是非よろしくお願いいたします。

後追い報告について

レポを参考に遊んだ方の報告がほぼないので、こちらも改善したいです。
「どのレポがどの程度参考になって、どの投稿者が本当に参考になるのか」
が知りたいのです。

「参考になった記事ランキング」とかも作りたいです。

これは、店舗関係者のレポ排除にも投稿者様のモチベーションの維持にも繋がると考えております。いずれは投稿者番付もしたいです。

簡単な項目しか設けておりませんので、是非ともご協力ください。
集めた回答は公開させて頂きます。

※報告者を出して頂いた方は、書いて欲しい店や嬢をリクエストできるようにしました。
(必ずしも採用される訳ではありません)

※裏風俗記事の個別パスワードを発行します。


まとめ

情報を受け取るだけの方、申し訳ありません。
今後更に、生写真を増やす予定ですがオールヌード写メは見せません!
もう、乳首は見せません!
優良嬢は協力者様優先の公開です!

しかし、訪問して頂いていてありがたいので、他のサイトより参考になる情報を全体公開でも発信し続ける事をお約束します。

今後も引き続きよろしくお願いいたします。