どうもです。
久々に吉原のお風呂に行ってみましたので投稿いたします。

店舗情報

【店名】:クラブ貴公子(レポ一覧)
【HP】:http://kikoushi.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:80分25,000円
【投稿者】:ホシノさん(2)
【女性】:ゆりこ(27)
T.149 B.87(E)W.59H.88
001003

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30前後
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ
 
こちらなかなか評判良いお店と聞いてまして、誰に入ろうかと思っていろいろ見ていました。

前まで目も隠してましたが比較的最近入店したようで、今は目を出しており、
綺麗で胸がEカップということでゆりこさんにしました。
(結構おっきい胸好きです)
 
写メ日記も少しお顔だしてまして、綺麗な人だなと思ったのもその一つです。
前日に予約の電話を入れ予約できましたのでお願いいたしました。
はじめての店でしたが電話対応等悪くありませんでした。
 
送迎はJRだと日暮里ということで日暮里にしました。
お帰りの人1人降りて迎えは自分ひとりでした。
若い運転手さんと今日はお休みですか?などとたわいもない会話をして
お店に到着です。
 
待合室に通され会計をすまし、お茶とおしぼりが置かれます。
待ってる間、女性のアルバムを見てましたら、HPとそんなにパネマジは無い感じでした。
アルバムみたりおいてる雑誌みたりで、結局20分くらい待たされましたけど、許容範囲ですかね、

女性詳細

1)見た目
 
①ルックス

HPに載ってるイメージです、ただもうちょっと年齢いってる感じはしますかね。
きつそうな感じする方いるかもしれませんが、そんなことはないかと。
綺麗な方だと思いますよ。


②スタイル

スタイルは中くらいですかね、細身ではないですね。


③おっぱいの推定カップ数

HPではEとなっていますが、Dくらいですかね。
胸が自慢となってますが、それほど綺麗な形ではなかったような。
 
垂れてるわけではないんですけどね。
刺激すると乳首の勃〇度は綺麗でした。
 
 
④アンダーヘアーの状態

土手は結構剛毛気味ですかね。
69でしかあそこは舐めてませんが、69では舐めづらくなかったですよ。
 
 
③推定年齢

HP上27歳となってますが30前後でしょうね
  
 
④お絵描きの有無 等

無いです。


(2)性格・態度

①会話のしやすさ

最初は自分も緊張していたのでぎこちないところがありましたが
徐々に打ち解けた感じで悪くなかったです。


②受け答え

最初は敬語でしたが、その後タメ口でした。 
いやな感じはしないかと思います。

 
(3)プレイ

①プレイ全体の流れ

階段前で待っていて、3階まで一緒に上がっていきます。
ここでは特に手をつないだりとかはなかったですが、自分は鞄を持っていたのですが、持ちますか?と心遣いはありました。
 
でも丁重にお断りし、自分で持ってました。
部屋入ってからアシスト脱衣。丁寧に脱がされ、きちんと畳んでもらいました。
 
姫はセルフ脱衣です、申し訳ないす。
首あたりからリップ、乳首舐めから、息子も即Fで舐めらてもらいます。
 
正直この値段で即Fはすごいと私は思います。
いい感じになって騎乗位からのG着スマタです。
これも動きが激しいんです。
 
そんなにやったらすぐ果てるからと、ゆっくりねと促しなんとか耐えて正常位にもっていって、
こちらも姫の乳首を舐めたり応戦。
 
演技かどうかわかりませんが、いい鳴きをみせてくれます。
姫を突きつつも姫は自ら自分のク〇をいじって感じまくってました。
 
感じまくってるようで私を見ないでと顔を隠します。
私はそれをほどいて、顔を密着して感じている顔をじっくり見させていただきました。
ほんとに感じているかわからないですが私には可愛く感じ1回戦終了です。

その後お風呂の準備にいって、マットは特に好きなわけでないので
断って一緒にお風呂に入りました。
一緒にお風呂入って潜望鏡など一通りのしていただいた感じですね。

お風呂あがって拭いてもらってまたベッドへ。
あおむけにされキスからの全身リップからのF。

我慢できなくなり攻守交代。
こちらが上になりキスや胸を愛撫して、下に行こうとしたらもう我慢できなく欲しいと、こっちは準備万端だよと。
ただこちらも秘貝も拝みたかったので舐めたら69体勢でこちらのものも舐めていただきました。

それからG着からの騎乗位スマタ。
ほんと腰の動き激しく果てそうになりつつ

バック素股が好きだといわれバックスマタ。
バックでやるのは久々、いやーいいっすよね。

姫自ら腰動きまくってほんとやばいす。
持たないよと言うと一緒にいきたいとここでも姫が自らク〇触りまくって擦りまくりフィニッシュです。

はあー気持ちよかったです。


②責め好きか受け好きか

責め好きだとおもいますね。
責めるられると恥ずかしいようです。
 
 
③こちらの要求に対する対応

特に要求はしてません。

 
④NGプレイの有無


確認していません。

 
⑤感度

感度はいいと思いますよ。
乳首触って舐めてよく鳴いてましたよ。

 
⑥特筆すべきテクニック

Fが結構うまかったですね。

 
(4)どんな人にオススメできる&できない

① こんな方におススメ

攻められるのが好きな人ですかね。
こちらから攻めても大丈夫だと思いますが。


② おすすめできない

細身、若い、胸がきれいでないとダメな人はダメかと。


最後に

終わってお風呂はいって洗ってもらい着替えてからも
服の上からお胸をさわったりキスしたりいちゃいちゃしてました。
 
3階まで一緒に降りてお別しました。
上がり場所に通されたらアンケートとるなどこの値段の店にしては努力してるのかなと思いました。

在籍の写真みてましたが、一部隠したりはしてますが、修正は無いようですよ。

パスワードいただけるでしょうか。
駄文失礼しました。

管理人から

 ホシノさん、レポありがとうございます。
大衆店で当たりを引くと良さそうですね。
149cmと、小柄な女性ですので小柄好きさんには特にいいかもですね。

今後も是非よろしくお願いいたします。


後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

小柄で、おっぱいが大きく綺麗な方とレポにあり、写メ日記も参考になりますよと、あったので、私もその写メ日記を決め手に当日予約をして伺いました。

見た目は、綺麗ですがちっちゃくて可愛いです。
部屋まで、小さな手を繋いでエスコートしてくれました。

攻めも受けも両方ともいいです。お仕事というよりは、恋人のような感じで接してくれます。
仕草や恥じらいの感じも可愛くて、時間とお金が自由の身であれば、お気ににしたいくらいの女性でした。



【店名】:クラブ貴公子(レポ一覧)
【HP】:http://kikoushi.jp/
【場所】:吉原(ソープ)
【料金】:80分25,000円
【投稿者】:ホシノさん(2)
【女性】:ゆりこ(27)
T.149 B.87(E)W.59H.88