マーシーです。

以前、桜吹雪会さんがあげた神7に入ってたプライドガールのらぶちゃんへ入りました。
写真ではエロそうな感じの見た目に期待高まります。

店舗情報

【店名】:プライドガール
【HP】:http://www.ik-pridegirl.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分19,000円
【投稿者】:マーシーさん(5)
【女性】:らぶ(21)
T158 B86 (C) W59 H87
 23370_10_20150217181553
【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:25歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

①顔
 正直あまり可愛くないです。
 メイクでかなり誤魔化してますが、メイク落とすと大分変りそうな薄い感じの顔です。 


②ボディ
 裸はまあまあ張りのあるおっぱいに長めの乳首。
 程良い肉付きのスタイルです。


③アンダーヘアー
 普通だと思います。


④お絵描きの有無
 なしです。


⑤喫煙の有無
 プレイ後に許可を得て吸っておりました。
 

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

 攻めから、そのまま攻められます。


②責め好きか受け好きか

 どちらもこなせそうですが、責めが好きみたいです。


③NGプレイの有無

 わかりませんが、特に無いと思います。


④感度(濡れ具合、アエギ具合)

 感度はかなり良いと思います。


ギャルらしく、最初からタメ語の明るい雰囲気の出会いになります。
入室して、時間を無駄にしない感じで、ずばずば準備していきます。
 
きめ細かい接客や、イチャイチャしてくる事は全くありません。


そのまま、服を脱いでいきますが、おっぱいもそれ程大きくなく、スリムでもないので、それ程そそる身体と言えないです。
 
ナンパで簡単にひっかかったギャルって感じです。
シャワーの洗いは普通に洗ってきて、特に何もありません。

ベッドに移ると、上に乗って攻めてきます。
キスしてくると、おっぱいが近くにあるので、揉んだり舐めたりすると喘ぐ良い反応。

そのまま乳首舐め→フェラチオと攻めてきます。
大分、愚息が元気になってきた所で、騎乗位素股の体勢になり擦り付けてきます。

入っちゃうんじゃないの?と思いながら、そのまま騎乗位素股です。
膝立ちで上下に動いてきたり、前後に動くので、お返しに下から擦り付けます。

体勢を入れ替えてバック素股へ。
腰を動かしながらスパンキングして楽しみます。
更に移動して立ちバック素股も楽しみます。

最後は正常位素股になり、全力で腰を動かしながら、

 マーシー「出して良い?」
 らぶ「良いよ。いっぱい出して。」

と言うので、射精させて頂きました。
エッチな事はかなり好きみたいです。

と、それなりに楽しませて頂きましたが、接客はいい加減だし、
トークはあんまり楽しくありません。

ギャルでエロい女性が好きな人には良いでしょうね。
真面目な娘が好きな人にはお勧めしません。


管理人から

マーシーさん、レポありがとうございます。
後追いレポは書いて貰うと嬉しいものだと思ういます。
送って頂いておいて申し訳ないですが、最低文字数は1000文字となっております。

どこに重きを置くかで、満足度が変わってしまうのは仕方ない事ですので、
こういった感想は読み手からすればとても参考になると思います。

私の場合、性格が良くて、おっぱいが良かったら(非デブ)でルックスは並み以上でしたら結構満足してしまいます。
サービス内容については、こちらの出方次第でどうにでもなると思ってる派ですので。

また、今回のレポで5レポ目となりました。
「変態の会」についてのメールをお送りさせて頂きましたので、よろしくお願いいたします。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:プライドガール
【HP】:http://www.ik-pridegirl.com/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:60分19,000円
【投稿者】:マーシーさん(5)
【女性】:らぶ(21)
T158 B86 (C) W59 H87

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。