店舗情報

【店名】:E-ガール
【HP】:http://www.uguisu-e-girl.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分19,000円(指名込み)
【投稿者】:お股の上のポニョさん(7)
【女性】:りか(22)
T165 B99(F) W57 H90
171_1171_2

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代前半
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】--
--(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

筆の進むので、どしどしレポお送りさせて頂きます。
結構前に遊んだ嬢のレポもしておりますが、今回の嬢は新人の部類に入るのかと。

鶯谷はそれ程利用しない私ですが、女の子でいう生理周期というか、ホルモンバランスの関係かどうか分かりませんが、鶯谷周期も存在します。

今回は、Eーガール~いい女~のレポです。
この店、コスパがいいです。

80分20,000円指名料込みと、韓デリと同価格です。
韓デリは80分1回戦と暗黙の了解で決まってますが、
この店はもちろん日本人店ですので、女の子によってはもっと楽しめる可能性も秘めております。

以前、この店に在籍していた嬢がすごく良くて結構通ってたのですが、その嬢が退店した以降からは電話が遠のいておりました。

久しぶりにHPを確認していると、初見の巨乳女子が。
写真を見る限りカワイイっぽい気がしたので、入電してみました。 

と、こんな感じです。

電話スムーズです。

当時、ピュアアジアンが一部屋だけ空いていたのでここに決定。
高い方の部屋だった気がします。

待つ事数分。

嬢の到着です。


女性詳細

「こんにちはー」

明るく挨拶をしながら嬢が部屋に入ってきます。

第一印象は、
「明るい!そして想像よりデカイ!」

でした。
上背も結構あります。

顔とパネルの比較としては、許容範囲内でした。
-20~30%くらいでしょうか。

若さも感じれますし、色白です。

80分を選択し、料金の支払い。
20,000円かと思っていたら、19,000円だったのでラッキー。
割引を適用してくれたっぽいです。

80分を選択し、しばしの歓談。 

「喉かわいたんだけど、何か飲む?」

ありったけのビールw


ラス枠だったからかも知れませんが。

ビールがフロント脇の自販機にしかなかったので、お釣りでくれた1,000円で買えるだけのビールを購入。
とりま、乾杯!

しばらくお話しをしたのですが、この嬢良く喋ります。
かなりフランクです。(イラッとくるフランクさではありません)

明るい嬢が好きな方には、かなりいい嬢かと。
私2本、嬢が1本ビールを空けた頃にシャワーへ。

私はビール片手にお風呂に浸かりながら。
肴は嬢のFカップバディです。

その裸体の特徴は、

乳・・・
デカいです。プロフではFカップで実物もFカップ程度でしょう。 
勿論天然パイパイです。
大きさの割には垂れておらずナイスパイパイでもあります。

ウエスト・・・
ムチムチ+程度ですかね。
もっと油断したら、ぽちゃの仲間入りの可能性も。
これに関しては写真で判断ください。
抱き心地はかなり良かったです。

全体的に、ムチムチしてます。
肌質がよろしいようで、腰の振り甲斐があるわがままバディでございました。
スレンダー好きな人は、候補外にした方が無難かと思います。

私的には、さほど落胆等なかったです。
人によると思いますが。

プレイ内容詳細
 
ベッドに移動してイチャイチャ。
DK濃厚ですので盛り上がります。
キス好きらしく、ベロンベロンに舌を絡めたDKです。

明るく快活によく喋る嬢が、 エロモードになりとろ~んとするタイミングが好きです。
おちんぽも大喜びです。

唇から離れ、嬢の舌は私の乳首に到着します。
リップはチロチロではなくしっかり舐めてくれます。

続いて、フェラチオへ。
竿や玉を舐めパクリと。

これは前戯として当然なのですが、お尻周辺のも舌を這わせてくれます。
お尻周辺を舐められていて、ついつい反応してしまう私。

お尻好きなの?

「嫌いではない。いや、好きだ。」

お尻の穴もペロペロし始める嬢。
いや、待てよ。効果音が違う。
ベロンベロンだ。

かなり突っ込んでアナル舐めしてくれます。
気持ちいいっす。とろ~んとします。

舐めやすいように、お尻突き出して


言いつけに従い、ワンワン姿勢になります。 
もし私に尻尾があったら、高速で振っていたと思います。

そしてそのまま、アナル舐め続行。
恥ずかしさなどありません。そこにあるのは、快感のみ。

アナル舐めしながら手コキもして貰いまして満足。

そして、私が攻める番になり、再びのDK。
ベロンベロンのアナル舐めをした口とDKするの?
はい。もちろんです。それがご奉仕をしてくれた嬢へのお返しですから。

良い感じにキャンキャン喘いで貰い、おまんこも濡れ濡れになったので、
ベッドサイドに常備されているあれをあれしての素股。

肉付きが良いので、覆い被さりムチムチな身体と胸を抱き締めながらの正常位素股です。
素股中は目を見つめて、DKしろと言わんばかりの表情をしてきます。
濃厚なDKを交わしながら、私は一生懸命に腰を振りました。

正常位素股も挟み、デカイ乳を鷲掴みにしながら必死に腰を振りました。

フィニッシュは乳を揉みながらの正常位にて。
ドッピュンと。

プレイが終わり、煙草を吸いながらトークタイム。
(確か、嬢も喫煙者だった気がします)

また導入の時のように、明るくワイワイと。

シャワーを浴び、着替える前に写真交渉。
今回は結構難航しました。
昼職をしてる嬢ですので、顔はNGでした。

まとめ

性格、態度、ご奉仕の面において全く問題なかったので、そこら辺を重視する方にとっては満足できる結果になる気がします。

顔、身体等のルックスについては、好みの問題ですので、難しいところです。
少なくともパネルより落ちる事はご承知ください。
さほど遠くもありませんが。
愛嬌があるカワイイ系の感じです。

身体につきましては、添付の写真をご確認ください。
こんな感じが好きな方は楽しめるはずです。
私的にはもうちょっと細い方が好きかな程度の感想です。

そんな部分が減点対象です。
ルックスとスタイルの好みによると思います。

また、身体の一部に生まれつきのあざ的なものがあります。私はさほど気になりませんが、情報としてお伝えします。

拙い文章ではありましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。
こんなレポでよろしければまた投稿させて頂きます。

写真付きレポ数で一番を目指します。

生写真コーナー

1、
4


2、
3


3、
1


4、
2

管理人から

お股の上のポニョさん、レポありがとうございます。
掲載まで時間が掛かり申し訳ありません。

私もこの店のHP久しぶりにみました。
看板嬢だったあの嬢がいなくなっててビックリです。

レポの嬢に関しては、確かに抱き心地が良さげな身体してますね。
そのアナル舐めへの真摯な姿勢は好感持てますね。

ちなみに、私も嬢とビール飲みたい派なのですが、酒を自分から注文してくる嬢は大体良い子ですよね。
お仕事感がないというか、自然体での恋人プレイが楽しめる確率が急上昇する気がします。
ビール飲んでサービス地雷だったらガチギレ案件ですし。

今後も是非よろしくお願いいたします。
他のレポも確認しておりますが少々お待ちください。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:E-ガール
【HP】:http://www.uguisu-e-girl.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分19,000円(指名込み)
【投稿者】:お股の上のポニョさん(7)
【女性】:りか(22)
T165 B99(F) W57 H90

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。

後追い報告書

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポートどおりFカップむっちり系の女の子でした。
お酒は飲みませんでしたがノリがよくエロくて良かったです。