店舗情報

【店名】:派遣女教師(レポ一覧)
【HP】:http://haken-sensei.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:70分21,000(フリー割)
【投稿者】:くりりんさん(11)
【女性】:ゆかり先生(25)
T155 B85(D) W59 H87
1thumb

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:27くらい
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

既レポ嬢の美和先生に興味があり(→レポはこちら)、凸してみたかったのですが初回料金が高いのと出勤時間が遅いので、
「お試し」で新人のゆかり先生に凸してきました(再凸も一度しました)ので、レポします。
 
とりあえずは入会金等安く上げたかったので、フリーで割引を利用しようと、事前に連絡します。
(入会金等の割引はこれ以外ではみつけられませんでした)
 
電話の対応は普通・・悪い記憶はありません。
予約の際、ホテルに入る手前で確認の電話をするよう言われます。
 
で、時間通りに電話するも、「あと10分待って下さい」との事で、時間をつぶして再度電話&入室です。
そのままどきどきしながら嬢の到着を待ちます。
 
ドアの呼び鈴がなり・・男の人がいます・・・で、禁止事項を説明され、サイン&支払のあと、入れ替わり先生が入室です。
 
初回利用時はこのスタイルなようです。
2回目は直接先生が来ました。
 
女性詳細
 
なんというか・・若いですね^^;
むちむちしてます。

プロフは25才でそれほど若い年齢にはなっていませんが、見た目は若いです。
小柄で肉付きの良い感じですが、太ってはいないです。

お絵かきはないですが、ヘソピあり。(一度目は外していましたが)
話をしてみても「女教師」というよりは、教育実習生みたいな感じで、
落ち着きとか「大人の色気」みたいなものはあまり感じられませんね。

話をしてみると、昼職もしており、趣味でサーフィンをしているとか。
良くも悪くも良く笑う「若い子」です。(ギャルっぽくはないですが)

脱がしてみると、ムチムチの身体に水着跡がはっきりしていて、いい感じ。
セルフで脱衣してシャワーしますが、特筆するようなことはなく、身体を洗われてセルフで拭きあげ・・
背中は拭いてくれました・・
 
ベッドに横になって待つことになります。
あとから嬢もベッドに到着し、プレイ開始です。

プレイ内容詳細

まだ新人さんでしたので、初々しい感じでした。
こちらから攻めてみると、そこそこよい反応を見せます。

クンニしましたが、本丸も無味無臭です。
アンダーの様子は・・ノーマルだったような。
 
頑張って攻めますが・・・あと一歩。
後で聞くと、本当かどうか、逝ったことはないとか・・・。

ぎりぎりまでは頑張ってみたつもりです。
攻めて頂き、フェラをしてもらいますが、全身リップのあとこちらの反応をじっと見ながら、いやらしいほほえみ
と共にフェラしてくれ、なかなかの物でそのままお口でフィニッシュでした。
 
個人的にはもっと逝きやすくて反応がよいとうれしいですが。

総括

若めな嬢(20代半ば?)なので、「教師と生徒(の親)のいけない遊び」な雰囲気はあまりないです。
どちらかというと、「からかわれやすい教育実習生」な雰囲気です。

「教師と生徒(の親)のいけない遊び」なプレイを希望してくるお客には値段もそれなりですし、やや不満な結果となる気がします。
 
通常のデリヘルならば問題ないレベルなんでしょうが。
二回も凸するのであれば、入会金等ケチらずに最初からお目当ての先生に入っておけば、安上がりだったかと思いました。
 
気になる先生はお仕事開始の時間が遅いんですよね~。

管理人から

くりりんさん、レポありがとうございます。
もしかして、この嬢辞めてしまいました?
この店、名前が平仮名、カタカナ、英字、漢字全てあり、バラバラなので見落としてる可能性もありますが。


読者の方が教えてくれましたので解決しました。
ゆかり先生という方です。

レポの件ですが、くりりんさんはイメクラ的なプレイを希望してたようですが、目的とは違いがあったようで。
ですが、女性は悪くなさそうですね。

今後も是非よろしくお願いいたします。


 
【店名】:派遣女教師(レポ一覧)
【HP】:http://haken-sensei.com/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:70分21,000(フリー割)
【投稿者】:くりりんさん(11)
【女性】:ゆかり先生(25)
T155 B85(D) W59 H87

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。