人妻風俗体験ブログの方では何度も投稿はさせて頂いておりますが、普段よりこちでもチェックはさせてもらってます。

店舗情報

【店名】:クラブ貴公子(レポ一覧)
【HP】:http://kikoushi.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:100分28,000円
【投稿者】:あっきーナ17さん(6)(人妻)
【女性】:ちひろ(26)
T.162B.88(D)W.58H.89
002001

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30歳(嬢が言っておりました)
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

いつものホームグランド(鶯谷でのデリ)に行こうと朝から仕事もせずにHPを検索してましがオキニも出てなく、新規での飛び込みも怖くて、久しぶりにソープだと思い以前の記事を読み返し気になっていたこちらのお店に的を絞りました。

しかし、自分の段取りで吉原には行ったことがなく不安でしたがまずはお店に電話を。
出た感じのボーイさんは丁寧でした。

軽い気持ちで気になていた嬢の確認をすると出勤するとのこと。
こちらの到着時間を伝え、嬢の予約をした方がいいのかと尋ねると

「特に必要はないと思います、そこまで混雑してませんので」
って答えでしたので期待に夢を振らませながらお店を目指しました。

お店の前に車を停めて従業員さんに車を託し自分は店内へ。

待合室には誰もおらず元気のよいボーイさんが自分のところへきて、
「これからですとこの3名です」って。

一瞬かたまり
「〇〇さんは?」
と聞いたところ

「少し前に入っちゃいました~この方は出勤時間がまちまちでして」
とのことだそうです。

いやまてお店を出ようかと考えましたが・・・
小心者で断れず熟女1名と若手の2名の中から「ちひろ」さんを選択。

更に、時間を短くしようと申し出たら
「短くは出来ないのです~時間でお部屋を確保している関係で~」
っと。

ここでも反発することができずに100分で入りました。
待合室で10分ぐらいでしょうか待った頃に嬢とご対面。

女性詳細

えっ??
ってぐらいパネマジに驚きを隠せないまま2階へ。
特に手をつなぐことも触れ合うこともなく部屋まで移動。
 
①ルックス

HPでは目が・・・ぐらいで口を隠しているせいか面影がある感じ

 
②スタイル

スレンダーでHP上の数字ほど胸はないです、その他は変わりはない感じ

 
③アンダーヘア

土手にある程度ある感じ、アソコの周辺はきれいなパイパンで舐めやすいです

 
④推定年齢

HP上では26とありましたが、本人曰く30だそうです。
その通りな感じでした。

 
⑤受け答え

終始、丁寧な言葉遣いで気が抜けるとタメ口でした。

 
プレイ内容詳細

部屋に入り「これが吉原かぁ~」的な会話から始めましたが、
特に膨らむことなくセルフでの脱衣です(靴下は脱がせてくれました)

自分の想像ではここで即尺でもあるのかと期待はしてましたがセルフでした。
嬢も自分が裸体になってからサクッとセルフ脱衣。

ここでもフャスナーでも下したりブラホックを外したりとあるのかと思いましたが残念です。
次に体を流してもらい湯船につかるように言われ、
嬢から「温まったらベットで頑張ってそのあと休憩しマットですかね~」と流れを説明されテンションダウン。

ワクワク感はまったく生まれませんでしたね。
この辺からはマットを堪能で来たらいいかな?少し高い授業料だと思い込みました。

湯船でも鉄板の技もこなしベットへ。
腰掛けてる状態からのフェラのあと軽くキスをしながら倒されマグロ状態で任せます。

嬢は色々と体制を変えておりますが、すき間をぬって大好きな乳首ころがしを実行しようとしたら嬢的にはNGらしく揉んでくれたほうが気持ちいいって手をどかされました。

自分的は盛り上がらずで69の体制になっても気分もあがらずですがクリを重点でせめるとお汁が出てきて感じている様子でした。

少しして嬢からじゃ~上になってと。
気が付くとG着されており・・・もうこれは出すだけに集中し腰をこれでもかと目をつぶりながら頑張って何とか発射しました。

やはりここでも乳首をコロコロさせてくれずでした。
アイスコーヒー飲みましょうと誘われたので注文。

たわいもない会話をしながら休憩しマットへ備えます。
いざマットですが、HP上では「私のマットで癒されて・・・・」的なコメントがありますが特質する点はなくいたって普通。
マットでも騎乗位で素股の前にはG着され何とか2発目を発射。

こんな方におすすめできる&できない

【こんな方にはお薦め】

①見た目が若い子言い方
②スレンダーで乳首を触らなくても言い方


【こんな方はやめた方が】
①イチャイチャを希望される方
②DKが好きな方

結論ですが、やはり自分の希望の年齢の嬢を選択できないときは無理に入らないこと(自分は断りませんでしたが、電話での時間だけの予約の際って断って帰ることが出来るのでしょうか?)

高級店以外は普通のサービスってこと?
今度は気になった嬢に入ることだけど目指して突入します。

管理人から

あっきーナ17さん、レポありがとうございます。
部屋予約はされていたけど、嬢予約はされていなかったということですか、、。

私の感覚的には、店に落ち度はない気がします。
予約するべき状況でしたね。

サービスに関しては、嬢次第だと思います。
即尺即プレイ必須のグループとかはあるそうですが。

今後も是非よろしくお願いいたします。 



【店名】:クラブ貴公子(レポ一覧)
【HP】:http://kikoushi.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:100分28,000円
【投稿者】:あっきーナ17さん(6)(人妻)
【女性】:ちひろ(26)
T.162B.88(D)W.58H.89

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。