店舗情報

【店名】:デザインキッス
【HP】:http://www.i-kiss.jp/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:60分15,000円池袋東口限定 
【投稿者】:お股の上のポニョさん(3)
【女性】:ゆか(19)
162cm87(D)/58/86
01unnamed

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:19(本人談)
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太


利用までの流れ

まだ未投稿の店をと思い、ネットサーフィンをしていてこの店にしました。
ここに決めるまで数店舗に電話問い合わせしましたが、成約までにいたらず。

指名料や全て込みで池袋の東口なら60分15,000円と電話口で説明され、予算はホテル代別で20,000円以内
だったのでここに決めた感じです。

初回ですので、オススメ の子を数名聞く。
その中で、リピーターが多いという「ゆか」をチョイス。

なんとなくこの系列はパネマジ多めなイメージでしたので、パネルは信用しませんでした。

ラブホはラムセスを選択。
このホテルが東口ではおススメです。値は張りますが綺麗です。
嬢もここか、ZEROが好きと言っておりました。

休憩時間が長めなので、ゆったりできると思います。
部屋代5,300円。
 
部屋番を伝え、待つ事少々。
嬢の登場と初顔合わせです。

女性詳細
 
顔は普通です。
若い普通の子です。 

HPに書いてありますが、確かに妹系ではあります。
飛び切りの美人ちゃんではないですが、おブスちゃんではないですのでご安心を。

年齢は19歳との事。
確かにそんな感じですし、成人式の着物を選んだ話をしていたのでガチ19歳なはずです。
専門に通ってたけど辞めたそうです。

偶然にも家が近いので意気投合。(隣駅)
あと、猫好きという事も会話が盛り上がった点ですかね。
一人暮らしで猫飼ってるそうです。

第一印象は普通かなといった程度でしたが、性格もいいので思いのほか楽しんでる私がいました。

風俗経験は数ヶ月で、この店が初めてらしいです。
ちなみに、自慰行為はほぼ毎日するそうです。
私の経験的には、オナニーを頻繁にする子はサービス内容もいいので、ベッドに期待しつつ脱衣。

靴下とかも脱がせてくれました。

身体はムチムチ系。
おっぱいはC~Dですかね。
肌は白く肌質もいいです。

なんと言っても乳首がかなり桃色。THEピンク。
クールに装っておりましたが、このあたりでテンションが上がっておりました。

だって、
  • 猫好き(寂しがり屋)
  • オナニー毎日(性欲強め) 
  • 桃色乳首(舐めたい)
  • パイパン(舐めたい)
  • 今年成人式(若すぎて逆にビビる)
この条件で60分15,000円は安いですね。
顔は普通ですが、逆にそれでいいかも。
これでサービスがクソだったらガッカリですが、話してて性格もいいので期待できそうな予感。

「時間なくなっちゃうので」
とシャワーへ促して頂き、パパッと済ませます。

プレイ内容詳細

続き


まとめ

後日リピしました。
結構すぐのリピでしたので、覚えててくれて次はまったり過ごしました。
その際に、写真も撮らせて貰いましたのでそれも合わせてご紹介ください。

過去遊んだ風俗嬢の写真は大量にあるのですが、それもお送りしましょうか?

乳首に関しては、赤っぽいライトでしたので、あまりピンク感が出ておりませんが参考材料の一つとしてくださいませ。

嬢としては、顔は本当普通なので、期待しないで遊んで思ったより可愛かった程度が丁度いいと思います。
アナル舐め、お掃除フェラに関しては標準装備かどうかは不明です。
かわいそうなので無理強いはしないであげてください。 

予約難易度は高くないと思いますので、ご興味ある方は高い店じゃないのでご気軽にどうぞ。
ホテルはラムセスが一番好きと言っていたので、ラムセスにしておくのが吉だと思います。


こんな方におすすめできる&できない

《おすすめできる》
  • 若い子好き
  • ピンク乳首好き
  • ムチムチ好き 
《おすすめできない》
  • ルックス重視
  • 巨乳好き
  • 若すぎる子は苦手
管理人様へ

限定公開などは管理人様にお任せします。
投稿者様だけの公開でも全然問題ないですので。

早めに5レポお送りできますよう頑張ります。
レポが欲しい店がありましたら教えてください。 そこに行きますので。
写真断られた事はほぼないので写真も添付できると思います。
都内でしたらどこでも。
若い子の店がいいです。 

生写真コーナー

続き


管理人から

お股の上のポニョさん、レポありがとうございます。
毎回、未レポ店で助かります!
アナル舐め、お掃除フェラもしてくれる19歳とはいいですね!
しかも、パイパンですか。

写メ日記を見る限り、かわいいっぽい気がするのですがどうなんですかね。
レポが欲しい店や嬢たくさんいます!
悪い部分も良い部分も盛り込んだ詳細なレポを書いてくださってるので、じゃんじゃんレポ頂きたいです。笑
メールします。

今後も是非よろしくお願いいたします。

※忙しくなってサービスの質が低下したとのご報告がありました。後追い報告書&コメント欄を参照ください。

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

お掃除や耳なめについてはありませんでしたが、プレイの流れがそもそも違うので人それぞれでしょうね。
コメントにどなたかが書いていたように若干天狗になっている雰囲気は確かにありました。
しかし、お股の上のポニョ様のレポートは信用できると感じています。


満足度★★☆☆☆(2/5)
レポ信用度★★★☆☆(3/5)

レポにあるような素直ないい子という感じはしませんでした。
体つきは写メで期待してしまいましたが予想以上に弛んでました。
客によって対応変える嬢もいると思いますので自分が合わなかったんですかね(^^;; 


満足度★★★☆☆(3/5)
レポ信用度★★★☆☆(3/5)

初めて投稿いたします!1ヶ月くらい前ですがレポを参考に突撃させていただきました。

見た目はレポ通り至って普通。。好き嫌いありそうなお顔立ちですが確かにブーちゃんではありません。写メ日記は相当かわいく撮れてますね(^_^;)
見た目以前に若い割には酒焼けしたような声が自分的にはちょっと気になりました。
プレイは確かに従順系ですが若干お仕事お仕事してるかと。
こちらのリクエストには応えてくれますがエロエロな感じはなかったですね。
自分的にはリピはないかなって感じです。



【店名】:デザインキッス
【HP】:http://www.i-kiss.jp/
【場所】:池袋(デリヘル)
【料金】:60分15,000円池袋東口限定 
【投稿者】:お股の上のポニョさん(3)
【女性】:ゆか(19)
162cm87(D)/58/86

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。