店舗情報

【店名】:デリヘル東京(レポ一覧)
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:70分27000円
【投稿者】:すぱろうさん(2)
【女性】:ジェシカ(23)
T170 B85 (E) W56 H92
la_grpb0011212149_0000000001pcla_grpb0011212149_0000000002pc

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目
 
①ルックス

綺麗系、写メやHPとほとんど変わらずです。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)

スリム系で胸、尻にボリュームあり、モデル体型です。


③おっぱいの推定カップ数

Eですが、工事あり。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)

パイパンでチクチクもなく処理は完璧です。


③推定年齢

HP上は23歳ですが、3~5歳は上だと思います。


④お絵描きの有無 等

忘れてしまいましたが、あったとしてもワンポイント程度です。
へそピはありです。


(2)性格・態度

サービス業を心得ており、ちょっとマイペースなところはありますが、不快には感じません。

①会話のしやすさ

ざっくばらんでフレンドリー、話もしやすいです。


②受け答え(敬語、タメ口) 等

敬語半分、タメ口半分といったところでしょうか。
でも問題なしです。
ただ声は少しスナックのママ風の低めです。
 
プレイ内容詳細

雑談後、シャワーへ。
シャワーでは浴槽でイチャイチャプレイ。
 
乳首が敏感なようで触るとエロイ声が上がります。
立ち上がって目の前に息子を差し出すと、美味しそうにしゃぶってくれます。
 
エロボディを堪能したく我慢できなくなり、ベッドへ。
ベッドではこちらの乳首から息子へ流れるように舌が這いずり回ります。
 
フェラも自分好みのディ-プでなかなかのテク。
今度はこちらがと敏感な乳首を舐めながら、手はアソコヘ。
 
アソコは既に潤っていますが、何かクリのようなクリでないような突起が。。。
電気を暗くされたので、あまり確認できませんでしたが、そこがクリだと思い込み舐めまわしました。
 
アソコに指を入れるとクチュクチュエロい音がしてきます。
最後はG着素股で、擦り合わせます。
 
少し違和感を感じつつ、
こちらも限界が来て最後は背中にフィニッシュ。
 
何か変な感じでしたが、満足してその日は帰りました。

管理人様へ

つらつら書きましたが、問題がある部分は加工してください。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


管理人から(その1)

すぱろうさん、レポありがとうございます。
この嬢も気になっておりましたのでレポ助かります!
偽パイなのが残念ですね、、。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:デリヘル東京(レポ一覧)
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:70分27000円
【投稿者】:すぱろうさん(2)
【女性】:ジェシカ(23)
T170 B85 (E) W56 H92

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。