桜吹雪会です

今回は裏風俗?のレポです

店舗情報


【店名】:限定公開
【HP】限定公開
【場所】:日暮里
【料金】:60分10,000円(臨機応変な割引あり)
【投稿者】:桜吹雪会さん(過去レポ⇒「東京」「人妻」)

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:20代前半~40代

【満足度】:かなり日による※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



プレイ詳細

一時オナクラにはまっていた時期に、この店を発見しました
平たく言うと
女性が全裸でおさわりが若干できるG手こきつきのキャバ
といったところでしょうか

まずは予約の電話をしますが、なかなか店員が独特で変わってます
なんとか予約を取り、予定時間に日暮里へ上陸、再度電話確認
日暮里駅からお店への案内を受けます

その際
「エレベータで静かに●階まで上がってください」
「エレベータは1階に戻してください」
「呼び鈴は鳴らさずにノックしてください」

等色々と指示されます

お店は駅から5分程度の位置にあります
普通のマンションの一室が受付です
言われた通りに部屋へ向います

ドアを開けて中に入りますが、ここは普通の家です
生活感があります
先客がいたようで玄関先でパイプ椅子に座って待たされます
※プラモデル・フィギア等がたくさんありました

先客の受付が終了して入れ違いに中に通されます
中はいたって普通の部屋、ソファに座らされます

こちらも本やフィギアやビデオテープ等が散乱しています
TVではAVが流れています

電話対応をしてくれた店員とここから面接が始まります

「どうやって当店を知ったのか」
「どのサイトから連絡先を知ったのか」


等を詳しく聞かれます
濁しても問い詰められます

その後利用のルール説明
「酔っての利用は禁止」
「複数での利用は禁止」
「プレイルームでは全裸」
「女の子のタッチはおっぱいのみ(乳首はNG)」
「舐める等はNGで舐められる等のサービスはなし」
「フィニッシュはゴム手コキ」


この辺が簡潔にしたルールです
これらをねっちっこく説明してきます

そして相槌ではなく「はい、わかりました」ときちんと返事をしなくては次に進みません

ルール等の説明が終了すると会員登録となり、本日の代金支払となりました

…長い!20分以上はかかりました
低めのソファでしたので腰も痛い!

そしてプレイルームへの行き方を教えてもらい、移動
ここでもまた細かく指示を色々と出されます

数分後にプレイルームに到着して今度は呼び鈴を鳴らします

ドアが開き、バスタオル姿の女性がお出迎えをしてくれます
玄関のすぐ右がシャワーとなっており、シャワーを浴びてリビングへ来るよう伝えられます

シャワー室にはバスタオル・ハブラシがたくさんありました
バスタオルは1枚は身体を拭く用で使用後は洗濯機にイン

もう1枚は腰に巻く用で着用します

シャワーを浴びてリビングへ移動します
照明はほんのり赤く暗い感じです

リビングは12畳くらいでしょうか、広めです
大きめのテーブルをソファで3方向囲んでいます

横に6畳くらいの部屋(以下、小部屋とします)があり、扉は閉まっていません
こちらにもソファ(4名掛けくらいかな?)があります

部屋には先客の男性が2名、女性が先ほど案内してくれた方を含めて4名います

…全員が全裸です
結構刺激的ですね

その段階での配置
男①小部屋
男②リビング

女①(案内をしてくれた女性でママ)40歳くらい
女②小部屋で男①の相手 20代前半
女③リビングで男②の相手 20代後半
女④小部屋で男①の相手 20代前半

女性は全員スタイルは悪くはありません
お顔は趣味もあろうかと思いますが、極端に崩れた方はいません
~以下、女性のお顔は適当に想像してお読みください~

私がリビングのソファに座るとママの指示で女④が私の左横へ、そしてママが右横へ座ります 
しばらくすると男①は退席しました
どうやらうまーく人数やタイミングをコントロールして、極力女の子が複数つけるように工夫しているようですね

ドリンクをオーダーしてしばし雑談
せっかくなんで腰のタオルは外して私も全裸になります

ママから
「はじめの10分くらいはおさわりなしで会話を楽しんでください」
とのことですので

生殺し状態になりながら全裸で会話
キャバクラと変わりはありません、ただ男女ともに全裸なだけです

ママも女④も軽いボディタッチはしてくれます

一方、目の前の男②は女②と女③に挟まれながら
女②の手コキ、女③の乳首いじりを堪能しています

それぞれの女の子は片足を男②の太股に乗せています
会話をしながらもその光景を見ていると自然と立つ物が立ってきます

うわー、大きくなりましたね

と女④
女④は女子大生風でおっぱいがEくらいでとてもたわわに実っています
しかし、生殺し状態が続きます

じゃあ、そろそろゴムをつけましょうか

とママ
ママはしっかりとわきまえているようで、女④に私にゴムを装着するよう指示をします
女④はただたどしい手つきで私にゴムを装着します

そうこうしているうちに目の前の男②は手コキで発射してました
そして女②が後処理をして女③は私の元へ
ある意味4Pです

8f3a17bb431b5233079aa816f1ba4540

女④が私の目の前に座り手コキをはじめます(通常ソファフェラをする位置です)
女③とママが両サイドで乳首や太股をさわさわとしてきます

さらにこちらの手を胸に持っていってくれますが、
乳首に少し触れると乳首はダメなんですよー

柔らかく咎められます
ですので両手で両サイドの女性の乳房を揉みます

右手でママの右の乳房を
左手で女③の左の乳房を

それぞれの背中から手を回して揉む
…意外と同時にやるのって結構大変ですねw

そして女②も私の元へ
ついに5Pとなりました

ベッドで寝転んでいるわけでもないので女性4人って、なんか無理があります
両サイドに2名(ママと女③)、地べたに2名(女④と女②)がポジショニングして、しごきながら隠語で攻めてきます

私はといえば相変わらず乳房を揉んだまま、両乳首をもてあそばれています
状況に興奮しているうちに発射してしまいました

気づいたときにはママは次の客を迎えに入ってました
知らずの間にママと女②が入れ替わってました
まったく気配を感じさせませんでした

後処理はセルフになります

時間内ならもう一回出して平気ですよとのことで
2名がそのままついてくれましたが、賢者モードになってしまいましたので
ちょっと酒を飲んでそのまま帰る旨を伝えます

シャワーへの案内はやはりママがしてくれます
このタイミングでもう1名が来店されたのでしばしシャワーを待たされます

シャワーを浴び終わるとシャワー室の前に再びママが来て、「また来てくださいね」と

そして帰路につきました

なかなかルールの縛りが多いのですが
ママ曰く「このルールだから安心して女の子が続けられる」ようですね

全裸で飲めて手コキですが抜けるキャバだと思えば60分1万なら安いんではないでしょうかね?
受付のめんどくささはなんとかしてほしいものですが

私露出癖がありますので定期的に訪問してしまっております


では

管理人から

桜吹雪会さん、レポありがとうございます。
【法律で禁止されている行為はできません】みたいに書いてますが、これって完全にダメなやつですよね。
営業形態はピンサロみたいなもんなんですかね。 どんな届出を出してるか気になるところです。

こういう店のレポ、ワクワクして楽しいので好きです!
いつもありがとうございます。

ちなみに、法律を遵守しているか不明なので利用はおススメできませんが、
利用する際は「当店を知ったきっかけは何ですか?」と聞かれたら、「東京風俗体験ブログです」と高らかに叫んでくださいませ。

※そろそろパスワードを変更します。


 
【店名】:限定公開
【HP】限定公開
【場所】:日暮里
【料金】:60分10,000円(臨機応変な割引あり)
【投稿者】:桜吹雪会さん(過去レポ⇒「東京」「人妻」)

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。