店舗情報

【店名】:青春予備校
【HP】:http://seishun-y.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:70分20,000円
【投稿者】:お股の上のポニョさん(6)
【女性】:はづき(20)
T151 B86(D) W57 H87
VFC9ZK9Xgrdr0011302013_0128255481pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:21歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ
 
久々の鶯谷です。

【店の特徴】

鶯谷では珍しい若い女性が在籍しているお店です。 
リニューアル以降、この店のレポはなかったので、未レポ店かと思いレポってみます。


【電話~到着まで】


ホテルはカーニだったような気がします。
時間が押してしまいましたが、優しく対応してくれました。

おススメの女性を聞けば、しっかり答えてくれる店だと思います。
今回はすぐの利用でしたので、選択肢は多くありませんでしたが。

料金について、60分20,000円をだと思っておりましたが、+10分してくれました。(新規だったから?)

10分前後で嬢の到着。

女性詳細

ドアの開けると、制服姿の嬢が。
シャツ&カーディガン+スカート+紺ソックス+スクールバッグ
です!

「先輩よろしくお願いします!(^^)!」

と明るい感じ。

「お、若いね!」

「まだ制服いけるかな~」

「多分大丈夫。ほんとギリだけど」 

「正直に言い過ぎ!」(
ペシペシ)

と戯れておきました。
実際、JKでもギリ通用するかなと。
実年齢21らしいので。

「先輩のところに着きました~」と 店に電話し、とりあえずイチャイチャ。
この嬢、接しやすいです。

イジりやすいというか、明るく受け答えしてくれるので、会話は結構盛り上がりました。
あと、結構なんでも答えてくれます。

「最近プライベートでエッチした?」

「先週かなぁ~?」

「まじ。どうせ彼いないだろうなと思って聞いたのに(笑)」

「もぉ~失礼!(笑)」

みたいな。
事細かに教えてくれました。

皆様は、可憐で美人な女性にはガツガツ行きにくいが、ちょうどいい感じの子には遠慮なく行けちゃう感覚ありませんかね?私はあります。 

そんな理由で、即プレイをしてやろうと制服を追剥ぎのようにボタンを外し、DKからの乳弄り。
からの、パンツをずらして下攻め。

どうも変態です。
ぐへへへ。

DKはしっかりガッツリとです。

下を更に弄ろうとすると、
「ダ~メっ!先にお風呂入ってからにしよ?」
と。
まぁ仕方ない。シャワーするか。


【ルックス】

店の写真を改めて見直しての感想は、「こんな感じだった、、かも。でも何か違うな。」
写メ日記もやっていますが、ライトアップ効果があるので何とも。
でも、とりあえず美人系ではなくカワイイ系の妹っぽかったのは確かです。


【スタイル】

ムチムチ系でしょうか。
引き締まったいい体ではありませんが、抱き心地が良い感じです。
おっぱいはムチムチの割には控えめです。プロフ通りDかな。


プレイ内容詳細

シャワーを浴び、ベッドで先ほどの続き。

と、その前に、
「せんぱーい。制服着た方がいいですか?」
※この辺あたりまでは、ちゃんと『先輩』と呼んでくれてました。笑

「せっかくだから着とくか。どうせすぐ脱がすけど」

という事で、シャツ(ノーブラ)+スカート(ノーパン)+ソックスに着替えて貰いました。

着替えて貰ってベッドにお招きして、先ほどの続きでDKから。
舌と舌を絡めてしっかりとしたそれです。

キスをしながら、ボタンを一つ一つ外していきます。
舐めたり、揉んだり、鷲掴みにしたり。
感じてる様子が分かります。

乳首を舐めながら、下にも手を伸ばす。
アンダーヘアは、パイパン。 

濡れているのを確認して、クンニでクリを刺激する。
優しく、時に吸い上げて激しく。
大き目の喘ぎ声を出してました。

唾液と愛液でヌルヌルになったアソコに指を優しく差し入れる。
指を差し込んで分かります。これは、潮吹きおマンコだと。

ゆっくりゆっくりと中をほぐすように。
充分に濡れたら、次は中指と薬指の二本。
嬢の反応を見ながら、奥や上、入口とまんべんなくかき混ぜます。 

ゆっくりでもクチュクチュを聞こえ始めたら、上部を押し上げるようにかき混ぜます。
嬢に脚を持たせ拡げさせ、数回指を動かすと、大きな上げぎ声と共に大量の潮が溢れ出てきました
かなり出たのでベッドはビシャビシャです。

性格もいじりやすいですが、マンコも弄りやすいです。

ぐったりしている嬢を起き上がらせ間髪入れずにご奉仕をして貰います。
フェラの際に、結構奥まで咥えていたので、更に突っ込んむと苦しそうにしておりました。

そんな息子に被せ物をして、制服着のまま正常位で素股を開始します。

楽しいのですが、脳みそが「これは風俗だぞ」と合図を出しているからか分かりませんが、
本物のJKとしている感じに欠けたので、騎乗位素股に変更するタイミングで全裸にさせました。

欲を言えば、身体にもうちょっとのメリハリがあればよかったのだが、お仕事感はなく普通の恋人系イチャイチャでしたので、楽しく過ごせました。

射精に向かい、正常位素股に切り替え、腰を振っている時です。
部屋の電話が鳴り響きます。

「店からかも」と嬢。
電話に出ると萎えそうでしたので、代わりに出て貰いました。
(10分だか15分前の電話でした。)
この仕組み、下手すれば萎えるので私的には嫌いです。

ですが、電話を出る前に「動かないでね」と言う嬢を無視して、電話しながらのプレイも楽しめるという側面もあります。当然それをしましたが。

萎える事無く、正常位素股のまま腰振りを続け、無事にフィニッシュ。
被せ物に精子タポンタポン。

以上です。

まとめ

性格や接客態度(恋人プレイ)が良かったです。
ルックス、スタイルは普通でした。

明るい嬢なので、楽しい時間が過ごせるのではないでしょうか。
とっつきやすいので、

M寄りなので、色々頑張ってくれます。(アナル舐めもお願いしたらしてくれた気が)

巨乳好き・ルックスやスタイル重視・攻められたい願望の紳士には向かないかもです。

妹系好き・攻め好きな方は特に楽しめそうな気がします。


写真も撮らせて貰いましたので、メールでお送りさせて頂きます。
最近、風俗嬢の写真が相当溜まって困ってます。誰かに見られたらやばいっす。

※シャワー終わりに撮ったので、潮吹き跡が小さくなってますが、これの倍近くシーツが濡れてました。
※「これの犯人は私です」と言わせながら現場検証風に写真を撮りました。ワイワイ楽しかったです。

また投稿させて頂きます。
月2~3回ペースでオール写真付きレポを目指します。

(余談)

☆の数は難しいところです。
どこに重点を置くかで変わってきますので。

私の場合、あくまでも『満足度』ですので、楽しかったなぁで終われれば基本☆4を付けます。
内面に難あり、許容範囲を超えたポチャ嬢等は☆3以下にしてます。会話が続かない嬢が一番勘弁です。

ルックス★★★☆☆
スタイル★★★☆☆
せいかく★★★★☆
プレイ ★★★★☆

こんな感じでした。

生写真コーナー

1、
IMG_0768


2、
IMG_0769


3、
IMG_0770


4、
IMG_0771


5、
IMG_0772


6、
IMG_0773


7、
IMG_0775

管理人から

お股の上のポニョさん、レポありがとうございます。
順番が前後して申し訳ありません。
ポニョさんフィーバータイムという事で、連続

この嬢、店でナンバー2っぽいですね。
☆については、敢えて5段階にしてますし、満足度の項目しか設けてないのも文章を読んで判断して頂きたいという気持ちが強いからだったりします。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:青春予備校
【HP】:http://seishun-y.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:70分20,000円
【投稿者】:お股の上のポニョさん(6)
【女性】:はづき(20)
T151 B86(D) W57 H87

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。

後追い報告書

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポのとおり明るくて接しやすかったです。
制服のままでき、まるで援交してる気分になれましたよ。
最中のあえぎもかわいくて興奮します。