店舗情報

【店名】:スウィートキッス(レポ一覧)
【HP】:http://www.sweet-k.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:90分24,000円+ゴールド(1,000円)+指名(1,000円)
【投稿者】:仮性の三田さん(2)
【女性】:ほのか(21)
T156 B88(E) W58 H89
img_1

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代前半
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

大衆ソープレポです。 
今回の嬢はゴールドクラスですので他の嬢より1,000円プラスですが、それでも90分24,000円。
50分で割引を使えば13,000円も可能という良心的な価格となっております。

この価格で、当たりを引けたらいいんですが・・・・
結論から申しますと、日ごろから参考にさせて頂いているここの皆様に私なりのお気に入り嬢を紹介させて頂きます。

店のシステムは、

【送迎】

鶯谷の南口から徒歩3分の程のところを指定されます。
帰りは上野で降ろして貰いました。
普通です。


【待合室】 

よくある風俗の待合室の風景です。
テーブルに飴と灰皿と週刊誌。
飲み物やおしぼりはセルフです。飲み物はウォーターサーバーから水を。


【店員さん】


丁寧というよりはフランク寄りですかね。
色々教えてくれます。


【プレイまでの流れ】

待合室で週刊誌を読みながら待っていると、
何やら慌てた店員さん(店長?)が。

『女の子はもう来てるのですが、ちょっと問題が起こってしまって少々お待ちください』

『あーはい。』


また、しばく待つと。
(多分、予定時刻から10分15分ほどでしょうか)

『お客様、大変申し訳ありません。
実はですね。ほのかさん、前歯が抜けてしまいまして、また抜けそうだから帰りたいと言っていて、今にも泣き出しそうそうで、、それを説得しているんですよ。しかも、2本とも

『ん?前歯が抜けた?w 説得頑張ってください。』

『はい!もう少々お待ちください』

さすがに前歯が抜けるとか、前代未聞です。
私、笑顔が引きつり地雷を覚悟しましたw 
おばあちゃんが来るのかなと思いました。

そして、説得に成功したのか、再び店員に呼ばれ階段へ。
そこで嬢とご対面です。

対面~女性詳細

『お待たせしちゃって申し訳ありません( ;∀;)』

『この後、特になんもないから全然大丈夫だよ!前歯くっ付いた?』

『はい!なんとかw』


下着+エプロン姿の嬢とご対面です。

全然、落ち込んでる様子はなかったですw
そして普通にカワイイ!というか綺麗!
大衆店でこのルックスでしたら、全く問題ないです。

手を繋いで個室へ。
部屋は結構狭いです。

とりあえず、ベッドに腰かけ世間話。

まず、気になる歯の概要ですが、
どうやら、歯並びを良くする為に歯を削ったそうですが、その被せ物が出勤前の食事をしている時に外れちゃったそうです。

と笑いながら教えてしれました。
そんな、おっちょこちょいな嬢は現役専門学生。
この店が初風俗で入店からもそれ程日数は経ってないそうです。

見た目は、長めの黒髪をした美人さんです。
正直、パネルの写真は本人なのかよく分からないです。
土屋太鳳に似てます。
今見返しても、相当似てた気がします。 
o-TSUCHIYA-facebook

ちなみに、エロいと自分でも認めてました。
エロいからソープを選んだのだと。

エプロンの上から凝視した身体は、いい感じに抱き心地が良さそうです。
太ってません。

エプロン越しに触ります。
おっぱいは天然で、意外と垂れ気味の軟乳です。
若いのに意外です。

シャワーを浴びる前に、その場の雰囲気でおっぱじまってしまいました。 

プレイ内容詳細

会話中は常に私の体を触ってる嬢。
シャツのボタンを一つ一つ外します。

キスはDKにならないんですよね。

ですので、
『ちゃんと、舌絡めて』
と私。 

『でも、、歯が、、。』


笑いました。
笑ってる私をペシっと叩いて、

『笑い過ぎ。私も悲しいの( ;∀;)』
と嬢。

確かに、激しくDKをして歯が私の口に入り飲み込んじゃったら大変ですので、控える事に。 

お互いの身体を触り合い、イチャイチャしながら私は全裸、嬢はエプロンのみに。
おっぱいを舐め回しながら、下をフェザータッチ。
いい喘ぎをします。

しばらく、私の攻め。
アンダーヘアは自然。
手マンをしていると、

『気持ちいいー( ;∀;)』
と言いながら、大き目の喘ぎ声。

徐々に、天然の愛液が濡れ出します。
我慢できないので、さっそくその身体を楽しみます。
エプロン付きで。

Gでの正常位素股。
気持ちいい。
なにより、反応がかなりいいので楽しいです。

『エロいね。Hな事好きなの?』

好き、大好き( ;∀;)

『気持ちいい?』

すごく気持ちいい( ;∀;)もっとして


腰の振りを早くすると、喘ぎ声も大きくなります。
体感的には、かなり声が大きいと感じました。 
自宅のマンションだったら、確実に壁ドンされるレベルの。

『激しいの好き?』
と聞くと、

笑顔を見せながら、
大好き(*´ω`)

私の息子はその言葉によって更に硬くなります。
腰を掴んで、嬢と私の身体が90度の体勢で、連続ピストンをすると、

それ、激しくて気持ちいいです~!
と言いながら、相当大きな声で喘ぎ声を出します。

私は大粒の汗をかき、嬢の感じる様を見ながら腰を振り続けます。
ずっと続けたいのだが、体力を射精感には敵いません。

大量射精。

嬢の受けが良かったので、いつもより張り切り過ぎて嬢に覆い被さりぐったり。
すると、私の首に手を廻し

すごく気持ちよかった(*´ω`)
と言いながらのキス。 

癒されます。

喉が渇いたので、缶のお茶を貰い私だけ煙草を吸い雑談タイム。
会話中、先ほどより更に猫のように絡んできます。

腕に手を廻したり、耳の裏を『いい匂い~』と首に手を廻しながら抱きついて来たり。
私が逆に、ベタベタし過ぎだろって言うほどにベタベタくっ付いてきてくれます。
素の接客っぽく、仕事感がないので好きですこういうの。

折角だから、マットもあるしマットプレイもしようかなと思い提案。
すると、『マットはできないの』と嬢。

正確には嬢ができないのではなく、マットが床に置けないので物理的に無理でした。
他の部屋がどうかは分かりませんが、多分この店自体、マットプレイなしなのでしょう。

ですので、シャワーで汗を何度も流すのが面倒でしたので、続けてベッドでもう一回戦。

『歯抜いてフェラしてよw』

『ダメw絶対ひかれるw』


という事で、歯有のままフェラをして貰う。
抜けるのが心配だったのか、慎重に舐めてる感はありましたが、しっかり硬くなりました。
 
次は、エプロンを外してその身体を味わいます。
ちなみに、脚に結構大き目な縫った跡的なのがあります。

『どうしたのこれ?刺青消した?』

『事故ったの( ;∀;)』


丁寧にクンニ等をして、続きましてG騎乗位素股から。
二回戦目なのに、余裕でギンギンです。

多少ぎこちないながらも腰を振って貰い、私も下から突き上げる。
あとはバック素股を挟んで、正常位素股でのフィニッシュ。

二回戦目もハッスルしたので、脚がガクガクです。
しばらく、ベッドの上で余韻を楽しみながらシャワーを浴びて、お風呂に入り、名残り惜しいながらもお時間となりました。

総括

結論。すごくいい子でした。
【プラスポイント】
  • 性格が明るく、話し易い。
  • プレイ中以外も、イチャイチャした恋人プレイ。
  • 顔は土屋太鳳似。
  • 年齢も若い。
  • 感じ方がいい。
  • エロい事が好き。
【マイナスポイント】
  • 歯が抜けるのを心配してた。
  • おっぱいの張り不足。
  • 事故の傷。 
歯に関しては、私が遊んだ時点ですので、掲載される頃には心配がなくなっている事と思います。

大衆店でこの嬢を引けてホクホクです。
50分だったら、割引を使って恐らく15,000円が可能ですし。
この嬢は長めでゆっくり遊んだ方が楽しい気もしますが。

ボカさず書いたので、完全に店と嬢には個人を特定されてしまうかと思いますが、
変にボカすと嬢の良さを伝えれない気もしますので、私的には特定されても問題ありません。
単なる客の感想文ですし。

今後も、参考にさせて頂きます。
今回のレポも、ドーピングおやじ様という方のレポ(→こちら)を参考にレポ選びをしました。
(嬢の満足度は低かったようですが、大衆価格に惹かれて玉砕覚悟で利用してみました)

☆5という評価はハードルを上げるだけですし、あまり出したくなかったのですが、総合満足度的にかなり高かったので、今回の結果になりました。(コスパも良かったですし)
あくまでも、私個人の感想ですので一つの指標程度でよろしくお願いいたします。

またレポさせて頂きます。
最後までお付き合いありがとうございました。 


管理人から

仮性の三田さん、レポありがとうございます。
びっくりハプニングでウケますね。

土屋太鳳、好きです!綺麗ですよね。
性格も良さげで、楽しいお時間だったようで。

確かに、この値段でレポ通りの嬢ならコスパいいですね。
今後も是非よろしくお願いいたします。


【店名】:スウィートキッス(レポ一覧)
【HP】:http://www.sweet-k.com/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:90分24,000円+ゴールド(1,000円)+指名(1,000円)
【投稿者】:仮性の三田さん(2)
【女性】:ほのか(21)
T156 B88(E) W58 H89

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。

後追い報告書

満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポ通りで最高でした。