いつもお世話になっております。
最近、仕事でデータベースとかのマスタを、スマタと読んでしまうラウドストンです。

店舗情報

【店名】:ぷるぷるりっぷ(→レポ一覧)
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:80分20,000円全部コミコミ激得コース
【投稿者】:ラウドストンさん(2)
【女性】:ななせ(21)
T153cm B.99(H) W.59 H.88
la_grpb0012926646_0000000000pc

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:21歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----
【満足度】----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

またまた既出店ですみません。

いかずボケさんレポでつい先月紹介されていた「もえ嬢」(→レポ)に、いつか凸してみようと思いつつもなかなかタイミングが合わずにいたのですが、在籍一覧で目をつけていたもののトーーーンと出勤していなかった別の嬢が、本日出勤予定→待機中となったので、ヒャッホー!!
と喜んで電話を入れたところ、「本日はお休みをいただいておりまして。」と…。

うん、ありがちですよね。
でも「本日出勤予定」から「待機中」に変わったのを見て電話したのに、それは勘弁してほしいなぁ~。
家に待機中ということかょ?!と一人突っ込みしました。

気を取り直して、じゃあまぁ次の候補の嬢をと聞いてみたら、その嬢は2時間半待ちと…。
わ、ついさっきまでは待機中だったのに…。

もうここでやめればよかったのですが、すでに愚息はヤル気ムンムンなので、じゃあ即ヒメは誰?と聞いた中には好みがおらず、悩みましたがあと1時間弱待ちというななせ嬢を待つことにしました。

女性詳細

1.見た目
 
①ルックス

パネルでは光の加減で顔の凹凸がわかりにくいですが、若干ゴボ口で口を開けると歯並びが残念な感じ。
最近の写メ日記で顔全体を出していますが、目は少し大き目に加工してるかもですが、ほぼそのままです。
 
まぁ不手際があると言うわけではないですが、おじさんゴボ口系は苦手でして…。
と言うものの、彼女程度ならゴボ口とは感じない方もいらっしゃると思います。
超主観です。
(※ゴボ口=口元がこんもりと膨らんでいる口のこと。)

メイクはこの業界にしては薄目のナチュラル系。
ツケマはあり。


②スタイル

パネルでは胸から上しか写ってないので、結構ぽっちゃりを覚悟していたつもりでしたが、実際は自分の想像のさらに上をいかれました。
胸もデカいがお腹もデカい!YES!タル型。


③肌質・毛並

肌は、標準。
毛並は、せな毛・もも毛は薄い方かな。
脇もまぁ綺麗だったけど、腕は剃り残しがだいぶザラついてた。


④おっぱいの推定カップ数

Hカップで妥当かと。
女の子が近いの?と確認したほどハリはある。
 
というかズッシリ重めな乳。
振り回せば武器にもなりそう。アチョー!
ただ、その重さのおかげでハリはあるけど重力に負けてる。

B地区は陥没だが、結構簡単にピョコンと飛び出すカワイイ奴。
サイズはやや大き目。

乳輪サイズはHカップ相応。
色はやや薄目で結構綺麗。

パイ毛なし。
これぞ、THE“乳”という感じ。


⑤アンダーヘアーの状態


VIOラインは処理してあり、脱毛パイパン。
剃りパンではないのでザラザラ・チクチク感はなく良い感じ。
ここはプロ意識を感じました。


⑥本丸等

一切攻めなかったので、本丸・菊門の状況不明。
本丸を触った感じでは、肉厚でプニョプニョしてて意外とおいしそう。


⑦推定年齢

21歳(姫申告)。
まぁ妥当かと。


⑧お絵描きの有無 等 

お絵かき・ボデーピアス・リスカ痕いずれもなし。
若干タバコ臭を感じた。本人か送迎車からの移り香かは未確認。


2.性格・態度
 
①会話のしやすさ

サバサバしているので、気兼ねなく話せる。
が、共通の話題を見つけられず、話はふくらまず盛り上がらずな感じ。
 
おじさんにだけ気乗りしなかったのか、元々そうなのかは不明。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 

タメ口。
それ自体は嫌な感じはしない。


③性格・態度

根は悪い娘ではないとは感じた。


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

道玄坂のホテルに入り、部屋番号を連絡すると5分でトントン♪

ドキドキしながらドアを開けたら、ドドーーーン!と登場。
ぅっほ!想像以上…。

とりあえず挨拶しつつ招き入れたら、荷物を置いてタイマーをセットしその場に座り込んで話し始めた。
話し始めると言っても、今日は寒いとか、疲れたとか、眠いとか……。
ルックスの残念感以上に、相性の残念感を予感…。

さらにそのままベッドに横になり始めたので、そのまま寝ちゃうのかよ?と半笑いで突っ込みつつ、起こしてギューしたものの立ちマグロw

とりあえずシャワーをうながし、各位で脱衣というところで、こちらのヤル気を萎えさせる追い打ち行為が…。
 
脱衣中にタイマーに触れリセットさせてしまったようなのですが、
80分コースで入室後10分も経っていないのに、大きな背中をこちらに向けて再セットをしたのは45分でした。
突っ込む気にもなれず、自分もスマホを確認し声に出して時刻を告げました。

「あー、もう○○時□□分かー、確かに眠くなってくる時間だよなー。」
的な。

で、シャワーもサバサバと、胸から愚息までだけ軽く洗っておしまいでした。
各自でタオル。

そして、ベッドに戻ると、とりあえず布団にもぐりマグロw
そのまま寝そうなので、抱き寄せようとしてもマグロw
松○弘樹さんが追う本マグロレベルのため、そもそも抱き寄せるのも一仕事。
301229161

こっちに寄り添おうという意志が1ミリも見当たらないため、抱き寄せてギューするのはあきらめ、
しばらく乳をもてあそんだが、もう、さっさと抜いて終わろうと思い、攻めてくれと依頼。

とりあえず、こちらの胸元からB地区、お腹、玉、愚息の順にリップ。
やっつけ仕事的な感じではなかったが、特筆するほど丁寧でもなく。

フェラは、しばらく舌でレロッていたが、パクっとはせずに手コキにシフト。
ローションをたっぷり使用。
 
もう面倒だから手で抜いちゃえって気持ちが伝わってまいりました。

それでも逝かないからか自分のももの上にこちらのお尻を乗せさせパイズリ開始。
これもローションたっぷりだが、これは気持ちよかった。
 
パイズリは、絵的には良いが実際にやってもらうのはさして好きではなかったが、これこそパイズリという感じで意外と気持ちいい。
また、下乳に挟んだりB地区でこすったりと、パイ技は結構面白かった。

が、それでも逝かないからか、素股に移行。
Iラインは脱毛し綺麗でかつ肉厚なので、チクチクもしないしそれなりに気持ちイイ。
が、騎乗は重い…。

本丸を触ってみたらなぜか濡れているので、一応お伺いしてみたところ追加料金になります♪と。
それならいいやと思い、手コキに戻してもらってフィニッシュ。

その間、45分にセットしたタイマーが鳴り響きましたが、鳴らせっぱなしでした。
なに目的だったんだろう…。


②責め好きか受け好きか

たぶん、受けなのかと。


③こちらの要求に対する対応

特段要求しなかったので不明。


④NGプレイの有無

特段無理強いはしなかったので未確認。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

さっぱり不明。
特段何もしてないのに濡れていたので、たぶん濡れっぷりは良いのかと。


⑥特筆すべきテクニック 等

イイ意味で伸び代に期待。


4.どんな人にオススメできる&できない


① こんな方におススメ

  • タルでも胸が大きければ無問題な方。
  • むしろ樽好きな方。
  • サバサバしたマグロに目がない魚好きな方。鯖なのか?鮪なのか?

②こんな方は避けた方が 

  • イチャイチャ恋人プレイを求める方。
  • スタイル重視の方。
  • 歯並び重視の方。

たぶん、悪い娘ではないので、自分とは相性が合わなかっただけなのだと思います。
そして、やはり当日その場で入る娘を決めるのは、それなりのリスクが伴うということを身にしみて感じました。
 
ちなみに、同じ店のみう嬢も狙っているのですが、
同じ理由で結構体型に覚悟が必要かなと感じております。
入られた方がいらっしゃいましたら、是非ともレポをお願いいたします!
la_grpb0007367500_0000000000pc
みう(19)
T160cm B.94(H) W.60 H.88

以上です。

管理人から

ラウドストンさん、前回に引き続き有用なレポありがとうございます。
タイマーの件は、見てしまったらショックですね。笑
私も指摘できない派ですので、現実に起きたら終始萎えっぱなしだと思います。

パネルや写メ日記で乳は出しまくってるのに、腹は一切出してない嬢はぽちゃの恐れ大ですよね、、。
誰か偉い人が「ぽちゃ嬢は腹隠して、乳隠さず」って言ってましたし。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:ぷるぷるりっぷ(→レポ一覧)
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:80分20,000円全部コミコミ激得コース
【投稿者】:ラウドストンさん(2)
【女性】:ななせ(21)
T153cm B.99(H) W.59 H.88

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。