店舗情報

【店名】:ラビアンローズ(レポ一覧)
【HP】:http://www.lavieen-lose.co.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分5,5000円
【投稿者】:緑の獣さん(初)
【女性】:七瀬(21)
T166.B86(E).W56.H87

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:27
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

初めまして。緑の獣と申します。
いつも拝見させて頂いておりましたが、見ているだけではなく、自分も投稿したいと思い投稿させて頂きます。

ソープは都内から地方まで良く行っているんですが吉原はまだ未体験でした。
理由は駅から遠いので余り行く気になれなかったんですが、このサイトの諸先輩方の体験談をみて行ってみたくなりました。
 
せっかく行くからには高級ソープだろう!
と思い、そこで去年から気になっていてこちらに体験談があるラビアンローズに決めました。
 
実は去年の年末から突撃してみたかったのですが、予約が全く取れませんでした・・・電話が繋がらないし、ようやく繋がっても入りたい子は完売とお手上げでした。
 
気を取り直して、別の日に予約の電話をしたら枠が取れました。
電話の受け付けですが普通の対応です。

当日、上野で送迎車に乗りお店に向かいました。
行きも帰りも同士はいませんでした。

お店に到着してすぐに待合室に案内されて、ドリンクとおしぼりを渡されて程なくして呼ばれました。

いよいよ対面です

女性詳細

HPでは顔にぼかしがあり余りわからないですがお店の写真と違いますね・・・見た目少しギャルぽい!
胸は程良いですがEカップもないです。

う~ん・・・背が高くて顔も悪くはないんですが、期待して分テンションが下がりました。
 
そして年齢も公表してある21歳ではないと感じました。
俗に言う吉原年齢っていう奴です(笑)

椅子に座って挨拶した後、服を脱いでプレイ開始です。

プレイ内容詳細
 
高級ソープだからどんなサービスかと期待しながらキスをします。

その後→乳首攻め→即尺です。

即尺は嬉しいですが、単調すぎていまいち気持ち良くないんです。
一通り攻めてもらったら息子もビンビンになったので、そのまま正常位素股したんですが、異変を感じました。

嬢が腰に体重をかけてこちらの突く動きをさせないんです。
股は開くのに身動きをとらせないので、〇まで擦れません。
 
この時確信しました。この嬢は完全に地雷だと・・・
 
ただここで引き下がったら何のために吉原まで来て高い金を払っているのかわからなくなるので、最低限のことはしようと心に決め無心で腰を動かし嬢へと発射しました!

次にマットへ移動して攻めてもらいますが、ローションをかけてただ動いているだけです。
手コキだけでアナル舐め、足指舐めもなし。
がっかりです。

即ベットにしてもらい、初めてこちらから攻めます。
胸は少し乳輪が大きめですがきれいな胸をしてます。
 
乳首を攻めたりアソコに指を入れたりはしました。
ちなみにこの嬢はパイパンです。
 
時間も無くなってきたので、最後に正常位素股をしたら、また腰に体重をかけてきました。
何なんでしょー?この行為は・・・
 
なのでこちらも、体重をかけて必死に動かし出しました。
当然お清めはありません。

すぐに着替えて送迎車の準備ができるまで待合室で待機して上野まで送ってもらいました。

総括:自分には攻め受けとも相性が悪くてダメでした。

こんな方におすすめできる&できない

①こんな方におススメ
  「吉原の高級ソープを体験してみたい人」
  「20代とソープ遊びがしたい人」

②こんな方は避けた方が
  「濃厚サービス重視の人」
  「恋人プレイを楽しみたい人」

初の高級ソープだったので期待度が高かっただけにガッカリしました。
相性というのは本当に大事だと思い知りました。
 
この料金なら別の店、または別の嬢にすれば良かったと思いました。
ですが、風俗も一期一会!
 
これに懲りずに新規開拓を頑張ります!!

管理人から

緑の獣さん、初レポありがとうございました。
満足なされなかったようで残念です。

高級店で満足度が低いと、ダメージでかいですよね。
ですので、自ずとハードルも上がってしまう。

素股の攻防はなんだったんでしょうね。
巨チンなんじゃないんですか?

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:ラビアンローズ(レポ一覧)
【HP】:http://www.lavieen-lose.co.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分5,5000円
【投稿者】:緑の獣さん(初)
【女性】:七瀬(21)
T166.B86(E).W56.H87
レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧