2レポート目になります。
ちょっとマイナスなことが多いですが、自分が感じたままをレポートします。
宜しくお願いします。

店舗情報

【店名】:池袋サンキュー
【HP】:http://39group.info/ikebukuro/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:75分12500円
【投稿者】:やきそばさん(2)
【女性】:ちょこ(21)
T.160 B.98(H) W.60 H.90
01grdr0012071687_0127812512pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代中盤
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

サンキューグループ自体は10年位前から知っていましたが、
その悪名の高さから近づくことはありませんでした。
 
今回いろんなお店のサイトを巡回していたら、偶然このお店にたどり着き
なかなかかわいくハードプレイを売りにしている嬢がいましたので初めて突撃してきました。

写メ日記をみると人気があるらしく、完売することもよくようなので前日から予約しました。
結構ロングで入っている人が多いみたいなので
90分と迷いましたが、初めてなので75分にしときました。

ホテルは安くておすすめを受付の人に聞いて、アトランタというホテルにしました。
値段は2500円と安かったのであまり文句はいえませんが、なかなかボロくてびっくりしました。

時間より少し早く嬢が到着し、ちょっと乱暴な感じでドアを開けようとする音が聞こえました。
この時点で少し嫌な予感はしました。

対面~女性詳細

鍵をあけていざご対面!
第一印象は「別人来たー!」でした。
 
写メのロリっぽいかわいらしさの面影はまったくありません。
横幅も写メで全身がでていなかったのである程度覚悟はしていましたが,
その覚悟のはるか上をいきました。

最初、本当に別人だと思い、ひとまずは部屋にいれ、嫌な雰囲気にならないよう
名前を確認するにはどうすればいいかと思いを巡らせていると、悲しいことに髪型に面影を見つけます。

さらに悲しいことに着ている服が写メ日記にでていたものと同じことに気づきました。
この時点である程度、諦めと覚悟を決めました。
 
「今の写メ加工技術はすごいなーというかあれはプロの仕業なのではないか」
とか、
「調子にのって90分にしなくて本当によかった。というかむしろ60分にすればよかった」
とかぼんやりと考えつつ、

これから75分もどうしようと不安になりました。
 
当初は写メ日記をみながら、アレもしたい、コレもしたいと期待に夢を膨らませていましたが
すべて白紙になりました。
 
とりあえずすぐに出た答えは「受けに徹する」でした。
 
写メマジックにやられてしまい、こちらからなにかをする気は吹き飛びました。
当初はAFや素股でフィニッシュも考えていましたが、体型をみて諦めました。
多分届かないです。
 
というかさっきまであれほどしたかったのに、今は不思議と全然したくない。

ということで、「自分はドMなので徹底的に攻めてほしい」と伝え、シャワーの準備をします。
どピンクの大きなカバンから禍々しい道具たちが出てきますが、今回はそれを仕舞ってもらって
最小限のものだけにしてもらいました。
 
みたことのない布面積の下着に圧倒されつつ、お互いにセルフで脱ぎました。

妊婦のようなお腹をチラ見しつつシャワーを終え、プレイ開始です。
全身リップ、フェラ、玉舐め等、なかなか気持ちよくテクはそこそこあると思います。
硬く目を閉じていれば、いつもとあまり変わりません。
 
アナル舐めに関しては及第点といったところです。
言えばもっとやってくれたかもしれないですが、デフォルトでは前回レポをお送りした「性の伝道師」(→こちら)の平均以下って感じでした。

四つん這いアナル+ローション手コキでいきそうになるも
まだまだ時間があるので、一回止めてもらって、前立腺をやってもらいます。

前立腺も得意みたいなことが書いてあったのですが、こちらは自分の体質的に合わなかった、
もしくはまだ開発されていないということでいまいちでした。
 
前立腺に関してテクはよくわからなかったですが、悪くはないと思います。
いまいちだったのは完全に自分の責任です。

いよいよやることもなくなってきたので
最後の手段でイラマをしてもらいました。
 
少しえづきながらも頑張ってくれて5分くらいで行けました。
ここまででまだ30分も立っていなかったと思います。
 
清々しいくらい2発目に行く気にはなりませんでした。
その感じを嬢も汲み取ってくれたのか、ここから20分くらいおしゃべりタイムに入りました。
 
結構よくしゃべります。
会話もしやすいほうだと思います。
 
しゃべり方はよくいえばフラット、悪く言えば、なげやりな関西弁って感じでした。
しゃべっていると誰かに似ているなーという感覚に襲われましたが、すぐにわかりました。
TKOの木下です。
58548
※写真中央

関西弁も木下感を強くしています。
それ以来、木本がかつらをかぶっているようにしか見えなくなりました。

そんなこんなでそこそこ時間も潰したのでそろそろ切り上げようかと思い、
 
「ちょっと早いけど、シャワーあびちゃおうか」
というと
 
嬢から
「もう残り5分きってるよ」
と不思議なことを言われます。
 
そんなに話に夢中になってたかな?と思いながらシャワーをあびてお別れしました。
ホテルをでたところで時間をみたら、やはり15分くらい時短でした。
さすが、サンキュー。
 
最後までぬかりありませんでした。
ただ今回は時短に関してはありがたかったです。

そんなわけでサンキューは10年後くらいにまた機会がありましたら利用しようかと思います。

こんな方におすすめできる&できない

【こんな方におすすめ】

ハードプレイは本当にやっているいるので安くハードプレイを楽しみたい人にはいいかと思います。
この点に関してはサンキューは良くなったと思います。
昔は別人写メマジック+ハードプレイ無しという地獄のようなお店だったと聞いております。

【こんな方は避けた方が】

上記以外


全体的にマイナス評価ばかりで申し訳ないですが、
まあ値段を考えると妥当なのかと。
 
ちょっと期待しすぎた自分も悪いとは思いますが、あの写メ加工技術には脱帽です。
嬢自体は性格も悪くなく、こちらの要求にはできるだけ答えてくれると思います。
 
写メ等に踊らされず、ちゃんとした嬢にあたりたかったら
お金を払いましょうということでしょう。

というわけでまたいつものお店に戻ります。

管理人から

やきそばさん、レポありがとうございます。
激安店は激安店ですから仕方ないですね。
しかも、Hカップですよね、、。相当なぽっちゃり確定ですね。

でも、前日予約での低満足度は凹みますね、、。

今後も是非よろしくお願いいたします。

(あとがき)
激安店の低評価レポってかなり多いんですよね。
20代の店は、60分15,000円が風俗におけるボーダーな気がします。

この価格以下だと当たりを引ける確率は激減しますし、そこを選んだあなたが悪いと思ってしまいます。
考え方は人それぞれですが、安かろう悪かろうの世界です。


 
【店名】:池袋サンキュー
【HP】:http://39group.info/ikebukuro/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:75分12500円
【投稿者】:やきそばさん(2)
【女性】:ちょこ(21)
T.160 B.98(H) W.60 H.90

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。