中身を読みたい記事がありますので、パスワード欲しさでレポらせて頂きます。
吉原中心のお遊びですが、今回の単発ではなく定期的に送らせて頂きます。

店舗情報

【店名】:秘書室
(レポ一覧)
【HP】:http://www.hisyo.co.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:蟹江ウェストさん(初)
【女性】:ゆうな(23)
T163・86(E)・58・87
photo1
photo3

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代前半
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

程よい陽気で抜き日和の日に登楼してきました。

送迎は日暮里。
この系列は車のナンバーは1番。
乗り込むと、他2名の戦友が既にいらっしゃいました。
その戦友は他の系列店で降りました。

待ち部屋にて、メニューを渡されドリンク注文。
待ち部屋、1回戦後、2回戦後、上がり部屋の計四回も飲み物を出してくれます。
ちょっと嬉しい。

待ち部屋には、同志1名。
この時間に同志に話しかけて店の情報交換とかしたら有意義なんでしょうね。
そんな勇気ないですが。

とまぁ、注文したコーラをまだ2口しか飲んでいない頃、呼び出されました。

部屋を出ると、白シャツに紺のスカート姿の女性とご対面です。
手を繋ぎ階段にて個室まで案内されました。

女性詳細

女性の第一印象は、「おっ!」って感じです。
ほぼパネル通りですね。

パネルでは、姉さんな雰囲気ですが実物はもっと若い印象です。
20前半だったような。

ビジネスウーマン姿いいですね。
風呂屋の雰囲気とアンバランスな組み合わせが不思議な気持ちにさせます。
 
顔、綺麗です。
誰に似てるって言われる?って聞いた中で、一番しっかりきたのは「優木まおみ」でした。
優木まおみ

女性紹介文にも書いてありますが、品があります。
本人は気にしてましたが鷲鼻が特徴的です。
いい値段する店なので、さすがにルックスでのハズレは過去遡ってもほぼないです。

スタイル、想像よりムチムチしてます。
女性紹介文にはモデル並みと書いてありますが、モデル系のスタイルではないです。
もちろん太ってはいませんが、ムチムチなので。

※スタイルが分かる写メ日記を更新してるので参考になるかと。
私が遊んだタイミングは、写メ日記を更新し始める前だったのですが、今見る限り意外と大胆で結構驚きました。
grdr0012673274_0126425782pc

足元から頭の先まで舐め回すように見ながらの世間話を始めました。
本来なら、即〇してくれますが色々聞きたかったので。

聞くところによると、こっち系のお仕事は完全に初めてだそうです。
昼職もしていて休みの日に吉原にくるのだとか。

ソープやヘルス、ピンサロの違いとかも知らない感じの女性でした。
「ピンサロは、5,000円くらいでソファーに座りながら口で抜いて貰う店だよ。シャワーとかも付いてなくておしぼりで拭くんだよ。隣で他の客がしてるのも見えたりするし。」

「えーそんな事ってあるんですね。」


みたいな会話をしながら、股の間をさすられながら。時折、DKを挟みながら。
ベルトを外し、パンツを下ろし、まだ膨張前の性器を出す。私がした事はパンツを脱ぐ際に腰を上げただけ。

舐めていいですか?

シャワー前だし、おしぼりでの拭きも当然なしでそのまま即で口の中へ。
洗ってない性器を舐められると、一日の疲れが拭い去られるような気がします。
未経験な女性に即〇され、特筆すべきテクはないものの、一生懸命に吸ってくれてる姿に興奮せずにはいられない。
チラチラ見えるガーターベルトもエロい。

ギンギンのおちんぽを吸いながら、嬢自身でワイシャツのボタンを一つ一つ外していき スカートも脱ぎ、
ブラ+パンティ(Tバック)+ガーターベルトの装備だけになる。

ベッドに横になるように促され、そのままフェラを続ける。
パンティも脱ぎ、ブラ一枚に。
こちらも、硬く熱いちんぽに装備品をつけ、あれよあれよと即プレイへ。

騎乗位素股の体勢で、DKをしながら腰を振られる。
マット講習はあるが、ベッドは講習なしだそですだ、確かにどこかぎこちないというかテクは感じない。

腰を下から打ち付けている間、ブラを外す嬢。
綺麗な乳房が目の前に。

大きさはプロフ通りEカップあるであろう。
天然かは不明です。(未熟者ですので判断材料に乏しいので)

正常位素股に体位変更し、更に交わる。
硬く硬くなったおちんぽの先から、精子が勢いよく発射されスキンにたっぷりと溜まる。
まさにスキンシップ。

「気持ちよかった。じゃあ、綺麗にして?」と私。

私も気持ちよかったですと言いながら、ちゃんとお掃除フェラもしてくれました。
お願いしてみるもんですね。

このタイミングで、私は煙草を吸い頼んで貰ったコーラでひと休憩。
その間に、嬢はマットの準備をしておりました。

講習期間中のマットテクを味わってみようではないか。
その前に、シャワーで汗を流し、風呂に浸かりのんびり。

敷かれたマットを上にゴロンと。
ローションをたっぷりかけられ、プレイ開始。

滞りなく、ご奉仕を受け再びのG騎乗位素股へ。 
※マットは特筆すべき点がなかったので割愛。

私、ヌルヌルの全身を使ってご奉仕されるのは気持ちよくて好きですが、毎回いざ素股となると安定しないので集中できないです。という、事情もありしばらくマットで楽しんだ後に、軽くローションを拭き取りそのままベッドへ雪崩れ込む。

大きくエロい尻をこっちに向けさせ、バック素股。
良い尻してます。

フィニッシュは正常位素股で。
2度目なのに結構でました。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる】
  • 優木まおみ系統のルックスが好き
  • 落ち着いた品のある若い子が好き
  • ソープで未経験の子と遊びたい 
【おすすめできない】
  • 若い子だったら明るくキャピキャピした女性がいい
  • ソープなんだから、テク重視でしょ
ソープで新人嬢と遊んだのは久々でしたが、何だかんだで楽しめました。
特に、序盤ではありますが洗わずの即〇をして貰ってる時はぞくぞくします。

《書き忘れたものの補足》

アンダーヘアは丘のみ少し。
ガーターベルトは自前。(高いそうです)
「Hな事は好きです。好きじゃなかったら勤まりません」と言ってました。

管理人から

相当前に頂いたレポです。
まだ、在籍・出勤あります。



【店名】:秘書室(レポ一覧)
【HP】:http://www.hisyo.co.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:120分65,000円
【投稿者】:蟹江ウェストさん(初)
【女性】:ゆうな(23)
T163・86(E)・58・87