管理人様はじめまして「ぺろっち」と申します
ここの記事は読ませてもらってますが、みなさん特徴があり面白いですね。

今回は初投稿させていただきます

店舗情報

【店名】:しろうと娘
【HP】:http://www.cangal-web.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:80分25000円
【投稿者】:ぺろっちさん(初)
【女性】:みずな(19)
T/170 B/83(C) W/58 H/84
1455794008_file01_739321455794342_file02_73932

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(0/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

当日HPを見ていたらお目当てのこが出勤していたので、
朝一で電話したら予約がとれたので予約する
80分からしかとれない子なので80分で
 
その後、確認の電話をしたら2時間遅れるとのこと
ここでやめておけばと今は思います

それでもいいので2時間遅れで予約しました

女性詳細

1)見た目

①ルックス

普通な感じ
とりたてて美人ではない


②スタイル

普通


③おっぱいの推定カップ数

Cあたりか


④アンダーヘアーの状態

普通


③推定年齢

20
大学生らしいので(きいてはいません)


④お絵描き

なしです 


(2)性格・態度

こちらからふらないとあまり話さないタイプ

①会話のしやすさ

しずらいほうかも

②受け答え

あまり覚えてません


プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

 恋人コースだったのですがなぜかシャワーが別(受付でいわれた)
 一人で浴びそのあと嬢があびる(ここでちょっと違和感)

 その後プレーなのですが部屋はほぼ真っ暗
 しかも布団はかぶったままとゆう状態

 とても動きにくく、しかも暑かったですw
 もちろん終わった後のシャワーも別です


②責め好きか受け好きか

いえば攻めてくれるのでしょうが、自分はせめ好きなので特にお願いはせず


③こちらの要求に対する対応

要求はうけてくれると思います


④NGプレイの有無

シャワー一緒がNGなのが自分的にはありえません


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

普通に濡れてはいました


⑥特筆すべきテクニック

特にないかなと
息子の扱いが雑とゆうか痛かったです


(4)どんな人にオススメできる&できない


① こんな方におススメ

部屋が暗くてもいいかたw


②こんな方は避けた方が 

いちゃいちゃしたい方は止めといた方がいいです


SSSだから予約したのに散々でしたw
80分でしたが時間も早かったような

そのぶん早く帰宅できたのでよかったのですけどw
やたらアンケート記入を気にしていました

もちろん辛口で記入しときました
アンケート記入時ずっとスマホをいじっているのもマイナスです

これでSSSと書いてなかったら怒りもないんでしょうけど
何を根拠にSSSにしているのかわかりませんね

いい子もお店にはいるので本人の問題なのでしょうか


管理人から

ぺろっちさん、初レポありがとうございます。

シャワーは私も「??」でしたが、
別だと事前に受付ので伝えられていたのでしたら、その点は仕方ない気がします。
HPに書くべきだとも思います。

ですが、部屋真っ暗&布団を被ったままのプレイは残念ですね、、。
☆素人娘☆
SSS級娘♪
これぞ別格!圧倒的な存在感を放ちトップモデルクラスの美貌とスタイルのSSS級現役女子大生♪
思わず吸い込まれそうな美しい瞳、端正で小さなお顔、ミスキャンパス間違い無しの圧倒的ハイクラスなルックス!
そして長身スリムボディも併せ持つどこをとっても最上級の極上美少女です♪
品があり十代ながら言葉遣いも丁寧で、それでいてとても明るくフレンドリーな性格で最高の癒しのお時間を過ごせる事間違い無しです!

*)80分コース以上、新会員様料金でのご案内となります。
基本プレイNG無しで頑張ります 
上記が、HPの女性紹介文ですが、見た目は人それぞれの好みだとしても、
確かに期待してしまう文だとも思います。

今後も是非よろしくお願いいたします。


 
【店名】:しろうと娘
【HP】:http://www.cangal-web.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:80分25000円
【投稿者】:ぺろっちさん(初)
【女性】:みずな(19)
T/170 B/83(C) W/58 H/84 

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。