店舗情報

【店名】:東京ラブボディ
【HP】:http://www.love-body.jp/
【場所】:都内(デリヘル)
【料金】:4時間69,000円
【投稿者】:グラム肉さん(5)(アジアン)
【女性】:詩音(しおん)(26)
T161 B98(G) W61 H92
1386442672_file03_102261386442672_file07_10226

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:30歳前後
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

【動機】

「昔は良かった。」
風俗ではよく聞く言葉ですが、このお店で私はそれを実感します。
 
巷でもこのお店は「今は昔」と頻繁に言われているような印象を受けます。
オフィス・レディ的な清楚感と巨乳のダブルポイントがこのお店のかつての売りでした。
 
高級店にいても可笑しくないレベルの女の子も3年ほど前には確かに
そこそこ在籍していて、お店の応対も丁寧で高級感のあるものでした。
 
利用に多少ブランクがあっても、電話予約すると以前誰に入ったかまで
きっちり管理している所も凄いなと思いました。
 
ただ、最近は振るわないですね。
一番大きいのは嬢の質の低下。
 
なんだかんだで気になるお店なので入ってくる新人情報をチェックしていますが
ここ2年ほどそそられる嬢の入店がありません。
 
兆しは確かにありました。
プロフィールの動画の撮影の仕方がある時期を境にしてかなり雑になりました。
その頃から何かがあったんだと思います。
 
とはいうものの、巨乳大好きなので、当時の入店新人としては比較的おっぱいの大きかった
この嬢に入ってみました。
 
もう1年は経つと思いますが、今も在籍していて出勤しています。

女性詳細

【顔】

大きいです。
顎がとくに目立ちます。
なので素直に美人とは言えませんが、ブスでもないので悪く無いかなと。
私はどちらかというとスタイルといやらしさ重視なので
顔評価は総じて甘めです。
 

【スタイル】

最初にいってしまうとぽっちゃりだと思います。
太いですがデブとまでは言えないという微妙なラインです。
 
おっぱいはGカップ表記の通り大きいですが
かなり柔らか目の肉質なので、寝ると流れます。
 
肌質も特別白いとかきめ細かいとまでは言いませんが、
悪くはないです。
 
肩幅も少しあるので、161cmの身長と相まって
初対面の時には少し迫力を感じるかもしれません。
 
とはいえ、服装も含めて落ち着いた雰囲気のある子で
「一見品があって清楚に見えるけど元はお水系だったんだろうなぁ」
という、風俗では高級も含めてよくあるあるな片鱗が全く感じられないです。
そういう所も含めると、悪くない体だと思いました。

プレイ内容詳細

【プレイ】

この日は多少お金があったことと、とにかく今すぐ巨乳を抱きたいという早急な欲望があったので
初めて予約する女の子にも関わらず4時間69,000円でお願いしました。
 
入室して最初の会話のやりとりは
「お店の人から一体どんなマジック使ったの?って驚かれたw」というものでした。

料金体系には9時間まで含む威勢のよいシステムが表記されていますが
やはり実情は4時間位を予約するお客は少ないんでしょうね…
 
嬢のスケジュール的にも、当日の私の枠が最初で最後になるので楽な気分で臨めると言っていました。
この子と対戦した時も、比較的丁寧な導入を心がけました。
 
料金を支払った後、珈琲を入れてあげて気持ちがほぐれるまで焦らず雑談しました。
聴いてみると、昼は飲食店勤務のようです。
以前はバーテンダーもやっていたとのことでした。
 
その後、ようやくお風呂に入りました。
当日使ったホテルはお風呂スペースが結構広かったです。
 
ここでまたもやローションを使いました。
風呂場で使うローションは流石にASTROGLIDEみたいなタイプだと厳しいです。
 
ぺぺ位の量と粘度が無いと使い物になりません。
予め浴槽で温めておいたぺぺを使ってじっくりと彼女の全身をヌルヌルにしていきます。
 
この子と対戦して一番うれしかったのは、ローション使用時の感度がとてもよかった事です。
 
立ちバックの姿勢で股間に手を滑らせたり、
浴槽に開脚で座らせ入念にあそこをまさぐりしていくとかなり本気で感じてきてくれて
クリトリスが勃起し、腰をびくっとさせながら明らかにローションとは違う液が大量に漏れ出ました。
 
多分途中で一回は逝ったと思います。

今までの風俗経験から、ローション愛撫に弱い女性というのは
一定数いるように感じています。

意外なのは日頃からローションを使用しているソープ嬢に多かった事。
ローションでサービスする事には慣れていても
ローションで愛撫される事がめったに無い、という事なのかもしれません。
 
ローション愛撫はもっと広まっていいと思います。
女体の魅力を引き出す素晴らしいツールだと思います。

さておき、豊満な体なのでローションの光沢で非常にエロい見栄えです。
こういう体だとローションでのまさぐり甲斐がすごくありますね。

そして、お風呂場で Gバック素股で一発。
体を流してベッドに戻り、小休止したあとで更にベッドでG2発目。
 
2発目の後は眠気が押し寄せたらしく、嬢はうたた寝してしまいました。
実を言うと、そのうたた寝状態でもお構いなしにGで3発目もやりました。

総評

一見よさ気に見えて、実はこの対戦も個人的には不完全燃焼でした。
まず一点目は2発目以降が単純な前後運動で趣が無かった事。
 
1発目で十分感じてしまったせいか、嬢の反応は余りありませんでした
(というか眠そうでした。)
 
1回逝ってしまうと急激に眠気が襲うという女性はよくいますが
今回も残念ながらそのパターンだったようです。
 
2点目としては、スタイルの都合上仕方ないことですが
こういう体型の子は仰向けの体制になると魅力が半減しますね。

結論としては、
ちょいぽちゃも許容範囲の人、
美人ではなくても落ち着いた女性なら好きという人には結構良い嬢だと思います。
 
ただ、この嬢は反応が良かったですしプレイもそこそこ楽しめましたけれど、
お店全体として見ると、嬢質と料金のバランスが微妙で、中途半端感が否めないというのが実情な気がします。
(割高感は以前からもありましたけどね…)

以上。


店舗情報

【店名】:東京ラブボディ
【HP】:http://www.love-body.jp/
【場所】:都内(デリヘル)
【料金】:90分27,000円
【投稿者】:グラム肉さん(5)(アジアン)
【女性】: 舞(26)
T156 B95(G) W58 H86
1397059969_file03_102371397059969_file06_10237

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

【動機】

わかっちゃいるけど思い入れのあるお店というのはあるものでして
微妙なのは承知のうえで、やはりどこかで願っているという気持ち。
 
個人的には東京ラブボディはいつかもっと良いお店になってほしいと思ってます。
無理でしょうけど。

ここのお店での比較的良い嬢は、

一、古株嬢であること
  お店が今の状態になる以前から在籍している嬢は比較的良い嬢が残っていると思います。
  だいぶいなくなってきてますが…
 
二、お客様からのコメントがある嬢
  このコメント自体もどこまで信憑性があるかは疑問ですが、今まで何回か使ってきた印象として
  そういう傾向があるように思えます。

今回は写真もムービーもプロフィールも良さそうで、且つ入店早々の時期からコメントの付いていた
舞嬢と対戦してみたレポート。
 
この白くてムチッとした感じは個人的にストライクです。

女性詳細

【顔】

美人だと思います。
ちょっとアラサーな部分も見え隠れしますが、十分若くて綺麗です。
 
じっくりDKしてみたかったです。
この時は、結果的には十分なDKをする流れを作れませんでしたが…
 
高飛車系の美人が好きな人よりも柔和な感じの笑顔が好きな人にお勧め。
多分実年齢は28歳くらいではないかと思います。


【スタイル】

これは見事です。
私の好みは色白ムッチリグラマラスな巨乳なんですが
このバランスって結構難しいんですよね。
 
一歩間違えると青木りんみたいなだらしない感じになりますし、
かと言ってスレンダー巨乳とも違うわけです。
 
グラマーとはいえ、欧米系となると筋肉質すぎる。
その点、彼女はかなりの高水準で私の好みの真ん中に近いです。
 
肌は白くて柔らかくハリがあり、お尻も見事な丸さで
そこから繋がる太腿もまさにジャストな肉づき感。
 
彼女が洗面の鏡に全裸で向かって立っている時を後ろから眺めていましたが
絶品でした。

話は逸れますが、こういった肉感は韓デリではほぼ無理な気がします。
コスパと濃厚サービスの面で韓デリも惹かれる部分はあるのですが
やはり韓の嬢特有の、削り取られたような腿の細さやお尻の薄さはどうしても少し苦手です。
 
韓の嬢でこういうタイプの体があれば、是非お泊りコースで
一晩貪りたいものですが、私の拙い情報収集能力では、今のところ難しそうです。

さて、おっぱいに関してはGカップ表記ですが、実際にはFだと思います。
爆乳ではないですが、天然美乳で結構良いと思います。
 
メリハリの有る全身を女性らしい柔肌がコーティングしているような感じで、
抱きしめたら最高でした。

ただ、こういう綺麗な白くてムッチリな体というのは得てして、その反比例で
アナルからおまんこにかけてのラインの色の濃さが目立ってしまう事が良くありますけど
彼女の場合はそこも実に綺麗なものでした。
 
つまり、スタイル的には個人的には90点。
プロフ詐欺にいつも引っかかっている私には、滅多にお目にかかれない体です。


【プレイ】

優しいキスから始まりましたが、唇が美味しいと感じられるキスは
なかなか得がたいです。
綺麗な形の細すぎず厚すぎず、瑞々しくて柔らかい唇。
もっと吸っていたかったなぁ。
 
その後お風呂へ。
シャワーで体を軽く洗いつつ、泡で彼女の股間をまさぐります。
 
あそこの肉付き感も実にちょうど良く、
こちらの触りたい気持ちを察してか片足を浴槽に乗せて開いてくれました。
 
ただ、早々に切り上げられてしまったのが残念。
時間配分ですね。
 
ベッドに戻ったらそのまま上から襲うように抱きつきました。
正直、これだけ良い体はだいぶ久しぶりだったので細かい戦略とか考える余裕がありませんでした。 
(当日は小道具とかもプランとかも何も準備してなくて、時間が90分だったというのもあります)
 
そのまま抱きついてキスをしながらおっぱい揉んで
息子をあそこに擦りつけて素股。
 
入りそうな角度になる時もありましたが、
「あっ、と…」と小さく言って腰の角度を露骨に逃されてしまいました。

どうやら体は絶品であっても、この嬢ではどう頑張っても無理そうだな。
その時の雰囲気からはっきりそう感じました。
 
今思い返しても歯痒いです。
あの体は最高だろうなと思わずにいられませんが、ムリなものはムリ。
そのまま素股で発射して終了しました。

プレイの後、しばし雑談しましたが
どうやら以前にも別の風俗店で働いていたことがあったそうです。
 
言われてみると…節々にかすかにそんな雰囲気を垣間見たかもしれない。
雰囲気的に私はてっきり普段は昼職してる子だと思っていたのですが、
ノー情報で彼女と初対面した時に、もしそれを察知できたとしたら、
そのお客はかなりの嗅覚の持ち主かもしれないと内心考えました。


総評

嬢の性格としては柔らかい笑顔が印象的です。
 
ただ、特段話が弾むとか、逆に全く続かない、という事が無く無難な会話に終始してしまうかもしれません。
それはプレイにも現れていて、どこまでも常識的…

あの体を上も下も思う存分貪れたらそれこそ最高だと思います。
ただ、それは確実に無理そうですし
 
回を重ねたり長時間入ったとしても何かが変わる予感がしない。
なので、最終的な感想としては60点といった気持ちでした。
うーん、この感じがまさに東京ラブボディ。

次は吉原高級店のレポを2つ送ろうと思います。
あと、直近で韓デリの「乱れ天使」でげんなりした体験談もありますが
あまりテンションが上がらない内容なので
そちらはやめることにしました.
 
管理人から

グラム肉さん、レポありがとうございます。
始めましての嬢に4時間69,000円払うのは凄いですね。
会話が続く嬢じゃないと4時間はヤバそうです。

2人目の嬢についてですが、
私的には☆2は辛いかなといったところです。
DCやソープや韓デリならまだしも、ヘルス店だと思いますし、、。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:東京ラブボディ
【HP】:http://www.love-body.jp/
【場所】:都内(デリヘル)
【料金】:4時間69,000円
【投稿者】:グラム肉さん(5)(アジアン)
【女性】:
詩音(しおん)(26)
T161 B98(G) W61 H92
舞(26)
T156 B95(G) W58 H86 

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。