後追い報告:4

2021.6.6 追加

店舗情報

【店名】:ファーストラブ(レポ一覧)
【HP】:http://www.love-1.net/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:120分34,000円(指名料コミ)
【投稿者】:ぴっぽさん(5)
【女性】:ゆり(19)
T157 B83(C) W57 H80

fwfoaklnrmkp

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20台後半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


女性詳細


今回も吉原だと思った?残念、ヘルスですよっw


<見た目>
葵ゆめ 
yume01
動画

後、こんな感じです

<おっぱいの推定カップ数>

D以上です。残念な事にトップとトップの間が離れている為、
小さく見えがちですが、天然で触り応えある大きさです。


<アンダーヘアーの状態>

フロント部に若干残してある感じです。
これは俗に言う「クンニ特化型」ですね(言いたいだけw


<お絵描きの有無>

無しです。
個人的にはお絵かき反対派です!


<性格・態度>

天然のぽやぁ~とした感じの嬢です。
ただツボは抑えてくるので芝居なのかなぁ?
と言う疑問が残ります。


<会話のしやすさ>

会話は嬢の興味ある(食べ物等)内容だと話が弾みますが、
話べたな方は言うと向こうから話を誘導してくれます。


<受け答え>

間違った敬語ですw
タメ口でもないですし、まぁいいんですがねw


<プレイ>

恋人系80%のお仕事系20%ってイメージです。
仕事系も出来るそうですが、A舐めとかは好きなプレイでないとの事です。

以下、個人的主観でレポを。

プレイ内容詳細

<プレイまでの流れ>

池袋北口からしばらく歩いて商店街を歩くと普通の団地の様なマンション(?)の一室に呼ばれます。
一般の住人もいるので、すれ違うとへんな目で見られます。
もう確実に理解されてますね(苦笑
 
普通の2LDKの部屋に通されるのですが…。
前後を厳ついお兄ぃちゃんに固められますw
 
ドラマでヤミ金でお金借りるみたいなシュチュエーションですw
受付のお兄ちゃんがスキンヘッドの丸顔のメガネとかもうwwwww 
(向こうは向こうで、アタシの顔を見て「怒らないでくれよ…」と思っていたそうですw)
 
まぁ、普通にホテルとオプションを決定し、開放されましたw


<プレイの流れ>

場所は奮発してROOMの最上階露天風呂付きのお部屋なのですが…後で悲しみを背負うコトにw
部屋番号を伝え嬢が着ます。
 
この部屋は初回の様で、
広さと岩盤浴を見てテンション高めに喜んでくれてますが…。
 
「私、日光アレルギー気味で露天風呂出来ればパスしたいなぁー」
どっwちwなwんwだwよw(白目
 
と言うワケで、
露天風呂パスで室内のバスでシャワーでしたよ…。
 
普通のヘルスプレイですがA穴舐めは苦手なので、パスをするとあちらも苦手との事で喜んでくれました。
前戯はやさしいのが好みらしく、クリを撫でる感じでシーツを濡らす位で感じてくれます。
 
鳴きは堪えてましたので、本気で感じてくれてるのかなー?ちょっと判別不明でした。
クリイキをして攻守交替。
 
口と手で愚息をイジってくれますが、手がものすごい上手です。
特にローションで頭をイジるのがヤバいレベルです。
手のプレイ後、正常位素股に。
 
お兄さん上手だからするケド、内緒ね
と言われ何をされるのかと思えば、
 
""足でこちらの腰を固定してこちらの先端にクリをこすり付ける""
これ入りそうなんですが、あちらさんが腰を上手い事引いて入れられません(ぐぬぬ

と言うワケで致したくなるので、妄想プレイの交渉です。(c)インザーギさん(→こちら)
ですが結果はNG(苦笑
 
ただ、相性が良かったのか物凄い悩まれました。
こっちとしては悩むなら内緒プレイとかするなよw
 
と言う生殺し感満載です。
その後、騎乗位素股で終了。
 
2回戦はイチャの後、口内で終了(もう雑w)

プレイ後、ホテルを出て駅前まで送ってくれた際に「コレも内緒ね」
傘で陰を作って、路上でキスしてくれました。
 
もう悶々感じが抜けませんw
リピらせる気満々です。


<NGプレイ>

常識を逸した事が無ければNGプレイは無いと思います。


<体臭>

シャンプーか香水の匂いがちょっと強めです。


<喫煙・非喫煙>

嬢から確認しましたが、非喫煙です。


どんな人におすすめできる&できない

こんな方におススメ
  • むっちり系な女の子が好き
  • テクニシャンが好き
  • 無垢系の女優さんといたしたい

こんな方は避けた方
  • クビレ無いとやだー
  • 素人っぽい攻めの女の子が好き
  • 無垢系よりもS1とかのが良い
総評

うーん評価し難い嬢です。
不思議ちゃんと言うか、思わせぶりと言うか。
 
カリコムに出てるんだから、期待してもいいんじゃね?
と言うのはNGの様です(本人は出演は否定も肯定もしていない為です)

以上、よろしくお願いいたします。

管理人から

ぴっぽさん、レポありがとうございます。
5レポ目ですので、案内お送りさせて頂きます!

さて、レポの件ですが
ヘルス店に在籍しているAV女優嬢に関しましては、しっかりお仕事としてサービスする嬢が多い気がします。
高級DCやソープの場合、AVそのままのプレイって場合が多いですが。

ルールを守って楽しく遊びましょう的な感じです。
今後も是非よろしくお願いいたします。

後追い報告書

満足度★★★☆☆(3/5)
レポ信用度★★★★★(5/5)

レポとほぼ同じような感想を持ちました。
エロい雰囲気作りとかはうまいんですが、どこか話が噛み合わない印象。
ただ一方で、A舐めをお願いしたわけでもないんですが、かなりガッツリやってくれました。
しかも料金改定でオプション化してるのにその料金なしでやってくれたので、それはそれでびっくり。
別オプションになったのは、そうしないとやめてしまう子が多いかららしいです。
老舗のクオリティ維持も大変なようです。
プレイ内容は人によって違うのかなとも思いました。



満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)
ほぼレポ通りです
ゆりさんとは、5回以上利用していますが、可愛い系の天然系が、ピッタリだと思います。
スタイルも、モデル体型ではありませんが、ボンキュボンです。
私は、アナルはNGのため、ためしていませんが、ゆりさんから、誘ってきます。
この部分が、ちょっと違うかな?
お仕事も、しっかりしますので、お勧めです。




満足度★★★★☆(4/5)
レポ信用度★★★★☆(4/5)

レポとほとんど同じ印象です。少し天然が入っている可愛い系の子になります。
すごくスタイルがいい!ってわけではありませんが、胸もそこそこあります。
テクニックはさすが女優さんなだけあり、さすがです。
私が下手だったからかもしれませんが、あまり受けはやってくれず、どちらかというと責めてもらっていました。責めたいという方はあまりおすすめしないかも・・・
しかし、お仕事としてはしっかりとしてくれますので、クオリティは高いと思います!
by.リックさん(30〜39歳)
好み:若くて幼い感じの子が好き




満足度★★★★★(5/5)
レポ信用度★★☆☆☆(2/5)

今年お会いした時、体型はむっちりではなく細身、胸のサイズはDではなくB〜Cカップ。
勝手にアナル舐めしてくれる→今は完全に別オプションだそうです。
オプションつけたらがっつり舐めてくれました。
レポのコメントで、アナル舐め断って彼女がホッとしていたのは、その時...たまたま..洗いたりてなかったのではないでしょうか?
あとすでに気付いてる人おおいと思いますが、外の日差しと岩盤浴は全く別物です。
日光アレルギーの人でも岩盤浴に入れると思いますよ。(むしろ肌に良いかと)
天然が少々はいってますが、私は好きです。
補足:感性が凄いのでしょうか...彼女の写メ日記が個性的で面白いです!

by.syatihokoさん(30〜39歳)
好み:黒髪 細身 アニメ声


 
【店名】:ファーストラブ(レポ一覧)
【HP】:http://www.love-1.net/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:120分34,000円(指名料コミ)
【投稿者】:ぴっぽさん(5)
【女性】:ゆり(19)
T157 B83(C) W57 H80

レポート投稿
後追い報告
生写真記事
優良記事一覧