店舗情報

【店名】:鶯谷ピュアクラブ(記事一覧)
【HP】:http://www.pure-ol.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:120分32000円(コスプレ込み)
【投稿者】:こじたんさん(4)+(人妻)
【女性】:うみ(23)
T.161 B.85(C) W.58 H.85
photo_000_160310photo_004_160311

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:22
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

こんにちは‥今回はピュアクラブのうみちゃんと対戦してきました♫
この店のゆうちゃん(レポ)とは、何度も指名対戦してるけど‥ちょっと浮気してみました。
 
前日予約をして‥当日の一時間前に確認連絡をして‥
HOTELにインして‥
お風呂の準備をして、嬢の到着を待ちます。
 
部屋のチャイムが鳴って、うみちゃんとご対面〜(*゚∀゚)
 
第一印象は‥
清楚系で、黒髪で‥何で?こんな女の子がって内心思いながら、ソファ−に座らせて、話しをすると‥
ちょっとおとなしい感じで‥慣れて無いですね。

こっちから、お店に‥電話しないとって言うと、あっ忘れてた(笑)
って慌てて電話してました。
 
そして、お風呂に誘って服をセルフで脱ぐと、うみちゃん‥偉〜い♫
脱いだ服をしっかりたたんでくれました♫
 
お風呂では‥しっかり身体を洗ってくれて、一緒にお風呂につかって、イチャイチャDキスも抵抗無く受け入れて恋人気分と言うより、年齢がひと回り以上離れてるから、不倫な感じです(笑)
 
 
☆ここで、うみちゃん情報☆

スタイルは‥スリムでウェストがしまってます、胸はBカップかな?
 
アソコは‥素人の女の子って感じで‥自然なままで、濡れ具合は‥もう洪水状態になりますよ♫
 
聞くと、風俗はこの店が初めてで‥現役学生なので初々しい☆
会話は‥まだ慣れてないようなので、話題はふってあげて下さいね♫

 
こんな方におすすめできる&できない

☆こんな人に‥お薦め♫
  • 若い学生が好き♫
  • 素人系なスリムな女の子好き
  • 女の子を開発したい
  • 女の子に優しく対応出来る紳士
☆こんな人に‥お薦めできません
  • 巨乳好き
  • プロが好き
  • Mで虐められたい
  • 女の子を性処理の道具としか考えて無い変態
プレイ内容詳細

☆プレーの方は♫
女の子お任せのコスプレを頼んだらAKB風のコスプレを持って来たので、まずは着て貰うと‥‥
似合い過ぎて興奮しちゃいました。
 
ベットに腰掛けてると、何も言わずに、うみちゃんが‥しゃがんでいきなりのフェラをしてきます。
慣れてないようだけど、時間をかけてフェラをしてくれるので、コスプレを着てるので、余計に興奮します(笑)
 
うみちゃんをベットに誘って、Dキスをしながら、服のボタンを外して‥
乳首を触ると、カチカチに立ってるので‥

舐めながら、コスプレなのでバンティもはいてるので、バンティの上から、オマンコ触ると〜ビチョビチョです♫
我慢できずに、バンティ脱がしてなめまわしながら、うみちゃんを見ると、恥ずかしいのか? 
口を自分の手で抑えて、目はウルウルしてます〜☆
 
もう我慢できずに、コスプレ来たまま、正上位G素又をしながら、Dキスをすると‥
うみちゃんが脚を自分の腰に絡めて、腕も自分の首に絡めて、声は控えめだけど‥小さく、イクイクって恥ずかしそうに言うので、触発されて‥我慢できずに暴発して‥一回戦終了〜(*´∀`)
 
久し振りのコスプレは‥やばすぎてはまりそうです(笑)
一回戦後は、腕枕をしながら、色々話しますが、うみちゃんからは、あまり話題は‥振ってこないので、イライラしないで、話題は‥振ってあげて下さいね♫
 
そして、2回戦目は、コスプレは脱いで貰って♫、うみちゃんのオマンコをん触ると〜濡れっぱなし〜(*^_^*)
 
69をしたりしながら、バック素又→対面座位素又と色々しながら、最後はバック素又で大量発射して‥
大満足の2回戦でした♫
 
うみちゃんは‥出勤日数も少なくて‥現役学生さんなので、ある意味プレミア感ありです♫
風俗慣れしてない女の子としか遊ぶのも中々楽しいですね〜(*゚∀゚)
管理人さんを含めて、変態の皆さんは‥どう思いますか〜?


管理人から

こじたんさん、レポありがとうございます。
順番が前後して申し訳ありません。

ゆうちゃんと何度も遊んでるんですね。
私もそろそろリピしたいなと思っていたところです。
最近どうなんですかね。当日サクッと予約できるんですかね。

この店、現役学生さんもいたとは。
全然知らなかったです。

確かに、鶯谷で働く現役学生さんは希少なので楽しそうですね♫
今後も是非よろしくお願いいたします♫



【店名】:鶯谷ピュアクラブ(記事一覧)
【HP】:http://www.pure-ol.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:120分32000円(コスプレ込み)
【投稿者】:こじたんさん(4)+(人妻)
【女性】:うみ(23)
T.161 B.85(C) W.58 H.85

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。