後れ馳せながら、今年初の風俗に行って参りましたのでご報告致します。

店舗情報

【店名】:ももいろ乙女塾
【HP】:http://www.momoirootomejuku.com/
【場所】:立川(ホテヘル)
【料金】:75分20000円
【投稿者】:ぽんさん(3)
【女性】:みその(18)
T155 B84(E) W59 H85
1453786834_14544162113710_300x4001453786834_14562289041618_300x400

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:19(自己申告)
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。
 
利用までの流れ

私普段は濃厚プレイが好きなM男なのですがたまには学園系の店でピチピチのJKと遊んでみるかとこちらをチョイスしました。

受付の男性はなんだかくたびれた、気の抜けた感じがする方でしたが受け答えは非常に丁寧。
割引などこちらから聞かずとも教えてくれます。

料金はスライド式ですが、今回はイベント料金を適用してもらいました。

また選べる女の子が少ないから指名料もサービスですとのこと(!)
ちなみにイベントなどではなく普段からホテル代はキャッシュバックだそうです。
 
というわけで今回はプレイ料金75分22000円-2000円(ホテル代キャッシュバック)+4500円(ホテル菊水の休憩料)の総額24500円の出費となりました。

すぐ行けるかつ巨乳ということで選んだみそのちゃん、チェックインしてから15分ほどでドアがノックされ御対面…

対面~プレイ内容詳細

はっきり言ってぽっちゃりです。
私は好きな体形なので気になりませんがスレンダー好きな方にはオススメできません。

髪色は明るくギャルっぽい見た目ですが受け答えは落ち着いています。

お喋りをしながらセルフ脱衣でシャワーです。このホテル菊水のシャワールームは非常に寒いです。ですがこの嬢、私の身体が冷えないようにお湯をかけ続けてくれて(嬢はかなり寒かったと思います)かなり心配りのできる子だと感じました。

ベッドに移りセーラー服のコスプレ(無料です)に着替えてもらいプレイ開始です。
セーラー服はちょっと似合わなかったかな(笑)
 
最初はこちらから軽く責めますが少し湿る程度、すぐに攻守交代してもらいます。
するとこの嬢、結構いいテクをお持ちでした

個人的に乳首が良く感じるのですがすぐに見抜かれて執拗に責められます。
続いてフェラですがこれもなかなかのもの。

学園系のお店なのでテクは期待していなかったのですが良い意味で期待を裏切られました。
ですが、まだまだこんなものではなかったのです。

ローションを取り出し竿、睾丸、アナルとマッサージされます。
するとなにやら竿を扱きながらもアナルをほぐされているような動き…
私M性感によく行きますのでアナルは非常に感じます。

ですがここは学園系…前立腺マッサージなど心得てる嬢がいるはずが…
そのままゆっくり指をねじ込まれてしまいました

予想外の展開に私感じまくりの喘ぎまくりです(笑)
それから寸ドメなどをされ充分に焦らされてからの大量発射、制服の初々しいJKと遊ぼうなどという当初の目的はどこへやら…でも最高でした。

今回は私が前立腺も感じるM男なのでこのような高評価を付けましたが、
本当に初々しいピチピチJK以外受け付けないという方には外れかもしれません。

せっかく学園系のお店に入ったにもかかわらずなにやら違う楽しみ方をしてしまいましたので(笑)
また別の子にリベンジしてみたいと思います。

管理人から

ぽんさん、3レポ目ありがとうございます!
毎度、立川の開拓ありがとうございます。
皆様のレポを読んでいると、立川って人妻も若い子も意外といい嬢が揃ってる気がして仕方ありません。

19歳でM性感を体得しているとは、恐るべしですね。
アナルの奥がうずきました。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:ももいろ乙女塾
【HP】:http://www.momoirootomejuku.com/
【場所】:立川(ホテヘル)
【料金】:75分20000円
【投稿者】:ぽんさん(3)
【女性】:みその(18)
T155 B84(E) W59 H85