はじめまして。
おっぱい大好きな乳スキーと申します。

店舗情報

【店名】:キューティーキューピット(レポ一覧)
【HP】:http://pocha-cc.com/
【場所】:鶯谷デリヘル
【料金】:120分28,000円
【投稿者】:乳スキーさん(初)
【女性】:かすみ(28)
T167 B120(J) H100
z0qziieJ[1]XN5rlkFz[1]

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30歳前後
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

ぽちゃ侍さんの同店レポに触発され「キューティーキューピット・かすみ嬢」に出撃した<後追いレポ>です。(→かすみレポ参照)

ぽっちゃり・ムチムチが大好きで且つDK好きなのでぽちゃ侍さんのレポを拝見し「かすみ嬢」ロックオンとなりました。
週末だけの出勤ですが口開けの予約を無事に取れウキウキでホテルにてその時を待ちます。

女性詳細

1)見た目

①ルックス

ぽちゃ侍さんも書かれていた通りHPの宣材ほぼそのまんま、で写メ日記の画像は「誰?」という感じです。色白のとても可愛らしい嬢です。


②スタイル

当然ながらぽっちゃり、なんですが脚は結構細くスポーツ女子の名残が感じられます。
ウエスト周りは当然ぽっちゃり店基準をクリアしていますが当方、やせ型には全く触手が伸びないので全然OKの範囲です。


③おっぱいの推定カップ数

Jカップとありますがそこまでは、というかHカップ以上だとカップ表示が正しいかどうかはよくワカランです。巨乳である事には間違いありません。


④アンダーヘアーの状態

クンニ特化型処理済みですがヤリスギ感はありません。


③推定年齢

おそらく30歳前後だと思います。HP公表の28歳でも全然通ります。


④お絵描き

美白でツルツルお肌です。


(2)性格・態度

①会話のしやすさ

さすが平日はOLさん、らしいコミュニケーション力の高さです。会話に詰まる事なく切り返しの速い会話が楽しめました。


②受け答え(敬語、タメ口)

敬語でもなくタメ口ではない、恋人風とでもいいましょうか。
適切な表現が思い浮かびませんが決して不快な言葉遣いではありませんでした。
 

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

入室後、お決まりの流れに沿った手続きの後、世間話しつつ「シャワー浴びしょうか?」のお誘いで各自セルフ脱衣です。
脱衣アシストをしたいタイプとしてはちょっと残念でした。

バスには予めお湯を溜めてあったので、シャワーで洗体してもらって当方が先にザブン、続いてかすみ嬢もザブン。
色白で巨乳な体を堪能しつつキス。
情熱的なDKを期待しましたが割りと淡白なキスでやや拍子抜けでしたが、段々とベロチューへと発展し一安心しました。

バスルームではこれ以上のお遊びはなくベットへ移動、となりました。
 
ベットではまずコチラの攻めから、となり段々とDKもより激しくなり暫しDKと巨乳を堪能し、女の子のデリケートな部分を確認すると既にトロトロ大洪水でした。

ここで当方のナメダルマ親方(旧いですね)発動し握ったかすみ嬢の手に力が入り腰が数回ガクガクしたのを確認した頃には当方右手はビショビショでした。

御潮ではなくトロトロのヤツです。

かすみ嬢の腰がガクカクとなる前ですが、かすみ嬢の表情をみていたら見ちゃイヤと私の眼前に手をだして視界を遮られましたが、恥ずかしがる仕草も素人さんの秘密のバイト的な感じで可愛らしくて良かったです。

かすみ嬢の枯れる事のないトロトロの泉を充分満喫し攻守交替です。
最初はスロー系な入りで徐所にスピードアップするフェラでした。
 
当方、充分なオッサン故にフェラで暴発する事はあまりなく頃合を見て素股を申し入れました。

かすみ嬢は後背位素股はスキではないそうなので着帽正常位素股にてかすみ嬢とのベロチューDKを楽しみつつ一心不乱に腰を振ります。
 
かすみ嬢の反撃もあり(連続した締め技)当方会えなくダウン、ですがとても満足度の高い時間が過ごせました。

この後、かすみ嬢独特のお掃除をしてくれましたがこれまた絶品でした。
どんなお掃除方法か、については是非かすみ嬢と楽しんだ後に実際に体験される事をオススメします。


②責め好きか受け好きか

ぽちゃ侍さんのレポではSっ気のある嬢なのかな?と思っていましたがフツーのM嬢でした。
次にお手合わせの折にはSっ気の部分を引き出してみたいです。


③こちらの要求に対する対応

特段の要求はしていないのでわかりません。


④NGプレイの有無

こちらも確認不足でわからなくスンマセン。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

文句なしの濡れ具合でした。
但し体調、相性も当然ある事でかすみ嬢も「ダメな時はダメ」と云ってました。
鳴きも可愛くて良かったです。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 

A舐めは無かったので判断しかねます。
是非ドリル舐めを味わいたかったですね。
 

こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ

ぽっちゃり専門店ですからお腹周りなんか気にしないよ、という人向きです。
ルックスもHPほぼそのまんま、ですのでルックスが合えば是非オススメします。
DK好きな方にもお薦めできます。


②こんな方は避けた方が  

ぽっちゃり店の中ではスリムな方だと思うので重量級じゃないとダメという方。
ド淫乱系が好みの方。


最後になりますが、良嬢のかすみ嬢と引き合わせて頂いたぼちゃ侍さん、そしてこういう情報発信をして頂いている管理人に感謝致します。

素股の時にしがみついてくるかすみ嬢を心底「可愛い」と思いました。
この出会いもぽちゃ侍さんのレポが背中を押してくれた賜物で私も何時の日かワタシのレポを読まれた何方かに喜んで貰えるなレポをしたいものです。


管理人から

乳スキーさん、後追いレポありがとうございます。
後追い報告して頂けると、確実性も上がりますし何より投稿してくださった方が嬉しいと思うんです。
そういった互恵関係が理想ですが後追い報告が少ないので、大変ありがたいレポとなりました。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:キューティーキューピット
(レポ一覧)
【HP】:http://pocha-cc.com/
【場所】:鶯谷デリヘル
【料金】:120分28,000円
【投稿者】:乳スキーさん(初)
【女性】:かすみ(28)
T167 B120(J) H100

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

つるつるお肌でプレイも凄く良かったです。
ぽっちゃり好きには堪りません!
また利用しようと思います。
 


満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

後追いさせていただきました!
乳スキー様のレポ通り徐々に激しくなるDKやフェラは最高でした!

締め付けに関しては自分はあまり感じなかったです。
また独特なお掃除方も?と思いました。


満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

私の時は、はじめからベチョベチョのDKでした。
あと、僕の時はかなりSだったので、半分まで彼女に合わせて最後はこちらから攻めました。
なかなか楽しめましたよ。  


満足度★★★☆☆(3/5)
レポ信用度★★★☆☆(3/5)

かすみさんは愛想悪かったですよ