※以前に他の方から投稿して頂いた嬢と同嬢です。合わせてご覧ください。(レポ一覧)

はじめまして、はじめて投稿させていただきます。
他のみなさんの記事も参考にさせていただいているので、私もみなさんの参考になればと思い、投稿します。

店舗情報

【店名】:ピュアセレクション(レポ一覧)
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:60分19000円イベントで指名料無料
【投稿者】:アストラさん(初)
【女性】:ゆうり(20)
157/92(G)/57/85
e937b5bb-s6d020b02-s

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:22歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太


利用までの流れ

今回のお店は、ピュアセレクションです。
過去数回利用したことがありますが、写真の信用度はそこそこ高いと思います。
ほとんどは若い女の子ばかりでした。
 
HPで気になっていたGカップパイパンのゆうりちゃんを電話で確認すると1時間後にOKとのことで、早速予約。お店のHPにもあったホテルDUOに突入です。
こちらのホテルは駐車券も出してくれるので、近くの駐車場に止めていざホテルへ。
 
対面~女性詳細
 
10分程で女の子が到着、ドアを開けると日記の写真通りの女の子が立っていました。
お化粧は結構バッチリですが、写真のままで可愛いです。

早速お部屋に入ってソファーに座り、彼女はお店に電話です。
電話が終わってからすぐにキス、そんなにディープではありませんが、舌は絡ませてくれます!

キスしながら少しずつ服を脱がしていくとGカップのおっぱいが登場!
早速ブラを外し、ご対面!ツンと上を向いた綺麗なおっぱいです。
 
が、一点残念なことに天然ものでない気が。。。

でも柔らかくてあまりに綺麗なので気にせず舐め回します。
そのまま下に下がって行き、パンティをずらすと予定通りパイパンちゃんとご対面です。

プレイ内容詳細

続き


管理人から

 アストラさん、初レポありがとうございます。
天然ではないのが惜しまれますね。
偽パイって質がいいものですと、触り心地もよく確証が持てないレベルのものもあります。
鑑賞する分には綺麗でいいんですがね、、。

今後も是非よろしくお願いいたします。

ちなみに、この嬢は他の投稿者様からもレポを頂いておりますので合わせてどうぞ。(レポ一覧)
評価は結構違います。十人十色です。


 
【店名】:ピュアセレクション(レポ一覧)
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:60分19000円イベントで指名料無料
【投稿者】:アストラさん(初)
【女性】:ゆうり(20)
157/92(G)/57/85

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。

後追い報告書

満足度★★★☆☆(3/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)
おっぱい好きで、明日花キララの様な美巨乳がストライクで突入しました。
レポに記載頂いている通りギニュー感(丸過ぎ)はありましたが満足です.

満足度★★★☆☆(3/5)
レポ信用度★★★☆☆(3/5)
可もなく不可もなく
顔と胸が偽以外は特筆することはないは

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。