GWの予定はお決まりでしょうか?
私はちょいと旅行に出掛けてきます。

今年は、2日と6日を休めば10連休が可能です。

9baf07cbdcae4fc4f546023fb203299d
てな感じで、GW中は更新できない(したくない)ので、連休前に更新予約をしたいと思います!
実は、生写真付き記事が私が書く予定のも含めて手元に10レポくらいあります!
(私はまだ書いてませんが)

あと3日しかないので、手が回らず企画倒れになったら申し訳ありません

一部を紹介させて頂きますと、

ウルトラパラダイス(池袋)
横山すみれ(20)Eカップ
la_grpb0013237388_0000000000pc


ピュアセレクション(錦糸町)
琉那「るな」(19)Dカップ
la_grpb0004157687_0000000000pc


エルフィン(大塚) 
矢野 (28)Eカップ
la_grpb0011831553_0000000001pc


青春予備校(鶯谷)
はづき(20)Dカップ
KoAw6Ja5


チェックイン・バービー(池袋)
もえ(20)Eカップ
la_grpb0012858293_0000000000pc

・・・その他数名

投稿者数ですと、私(おっぱい星人)も含めて5名ですかね。

もうすぐ開設3周年
1日平均4万人くらいが閲覧しているブログになりました。

投稿者様の延べ人数は把握してませんが、300~400人くらいではないでしょうか。
今月、25日までの時点での届いたレポ数は100レポ弱。

3周年に向けて、仕組みを変えるつもりです!
ゆくゆくは、店舗関係者を根絶する為に、投稿者を絞って全レポ生写真付きにできたらなと思ってます。

※最近、5レポいった方まだ案内メール送れてません。(アドレス付きで自己申告して頂けると助かります)

乞う協力者様