久しぶりの投稿させて頂きます。
普段はエロマッサージをよく利用するのですが、久々にデリヘルを呼んでみました。

今回、初めて生写真にチャレンジしてみました。 

店舗情報

【店名】:イキます女子ANAウンサー
【HP】:http://jyoshi-ana.jp/
【場所】:新橋(デリヘル)
【料金】:75分22,000円
【投稿者】:インザーギさん(5)
【女性】:吉井まゆ(27)
T:166 B:86(C) W:57 H:85
944885

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:29歳(本人確認)
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
利用までの流れ

この店は、結構前に利益さんがレポしてくださった店で、
新橋五反田周辺で遊ぶ事が多い私はそれ以来、頭の片隅でどこか気になっておりました。

時は流れ、某平日の飲み終わり。
抜きたい日がやってきました。

本来なら、抜きエステに行くのが日課ですが、この日はやたらと女を抱きたい日でした。 

店に入電。
新橋にはレンタルルームしかないので、五反田のラブホに呼ぶことにしました。
交通費無料です。

スレンダーで人気上位の女性は?
と私。

三名程の名前をあげられ、ネットで確認。
待ち時間があったが、3人の中で一番リピーターが多いと電話番の言葉を信じて、
「吉井まゆ」さんでお願いする事に。

料金は、初回75分18,000円に指名料と入会金を加え、総額22,000円。
利益さんのレポでは、18,000円となっておりましたが選ぶ女性によって違うのですかね。

ホテルに入り部屋番を伝え待っていると、ドライバーが女性と一緒にお金を受け取りに来る仕組みです。
ドライバーの男性は、腰の低いおじさんでした。

ドライバーと入れ替わり、女性が部屋に。

対面~女性詳細

続き

後追い報告書

満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

可愛い感じの女の子ですね。
DKも舌を絡ませて中々いい感じです。

胸はCですが乳輪も大きくなく手のひらサイズです。
フェラも気持ちよかった。

ヘアーはクンニしやすく処理されておマンコは舐めやすい。
しかもトロトロによく濡れます。
中もいい感じ(指入れが)。ローションはなくても平気ですね。

感じる時の声はそれ程大きくは感じなかったです。
「あっん、きもちいい、それヤバイ、あっ」

ただA舐めはできないです。
話もしやすくて総合的にはポイントは高いかな。



【店名】:イキます女子ANAウンサー
【HP】:http://jyoshi-ana.jp/
【場所】:新橋(デリヘル)
【料金】:75分22,000円
【投稿者】:インザーギさん(5)
【女性】:吉井まゆ(27)
T:166 B:86(C) W:57 H:85

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。