店舗情報

【店名】:ギンギラ東京(レポ一覧)
【HP】:http://www.gingira.jp/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:120分41000円
【投稿者】:こじたんさん(5)+(人妻)
【女性】:NICO(21)
149cm B.84(D) W.56 H.83

【今回の利用は】:
【女性推定年齢】:
【写真信用度】:
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

管理人さんお久しぶりです。
今回は、前から気になっていた‥ギンギラ東京に突撃してきまた。

当日は、株主優待で、渋谷南口のセルリアンタワー東急ホテルに宿泊(←都内在住です)で‥14時にチェクイン後に。
お店に電話して‥お薦めを聞くと、3人位名前をん出して来たので、ホムペを確認して‥

こじたんこだわりの、口開けで‥来れる、ニコちゃんで‥ギンギラコ−スで予約して到着を待ちながらお風呂にお湯をためてると、ドライバ−から電話が来たので、

一階まで、迎えに行き(エレベータ−セキュリティフロアーの為)

女性詳細

ご対面〜(^^)

小柄で可愛い♫
すると、ニコちゃんから手をつないで来て‥テンション上がります(笑)
部屋に入ると、ニコちゃんからのいきなりのDキス〜(*゚∀゚) 

☆はい‥惚れました(笑)☆
 
お店に電話した後に、ニコちゃん‥‥
ギンギラコ−スの醍醐味のロ−ション風呂の準備をしてる所を後ろからイタズラをすると‥
濡れ濡れです。

お互いセルフで‥服を脱いで、
トロトロロ−ション風呂に入って、Dキスをしながら、ニコちゃんがソ−プのマットプレイの感覚で攻めて来て‥
ロ−ション効果で暴発寸前‥

やばいので、お風呂から出て、身体を洗って貰って、ベットに‥

ここで、ニコちゃんがギンギラコ−スの、無料のボディコンを着て、これが又似合う(^^)
今日は、受けに徹して攻めて貰うと、フェラが上手い〜☆

69で‥ニコちゃんのアソコとご対面〜
舐めまわすと、いい声で鳴いてくれます。

すると‥ニコちゃんの強烈フェラで‥
ニコちゃんの口の中に大量発射すると‥

そのままくわえて、最後まできっちり出してくれて、
その後もしっかりお掃除フェラをしてくれて、大満足しました〜(*゚∀゚)

プレイ後も、密着イチャイチャしてくれて、
Dキスも会話中にしてくれて、また息子さんが元気になったのがわかると、

またパクってくわえてくれてのフェラ開始です。
そこで、部屋が高層階の部屋だったので、窓側に連れて行って窓側に座らせての、
イマラチオ状態でフェラをしてもらった後に、

ニコちゃんを窓側に向いて貰っての、バック素又での大量発射での、2回戦目も大満足しちゃいました☆
 
☆お店の電話対応は‥
イマイチな応対だけど‥コチラの希望のタイプの女の子を薦めてくれました
 
☆女の子の対応☆
会話は適度に敬語貰も使って、話題も提供してくれて、楽しめました
 
☆喫煙の有無は未確認☆
プレイ中は吸いませんでした。匂いも無し
 
☆アソコは無味無臭☆
 
☆Dキスは濃厚でした☆

☆ギャル好き、ボディコン好き、ロ−ション風呂好きならお薦め(ただし、ギンギラコ−ス)のみなので注意です

管理人さん、パスお願いします
又は、随時投稿していきます

管理人から
 
こじたんさん、レポありがとうございます。
私もそろそろギンギラにも触手を伸ばそうと思っていたところでしたので、参考になりました。

てか、
セルリアンタワーいいですね!私も泊まってみたいですw
嬢のサービスがかなり良くなりそう。

この店、新人嬢も必ずボディコンを着用しているのでかなりの凄いですよね。
入店からすぐに写真が出来上がる訳ではないので数日間は働けないですし。こだわりを感じます。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:ギンギラ東京(レポ一覧)
【HP】:http://www.gingira.jp/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:120分41000円
【投稿者】:こじたんさん(5)+(人妻)
【女性】:NICO(21)
149cm B.84(D) W.56 H.83

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。