サンジです。
ナイトヴィーナスの元AV嬢
「天咲めい」さんのレポをお送りしますので最新のパスワードをお願いします。
(一応、これで7レポ目ですが、まだ変態の会には入れて頂けないのでしょうか…?)
 
店舗情報

【店名】:ナイトヴィーナス
【HP】:http://www.night-venus.jp/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:60分20000円
【投稿者】:サンジさん(4)
【女性】:天咲めい(24)
T160 B100 (I) W58 H87
1pic2-42

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:20代後半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細

1)見た目

①ルックス

細めの綺麗系です。


②スタイル

スリムでオッパイだけ大きいです。
くびれもかなりある。
スタイルは良いと思います。


③おっぱいの推定カップ数

FかG辺りでしょう。


④アンダーヘアーの状態

パイパンになっていました。


③推定年齢

20代後半でしょう。


(2)性格・態度

①会話のしやすさ

そこそこ振ってくれる。
慣れてくると自分の事も色々はなしてくれますね。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 

敬語です。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

スリム巨乳が大好きな私。
大分昔のAVですがカリビアンコムで見かけてからずっとファンでした。
fb193f7a
(天咲めい動画)

そんな私が現在、風俗に在籍中という情報を見かけて早速突入してきました。

TELを掛けると丁寧な応対に一安心。
AV嬢なので念の為、前日予約をした所、ラッキーにも出勤1番枠が取れるとの事!
 
ほぼ毎日出勤してるからでしょうか。(突撃したのは数ヶ月前。最近は出勤数は大分減っているようです。)
歌舞伎町の4000円台で利用できる、比較的リーズナブルなホテルでご対面。

印象
AVの頃はロングヘアでしたが、肩くらいまでの長さになっていて少し残念。
肌も大分荒れているようです。 
(出演していた頃から、おそらく7、8年は経っているので流石に多少の劣化は否めないという所でしょうか。)
 
ただスタイルは超絶良い。
クビレはしっかりとあるのに乳だけデカイ。
垂れてもいないです。
 
乳輪は少し大きめで色は濃い。
乳首は大きいですね。
(AVの頃よりも色が濃くなっている気がする。)
ルックスはこんな所で。
 
プレイは基本、責めが好きなようです。
フェラは流石に上手い。
 
取り敢えず、普通の素股でフィニッシュ。
接客はイチャイチャ系では無いですね。
感じは悪くなかったですが。


②責め好きか受け好きか

責めメインです。


③こちらの要求に対する対応

特に問題は無いです。
ただあまり責められたりは苦手な様子です。


④NGプレイの有無

大体、普通の事であれば大丈夫です。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

そこそこ濡れる。
が、しかし自分が楽しむというよりは奉仕してる方が落ち着く様子です。


⑥特筆すべきテクニック

フェラはテクありますね。
AV時代に鍛えたのでしょうか。


こんな方におすすめできる&できない

① こんな方におススメ

  • くびれ巨乳好き。
  • 乳が大きくてもスレンダーでないと駄目な方。
  • AVファンの方。


②こんな方は避けた方が 
  • 責め好き、ロリ好き。
  • イチャイチャ好きな方。
管理人から

サンジさん、レポありがとうございます。
変態の会については、只今4レポですので頂いているレポを早めに掲載して、URLをお送りさせて頂きます。

私的には、今回のようなレポありがたいです!
この女優さん、知りませんでしたが確かにいい乳してますね!
私もこんな感じが好きです。

参考になる情報ありがとうございました。
今後も是非よろしくお願いいたします。


 
【店名】:ナイトヴィーナス
【HP】:http://www.night-venus.jp/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:60分20000円
【投稿者】:サンジさん(4)
【女性】:天咲めい(24)
T160 B100 (I) W58 H87

読んだ感想、質問、この店の他の情報、後追い報告
等をコメントして頂けるとありがたいです。
更新モチベーションの向上に繋がります。