追記:風俗の体験レポートを追加しました。



有名無名限らず、風俗嬢として会えるAV女優はたくさんいます。

私の過去にレポした嬢でも、AV女優経験者は多いです。 

さて、本題に移りますが、
皆様は
桃谷エリカ (ももたにえりか)」
というAV女優はご存じでしょうか。
F1EsmDV

確実に人気AV女優です。

プレステージ専属として、2014年2月1日発売の「しろうと脱がせ屋専科 1人目 桃谷エリカ」でデビュー。
引退宣言はないが、8月12日発売の「プレステージ夏祭 2014 桃谷エリカ」がAV最後の作品となっている(後にイメージビデオ「エロキュート/桃谷エリカ」が11月28日に発売された)。

DMMアダルトの「2014年下半期AV女優ランキング ベスト100」では、作品数11(内1本は総集編)にも関わらず、20位にランクイン。

また、「桃谷エリカがご奉仕しちゃう 超最新やみつきエステ」は、DMMアダルトアワード2015において配信部門の作品賞を受賞
この女性が、虎の穴 (デリヘル)に在籍しております。
何度か、このブログでも体験レポを載せた有名店です。(虎の穴レポ一覧)


実際に会えるかどうかは不明ですが、遊べる可能性はありますね。
誰か遊んだ方はレポくださいませ。





当ブログでは、実体験に基づいた風俗レポートを数多く掲載しております。
AV女優との風俗での対戦記事も多数掲載中。


※対戦レポお待ちしております。
レポート投稿


また、風俗嬢さんの無修正写真も大量更新中。(祝200名突破)
生写真記事







店舗情報

【店名】:虎の穴(レポ一覧)
【HP】:http://tora-ana.jp/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:限定公開にて
【投稿者】:ルパンさん(2)
【女性】:桃谷エリカ(24)
T165 B84(C) W56 H82
144868628334_shusei_1
【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:24〜25くらい
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
【同店で気になる他の嬢】:鳳かなめ(料金は限定公開にて)

利用までの流れ

こちらの嬢は自分の風俗暦でもベスト5に入るであろう有名どころだと思います。
利用したのは入店してそんなに経ってない頃なので、2〜3年くらい前のお話です。

ある日の事ですが、友人から連絡があり
「前に好きだって言ってた女優さんと遊べるかもよ」
との連絡があり、すぐにネットで調べました。
簡単に検索で出てきました。

調べると元々AV女優さん在籍で有名な「虎の穴」さんでした。

で、さっそくお電話しました。
まずネットで見た事を伝えて、桃谷さんの名前を出すと
「こちらのキャストさんはウチをご利用頂いてる会員様のみのご案内となります」
だそうです。
まぁ、自分は利用があったので、調べてもらいOKを頂きました。(一部のキャストさんは1度でも利用がないと遊べないようなので、遊びたい方は別のキャストに入ってからとなります)

で、問題の料金確認すると
「こちらのキャストさんは1番お安い料金で60分○○万円からとなります」
と。
もちろん一瞬思考が止まり、「えっ、今なんて?」と思ったのは言うまでもありません。

あちらはそんな事を知る由もないので、会話は続きます。
「ただ、こちらのキャストさんの場合、まず事前に仮予約が必要になります」と。

??だったので、どういう事か確認すると
「こちらのキャストさんは大変人気な為、順番待ちとなります。まず仮予約をして頂いたお客様に順番でご連絡させて頂き、予約をして頂く流れになります」

(簡単に言いますと、予約の前に予約が必要で。仮予約するとお店から電話があり、都合が合えば予約が取れるという感じです。ちなみに自分は4回都合が合わなかったり、電話に出れなかったりで、その都度また連絡して下さいとお願いしてました)

なので、お会いしたのも電話してから2〜3ヶ月経ってたと思います。

で、お休みの日に電話があり、いよいよご対面が出来る流れになりました。
ちなみに自分は90分で○○万をチョイスしました。

当時はよくお世話になってた女優さんでしたし(まぁ、ファンですね)、一生に一度くらい遊びたいとも思っていたので。

ホテルではまずドライバーさんが集金に来られて、禁止事項を伝えてきます。
それが済むと女性がノックして入って来ます。

正直、凄いテンション上がりましたが、そこはグッと堪えて紳士的に中に案内します。

喫煙は?と聞くと吸わないと言っておりました。
自分だけ吸わせて頂き、しばしお話を。

最初は俯き加減で、疲れてるのか警戒されてるのかと思いましたが、話しかけるといろいろた話してくれました。
よくお世話になってた事を伝えると笑ってました。

基本的にはやっぱりファンの方がお客さんで入ってくるそうです。

ちなみに第一印象はフランス人形です。
でも、聞いたら純日本人だそうです。

会話を10分くらいしたトコロで、向こうからシャワーのお誘いが。
それと同時に暗くしてのお願いが。

脱ぐと、かなり細いです。
さすがにもう少しお肉付けていいかなぁってレベルです。

それでも太ったと言ってましたが、いやいやコレより痩せてたら。。。

シャワーは特に何もなく、普通に洗体して終了でした。

女性詳細

ルックス
①見た目
Vで見てた時より大人っぽくなっていたので、Vの印象とは違いましたが本人でした。

②スタイル
凄い細いです。
フランス人のモデルさんかと思うくらい。

③推定カップ数
Cくらいだと思います。

④アンダーヘア
パイパンでした

⑤推定年齢
24〜25くらいかと

⑥お絵かきなど
ありませんでした。肌白かったです。

性格・態度
①会話のしやすさ
会話しやすかったです。向こうからも話題を振ってくれます。

②受け答え
基本は敬語です。


プレイ内容詳細

プレイ内容の前に、「桃谷エリカ」画像集を追加しました。
(画像集でイメージを膨らませてから読んでください)

画像集

2073-01s

2073-02s

2073-03s

2073-04s

2073-05s

2073-07s

2073-08s

2073-09s

2073-10s

2073-11s

2073-12s

2073-13s

2073-14s

2073-16s

2073-17s

2073-18s

2073-19s

2073-20s

2073-21s

2073-22s

2073-23s

ベッドで2人して座り、まずはFキスから。
恥ずかしそうにしてますが嫌がる感じはありません。
我慢出来ずDキスをするとコレも受け入れてくれます。

座った状態で、しばらくキスを続けます。
キスしながらバスタオルをズラして、乳首をイジると、キスの吐息が変わります。
これ興奮します。

オッパイは大きくないですが、肌が白いので綺麗なオッパイという感じです。
揉めるという程の大きさはないので、基本的にはペロペロしてました。
嬢はん、はぁと押し殺すような感じ方でした。

お腹はくすぐったいとの事だったので、スルーしてパイパンで綺麗なアソコを触ってみます。
この状態では濡れはイマイチで若干湿ってるくらいでした。
嬢に指を舐めてもらい、キスしながら下をイジります。

クリ好きそうで、イジると先程より乱れてくれます。
楽しくなってしまい嬢に足を開いてもらい、下をペロペロします。
するとあっ、はぁ。あっ、あっと声も出てきます。

下は無味無臭でしたので、美味しく頂きました。
しばらく舐めながら、オッパイをイジったり、中に指入れたりしていると、

あっ、ダメ、ダメ、いっちゃう
と舐めてる頭を両手で押さえてきました。

コレも興奮するなぁっと思いながら、舐めるのを続けて指を動かすと、ビクンビクンとして力が抜けたご様子。

顔を近づけて「イッちゃったの?」と聞くと、照れた感じにコクンと頷きます。
ヤバイくらい可愛いです。

少し休憩して、今度は嬢に攻めて頂きます。
いきなり下から始めそうだったので、キスからお願いして、徐々に下に進みました。
攻めは可もなく不可もなくです。

嬢が可愛いので下はギンギンですが、特筆するテクという感じではないです。(普通に気持ちは良いですよ)

舐めてる顔を見たくて、仁王立ちで舐めたりしてもらい。

我慢出来なくなってきたので、素股をお願いします。

定番の正常位素股から始めますが、嬢も濡れているので、ローション要らずで擦り付けます。
そのまま覆い被さり、キスをすると、キスと吐息が混ざり合うのが気持ち良いです。

さらに自分のタイプの嬢が下で感じてる姿見るだけでも興奮するので、それだけでもズルイです(笑)

嬢を起こして座位素股から騎乗位素股、最後は好きなバック素股で発射させて頂きました。

正直、どの体位でもイケそうでしたが、せっかくなのでいろいろと試させて頂きました。

まだ少し時間あったので、裸でお話して、シャワーしてバイバイという流れでした。


①受け好き攻め好きか
受け好きだと思います。
自分がSで終始攻めてた印象ありますが、あまり自分からという感じはありませんでしたので。

②NGプレイの有無
過度な要求はしておりませんが、なかったです。

③感度
最初はイマイチかと思いましたが、最終的には濡れてはいたので普通だと思います。

④特筆すべきテクニック
残念ながらなかったです。

こんな方におすすめできる&できない

①こんな方にオススメ
  • ファンの方
  • とにかく見た目重視の方
  • 風俗代にこだわらない方
②こんな方にはオススメ出来ない
  • 安く済ませたい方
  • 予約が面倒と感じる方

まとめ

自分としては大変満足する嬢でした。
もちろんファン補正もあるので、すべての方がこの満足度という事はないと思います。(今ではいい思い出もらったなぁっと思ってます、さらに書いてて思い出してまた入りたいなぁっと)

ただ金額が金額なので、宝クジでも当たらない限りもう1度は難しそうです。
星4なのは単純に金額です。

ちなみに自分がお話でいろいろ聞いたんですが、あれだけ売れててもギャラは決まってるらしく、以前のような大金が稼げたワケではないそうです。

後は昼職とかはしてないとか、すでにリピーターさんがいて何度も呼んでくれる強者がいるだとか。
話自体も面白かったです。

虎の穴さんでは他のAV女優さんとの対戦もありますが、自分が対戦した中では金額は1番高いかと。

余談ですが虎の穴さんのAV女優さんはサインお断りしてると別の嬢から聞いた事あるので、サインはお願いしませんでした。(本当は貰いたかったですが)

以上が自分の体験談です。
長くなりましたが、ご満足頂けたでしょうか?書き方で直した方が良いトコロあれば、ご指摘頂ければ幸いです。 



【店名】:虎の穴(レポ一覧)
【HP】:http://tora-ana.jp/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:限定公開にて
【投稿者】:ルパンさん(2)
【女性】:桃谷エリカ(24)
T165 B84(C) W56 H82


画像集(その2)

2073-24s

2073-25s

2073-26s

2073-27s

2073-28s

2073-29s

2073-30s

2073-31s

2073-32s

2073-33s

2073-34s

2073-35s

2073-36s

2073-37s

2073-38s

2073-39s

2073-40s

2073-41s

2073-42s


2073-43s
2073-44s

2073-45s

2073-46s

2073-47s

2073-48s

2073-49s

2073-50s

2073-51s

2073-52s

2073-53s

2073-54s

2073-55s

2073-56s

2073-57s

2073-58s

2073-59s

2073-60s

2073-61s

2073-62s

2073-63s

2073-64s

2073-65s

2073-66s

2073-67s

2073-68s

2073-69s

2073-70s

2073-71s

2073-72s

2073-73s

2073-74s

2073-75s

2073-76s

2073-77s

2073-78s

2073-79s

2073-80s

2073-81s

2073-82s

2073-83s




管理人から

ルパンさん、掲載できていないレポも含めて、いい女を抱いてますね~。
羨ましいです。

そして、「桃谷エリカ」レポ! 風俗で遊べるAV女優はあまたいれど、その中でもトップレベルのネームバリューですね。

価格に関しては、公開されていない事ですのでプライベートモードに設定しております。
私的には、予想してたより全然安いなと思いました。
ファンの方なら普通に利用したいですね。

投稿者様が気になる女性として挙げている「鳳かなめ」と遊んだ事ある方!是非。
その他、AV女優との体験レポートをお持ちの方からのレポートお待ちしております。

aoi_6408-008s
葵(レポはこちら)

bo001-170
松本菜奈実(レポはこちら)

031b8a67-s
折原ほのか(レポはこちら)

8d5be403fe2af7e82b0a18bf18a9c58e
保坂えり(レポはこちら)


レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。