前回のニュハーフヘルスからかなり間が空きましたが、久し振りに念願のニュハーフとお手合わせ頂きましたのでレポートさせて頂きました。
 
長々しくレポートを書いてしまいましたがご了承下さい。

店舗情報

【店名】:サンキュー日暮里
【HP】:http://39group.info/nippori/
【場所】:日暮里(デリヘル)
【料金】:60分11400円
【投稿者】:よしさん(5)
【女性】:神月カレン(23)
T.162 B.83(B) W.56 H.82
0103

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代中盤
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

【お店選び】

前回、蘭花にて初ニュハーフ体験からチャンスがあれば再度のニュハーフヘルスにチャレンジしたいとネットで探しておりました。
その中で「神月カレンちゃん」の動画を見て「これだ!」と感じ第一候補にしてました。

✳︎ちなみにサンキューはこのブログ記事でもありましたが写真の実物の乖離が大きく、私もかなり前に別人が来た経験があります…

今回はAV出演作品もあり信じてみました。
0002
 
嘘の在籍でなければイイのですが…

ホテル  鶯谷シャーウッド
✳︎2時間2900円で安い!
ただビジネスホテル的な感じで外から色んな外国語が聞こえます。

仕事が早めに終わり、お店に電話です。
本日は池袋待機との事で30分後の予約と言う事で時間を見てホテルに入ります。

お店にホテル部屋番号を連絡した際に「注意事項として本番は禁止です」と言われましたがニュハーフで本番はないんとちゃうん?と1人でウケてました。

対面~女性詳細

〜嬢?到着〜

ドアを開けるとどう見ても女の子が立っております。
「かわいい…」思わず言ってしまいました^_^;
 
いつもの人妻の熟れた感じではなくピチピチな感じです。
「本当についてるの⁉︎」
「ちゃんとついてますよ^_^」

このやり取りだけでドキドキしてしまいました(汗)

嬢?のプロフィール
喫煙…なし。
タトゥー…なし。
オッパイ…あり(笑)
乳首…薄い肌色〜ピンクで綺麗
クビレ…あり。人妻ヘルスではなかなかないスタイルです。(元男性ですが…)


精算、お店への電話を済ますが、その間のやり取りはおっとりした感じで凄く可愛らしかったです。
(あくまで元男性ですが…)

プレイ内容詳細

【プレイスタート】

まず脱衣。
脱がせにくい服との事で下着まではセルフ脱衣してもらいます。
出てきたのはピンク色の下着。

しかもティーバック(((o(*゚▽゚*)o)))

まずブラを取ると形の良いキレイなオッパイが出てきました!
聞くとホルモンだけとの事。

揉むと柔らかく豊胸していないので感触もGOOD‼︎
完全に性別を忘れてしまってましたが、ティーバックの前はもっこり(^ー゜)
 
ズラすとおちんちんとタマタマがこんにちはo(≧▽≦)o
キレイなパイパンでカレンちゃんのおちんちんが可愛く見えます(変態でスミマセン)
 
すでに我慢仕切れず、こちらからおちんちんを舐めてしまいました(°_°)
シャワーの前だよ〜と言いながらビクビク反応してくれます。


〜お互い裸になりお風呂へ〜

凄く丁寧に洗ってくれます。
ボディソープとローションを混ぜて洗うのが気持ちよかったです。
カレンちゃんが歯磨き中にまた思わずこちらから舐めてしまいます(°_°)
(本当に変態レポでスミマセン…)


〜ベッドへ移動〜

キスからスタート!やはりかわいいです^_^;
乳首舐めは緩急つけて気持ちイイ!
 
フェラの前に「写真とらなくてイイの?」と嬉しいお誘い。
写真撮影しながらフェラをしてもらいます。
これは興奮します^_^
 
嬢のTwitter用の写真も同時に撮影します。
あまりにも興奮しすぎてイキそうになってしまい止めてもらいます。(少し出てしまいましたが…)

次にカレンちゃんを四つん這いにしてアナル責め。
ローションをつけて1本目挿入。

すこし抵抗感ありながら入っていきます。
ほぐした後に2本目→けっこうスルッと入りました^_^
 
指2本で攻めると
下(お腹)の方を強く攻めて〜!
とリクエストがあり力強く攻めるとイイ声を出してくれます。
 
そのまま指を増やして結局、指4本入ったままアナルをかき回してしまいました。
写真、動画もバッチリ撮影させて貰いました。

カレンちゃんより
時間が少なくなってきたからおちんちんで来て…と言われ、
G着AFで挿入。

先程、少し射精してしまいましたがバックの時のカレンちゃんのクビレに興奮して思いの他早く爆発してしまいました(°_°)

その後、お互いの携帯で撮影会をしてシャワーを浴びて一緒にホテルを出ました。

嬢?はおっとりした性格で非常に気さくに話しやすいです。
会話してると声もそんなに低くないのでニュハーフって事を忘れてしまいます(^^;;

こんな方におすすめできる&できない

【こんな方にオススメ】
 
☆ニュハーフ初めて体験してみたい方
スタイルが女性的なので、おちんちんが違和感感じてもヘルスと思ってプレイできます。
また応対も女性的なので違和感はないと思います。

☆撮影したい方
快く撮影させてもらえます。

☆アナルフィストしたい方
私のゴツい手でもかなり飲み込んでくれました…

こんな方はお避け下さい
他人のおちんちんはちょっとと言う方(多いとは思いますが…)

管理人様
このレポートで人妻合わせて6報目となります。
よろしければ特設サイトへお導き頂きたくお願い致します。

嬢?にサイトを見て貰って写真掲載について承諾頂きました。
カレンちゃんもチェックするねとの事なので写真掲載お願い致します。

生写真コーナー

IMG_1958

IMG_1951

IMG_1950

IMG_0736

IMG_0737

IMG_0738

IMG_1924


管理人から

よしさん、レポありがとうございます。
編集段階でNHだと知りました。笑
(HNレポが5レポくらいあるのでまとめて出そうと思って、意図的に溜めてたのですが)

また、出してはいけないものが出てた気がするので、タコさんウィンナーを置いておきました。
私もNHを経験しましたので(→レポ)あれですがNHヘルスって異様ですね。笑
NHレポは不要って声を多く貰うのですが、まぁ細々と更新していく予定です。

今後も是非よろしくお願いいたします。

案内メール、他の方にも送れておりませんので少々お待ちください。
せかっく作ったので、もっと有効活用したいと考えていますので、今いる方の整理も含めてやりたいと思いますので。
(コメントが全くない方の場合は、お断りをする場合もあります)




【店名】:サンキュー日暮里
【HP】:http://39group.info/nippori/
【場所】:日暮里(デリヘル)
【料金】:60分11400円
【投稿者】:よしさん(5)
【女性】:神月カレン(23)
T.162 B.83(B) W.56 H.82

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。